
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

弾む足♪

2016/03/05
ロンチーコンビが、今日もデッキに佇んでいます♪


DSC_4058_01_20160304133543d91.jpg





この花色の・・


DSC_4149_01_201603041336343e9.jpg


ネメシアも咲き揃い始め






DSC_4152_01_2016030413372328a.jpg


ジュリアンはテンコ盛りになって咲いてくれています♪





もう、何年も・・


DSC_4160_01_20160304133807b12.jpg


植えっ放し(地植え)のイベリスも

花色が見え始めています♪^^






バラたちは、


DSC_4171_01_20160304134014bf3.jpg


一斉に芽吹きのときを迎えました♪






DSC_4172_01.jpg


11月にお迎えしたストックも

まだまだ、元気に咲いてくれています*^^*





そして

この子は・・


DSC_4189_01_20160304134255d80.jpg


何があっても吠えない・・

決して、番犬にはなれない(笑)^^

ガーデンマスコットです^^




植えてある花は

ネメシアと


DSC_4173_01_20160304134507416.jpg


先日お迎えした

ディアスシア:ダーラ アップルブロッサムです*^^*





そして・・

咲ける日を夢見ている


DSC_4187_01_20160304134800482.jpg


花かんざしの蕾たちです*^^*






ルージュは、どこへ行ったのでしょう??^^

気付いたら、デッキには


DSC_4202_01.jpg


コウだけでした・・(^^


そんなコウにピントを合わせていたら

この日も


DSC_4203_01_20160304135115526.jpg


いきなりダイブされちゃいました(笑)^^



ルージュが庭探検をしているのを見つけて

もしかしたら、一緒に走ってみたい♪と、そう思ったのかも知れません^^

でも、でも・・ルージュは・・


DSC_4204_01.jpg


いきなり現れたコウに

戸惑いの表情をみせていました(笑)^^



やがて、デッキに戻ってきたロンチーコンビ♪


DSC_4212_01.jpg


2匹の尻尾が揺れて




今度は、ルージュが

コウと一緒に走ってみたいと思ったのかも知れません^^



DSC_4213_01_20160304135614a6e.jpg


コウの後ろで弾みます♪






DSC_4217_01_2016030413572756c.jpg


ピョン、ピョ~~ン♪





そして、またコウのところへ駆け戻り


DSC_4218_01.jpg






また、弾む足をみせてくれた


DSC_4221_01_2016030413595864e.jpg


ルージュでした*^^*



ルージュは、来月で10歳になります^^

いつまでも

弾む足のルージュでいてほしい・・

そして、今の・・9歳11ヶ月のルージュの姿も心に刻みたい・・・・・・・

そう思いながら、

写真を撮っていた・・私でした・・・・・・・・・・・・。





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (10) @ いつもの光景
3月初旬の・・家の近所の花散歩♪ | そっと優しくkissをした♪

comment

: ちわわん @-
お花を撮るココロが 違うんだろうなーー

お花って難しくて コンデジ?を使うと 
私なんかぶれぶれの ぼわぼわ。。。
すっごく難しくてピントも合わないんだよねえええ。

いっつも綺麗でびっくり。。いいなああ
2016/03/05 Sat 07:30:28 URL
: はるま @Vg7l9weY
こんにちは~

色彩も豊かになって、
春らしい庭になってきましたね~

ルーちゃんのデッキでステップを踏むような弾んだ姿、
春を謳歌してるようで、
可愛い~
今日は、コウちゃん以上にノリノリですね^^
2016/03/05 Sat 08:48:12 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
薔薇が今から
楽しみですね。

ルージュちゃん
若いから
もう少しで10歳とかには
気が付きません。

まだまだ元気
弾む足でいられますよ。
2016/03/05 Sat 12:00:11 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
お庭には、色々な可愛らしいお花が沢山咲いている様ですね♪
やはり、お花達は春の気配を感じているのでしょうね♪

ルージュちゃん、来月で10歳なのですね。
コウちゃんと一緒に走って、まだまだとっても元気そうですね♪
トリオちゃん達、みんな、元気で長生きして欲しいですよね♪

『ポチッ』
2016/03/05 Sat 15:25:29 URL
: アンナ @-
日に日に暖かくなって、植物も芽吹いたりつぼみが開花したり
お庭も忙しい時期になりましたね~
ネメシアの小さな花がなんとも可愛らしいです。
そんなお花に囲まれたトリオちゃん達がうらやましいです。

ルージュちゃん。もうすぐお誕生日なのですね。
元気に過ごしてくれる姿を見るのは何よりの幸せですね♪
2016/03/05 Sat 18:20:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ちわわんさん、こんばんは♪

花の写真を撮るときは、一番、別嬪さんに見える角度を探って
撮るようにしているのですが
自分では、まだまだ・・って思っているので
温かなコメント、スッゴク励みになります!^^
ありがとうございます*^^*

そちらは、すっかり春めいているのでしょうか??^^
お花見のお写真、楽しみにしていまーーす!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/05 Sat 18:46:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
だいぶ春らしい庭になってきてくれました^^
紫陽花も芽吹き始め
もうすぐ、グリーンジャングルになりそうです(笑)^^

ルーのステップ、春を謳歌しているよう・・そう、はるまさんに仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^
来年も、その先も
春の訪れを喜ぶステップがみられますように~♪と、
思っちゃいました!^^

この日は、弾丸娘が炸裂していました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/05 Sat 18:49:38 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
バラの芽が動き始めると
バラの季節が益々、楽しみになっちゃうんです(^^♪

ルーの若さの秘訣は
庭をなんの制約もなしに走り回れることなのかも知れません^^

そのため、ほとんど無農薬状態で庭を管理しているのですが
植物たちよりも愛犬たちの健康ですよね~!(笑)^^

まだまだ弾む足でいられる・・スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/05 Sat 18:53:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

宿根草や、多年草たちも
愛らしい蕾を覗かせ始めています^^

はい^^
来月でルージュは、10歳
そしてコウは、4歳になるんです^^
そう思うと、月日の流れが余計に速く感じられてしまいます(笑)^^

みんな元気で長生きしてほしい・・
本当に、そう思いますよね~*^^*~♪

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/05 Sat 18:59:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンナさん、こんばんは♪

本当に、日に日に暖かさを感じるようになりましたよね~*^^*~♪
はい^^
庭も忙しい時期になってきました・・特に、庭には生えてほしくない子たちって
なんであんなに生命力に溢れているのでしょうね・・(笑)^^

今日も、草引きを頑張りました!^^

春夏秋冬、花が絶えない庭にしたい・・そう思う傍らで
庭は、愛犬たちが遊ぶ場でもあるので
ほとんど無農薬で管理しているんです^^
でも、トリオたちにとっては、花が咲いているのが当たり前の庭なのかも
知れませんね・・(笑)^^

いつまでも元気で過ごしてほしい・・本当にそう願ってやみません^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/05 Sat 19:07:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
