
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

そっと優しくkissをした♪

2016/03/04
優しい朝の光に包まれたコウ(ロングコートチワワ)がいた♪


DSC_4025_01_201603031415480c5.jpg


そして

その向こうにはルージュ(ロングコートチワワ)♪





やがて

二つの背中が

並んで並んで

日向ぼっこ?^^


DSC_4127_01_201603031417067cb.jpg






DSC_4134_01_201603031418270de.jpg


おんなじように首を振り

おんなじモノを見ているのかな??^^






DSC_4138_01_201603031419391d1.jpg


コウが、まだ向うを見ていると






DSC_4139_01_2016030314204401d.jpg


ルージュもコウと同じモノを見ようとするように

もう一度、首を振っていました(^^







ルージュが場所をちょっと移動したら


DSC_4026_01_20160303142205f18.jpg


(ルージュを驚かさないよう)

そぉーっと近づいて行く黒い影!(笑)^^





DSC_4030_01_201603031424067d7.jpg


そして、

やっぱり並んで座ってた♪^^



と、何を思ったのか

コウがルージュの後ろを回り込み・・


そして


DSC_4054_01_20160303142705d69.jpg


そっと優しくkissをした♪^^





DSC_4055_01.jpg


そして

なんだか恥ずかしそうなポーズをみせたコウでした(笑)^^



まだまだ、破天荒で

ブラウン(シーズー)にかまってほしいときには

こんな失礼なことまでしちゃうコウですが・・・・


DSC_4087_01_2016030314350316f.jpg


ルージュには、こんなことをしたことがないんです^^

ルージュ(女の子)には、優しくしてあげないといけないと

学習してくれたのかも知れません(^^


ルージュに、いきなり走って近づいたり、
こんなことをしようものなら
ルージュに噛みつかれんばかりに叱られてしまうということを
学習したのかも知れませんが・・・・・・・・
ルージュって、意外と強い女の子なんです(笑)^^







DSC_4089_01_20160303143925b47.jpg

(ネメシア)






DSC_4117_01_20160303143959564.jpg

(ネメシア)





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (6) @ いつもの光景
弾む足♪ | ほとばしる気持ちは誰にも止められない!^^

comment

: はるま @Vg7l9weY
こんにちは~

ルーちゃんとコウちゃんの後ろ姿のツーショット、
とっても可愛いですね~
意外にお似合いのカップルかも^^
でもまだまだやんちゃなコウちゃんは、
ブン兄ちゃんに遊んでもらってる方がお似合いですね^^
2016/03/04 Fri 09:15:18 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

ホント、
優しいキスですね( ´艸`)

でもブン兄ちゃんには
容赦ないのですね。

お兄ちゃんは
やはり器がお起きですね\(^o^)/
2016/03/04 Fri 13:05:43 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんばんは♪
ルージュちゃんとコウちゃん、並んでいる背中を見ると、何か哀愁が漂っている感じにも見えますね(笑)。
みんな、とっても仲良しで、良いですね♪

ネメシアも、可愛らしいお花ですよね♪

『ポチッ』
2016/03/04 Fri 17:53:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ルーとコウ、意外とお似合いのカップルかも・・
そう、はるまさんに仰っていただいて
嬉しいです!^^

コウを迎えた当初は、コウが近づいただけで
ルーは威嚇の唸り声を必要以上に発し続けていたのですが
今では、そんなことは嘘のようです(笑)^^

コウと遊ぶときのブンは、お尻をたかーく上げて
どこからでもかかってこい♪
そんな感じで応戦しているのですが・・・・・
遊びに誘うときのコウは、ちょっとマナー違反かも知れません(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/04 Fri 18:38:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

優しいkiss・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

コウにこーんなことをされても怒らないブンと、
ブンに対しては、なんでもありのコウ♪
益々コウのヤンチャぶりに拍車がかかりそうです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/04 Fri 18:40:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

ロンチーコンビの背中に哀愁が漂っているようにも見える・・
なるほど~♪って、思いました*^^*

はい^^
ネメシアも、大好きな花なんです!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/04 Fri 18:45:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
