
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

私が無理矢理くっつけたみたいな顔と顔・・^^;

2016/03/17
朝のデッキに

ルージュ(ロングコートチワワ)がいて・・


DSC_5638_01_20160315143720138.jpg





そのルージュを盗み見しているような

コウ(ロングコートチワワ)がいて・・


DSC_5639_01_20160315143817e17.jpg





次に見たときには

なんだか、私が無理矢理くっつけさせたみたいな顔の・・


DSC_5643_01_20160315143919687.jpg


ロンチーコンビ!^^

笑って~♪

笑って~♪と、言ってみたくなる二人の顔でした(笑)^^





イベリスも


DSC_5646_01_20160315144201002.jpg


花数が増えてきてくれました*^^*





そして・・


DSC_5658_01.jpg


少しの間、咲くことを休んでいた

黄色いアリッサムも、また、咲き始めてくれました*^^*





デッキのガーデンテーブルの上では

花色が変化していくのが魅力的な


DSC_5665_01_20160315144348364.jpg




ウインティーピーチが



DSC_5666_01.jpg


気持ちよさそうに

3月の風に揺れています*^^*





アルメリアは、鉢植えの方がいいのでしょうか??^^


DSC_5670_01_20160316235838f6a.jpg



私は、これまで

お迎えしても、地植えにしてしまっていて、

ダンゴムシの被害がひどかったように記憶しているのですが

今回初めて、鉢植えにしたら

ビックリするくらいの数の蕾を

上げてきてくれているんです^^





DSC_5695_01_201603151451574dd.jpg


西側の花壇に植えている

ベロニカ オックスフォードブルーも

花数が増えてきてくれました*^^*


ベロニカ オックスフォードブルーは、あっちにも

こっちにも、植えてあるので、もうすぐ

あっちでも、こっちでも、ブルーのカーペットのようになって

咲いてくれると思います*^^*






デッキに干したベッドに

それぞれに、おさまり

まったり中のトリオたちと、言いたいところですが・・


DSC_5765_01_20160316133417991.jpg




ベッドにおさまっていない子が気になって

近付いてみたら


DSC_5751_01_2016031613353241e.jpg


こーんな顔をしてました(笑)^^

この顔は、ニーッと笑った顔??^^

それとも、何か悪だくみを考えていた顔??^^


一体、どちらだったのでしょう??(笑)^^




      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (12) @ いつもの光景
温かな眼差しと・・冷たくないですか~??^^ | 曇天の日の武蔵野公園散歩(大寒桜)♪

comment

: はるま @Vg7l9weY
こんにちは~

コウちゃん、変顔の天才ですね~
いつも楽しませてくれるコウちゃんは、
人の心を癒す天才かもしれませんね^^

庭全体が、ブルーのカーペットのようになるのが楽しみですね^^
2016/03/17 Thu 08:36:49 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
あ~気持ちいいぃ~って感じね
見てる方も うれしくなります
花の香りが そよ風といっしょに 
心地よい眠りを誘ってるかのような^^
2016/03/17 Thu 10:20:11 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

コウちゃん
ぽかぽかでうとうとになり
目を細めていたのかしら。
可愛らしいですね。

みんなでベッドで
まったり。
でもひとりだけベッドに
はまっていない、
そんな子がいてもいいですよね。
(*^_^*)
2016/03/17 Thu 10:33:53 URL
: アンジュまま @-
拝見する度☆ウインティーピーチ☆魅惑的な花色で♪
黄色のアリッサム☆すごく鮮やかで明るくていいですね♪
ママさんのオウチの庭に日々癒されます(#^.^#)
2016/03/17 Thu 14:14:28 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
色々なお花が咲いていて、春らしくなってきましたね♪
今日は朝から良いお天気になり、最高気温は20.4度迄上がり、暖かいと言うよりも暑い位でした。
これから、ソメイヨシノも咲き出し、私も忙しくなりまそうで(笑)。
コウちゃん、本当に楽しいワンちゃんですね♪
1日中一緒にいても、飽きないでしょうね(笑)。
『ぽちっ』
2016/03/17 Thu 16:16:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

コウは人の心を癒す天才・・そう、はるまさんに仰っていただいて
コウも、私も幸せです!^^
ありがとうございます*^^*♪

はい^^
メインガーデンも、東側の花壇も、西側の花壇も、
あともう少しでブルーのカーペットを敷いたような感じになってくれるハズなので
その日が楽しみです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/17 Thu 17:24:59 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんにちは♪

気持ちいい~っていう感じ・・そう、みかんさんに
仰っていただいて嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

風に運ばれていろんな匂いがするのでしょうね^^
花の香りや、美味しそうな匂まで~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/17 Thu 17:28:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

もしかしたら、コウは立ったまま眠くなっていたのかも知れないですね^^
可愛らしい・・そう、ジョニママさんに仰っていただいて
嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

ベッドから、はみ出している子もいるから
楽しいのかも知れないですね!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/17 Thu 17:31:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんにちは♪

自分の庭だから
自分の好きな花を集めることができる
これも、小さな私の幸せだと思っているのですが

そんな私の庭の花たちに癒される・・
そう、アンジュままさんに仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*!
2016/03/17 Thu 17:33:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

今年は、ソメイヨシノの開花も早まりそうですよね^^
私も、スッゴク楽しみです!^^

コウ、一日中一緒にいても飽きない、楽しいワンコ
そう、マルリッキーさんに仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/17 Thu 17:36:43 URL
: 冬のデコポン @-
ふふふ
コウちゃんのこの顔は
夢をみてるんですね~。
(今度はああやって、こうやって
皆を楽しませるんだジョー)
という場面を想像しながらスヤスヤ&ニヤニヤ…。
ヤンチャな子は可愛いですよね~♪
2016/03/17 Thu 21:43:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

コウの表情から想像を膨らませてくださって
スッゴク嬉しいです!^^

コウの性格は、きっとこのまま・・
ヤンチャなままなのかも知れないですね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/17 Thu 22:31:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
