
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ほとばしる気持ちは誰にも止められない!^^

2016/03/03
ルージュ(ロングコートチワワ)が

デッキに飛び上がってくるブラウン(シーズー)を

今か、今かと待っていました(^^


そしてデッキにブラウンが飛び上がってくると

飛び付くように出迎えて・・


DSC_4070_01_20160302104451e0a.jpg




一緒になって



DSC_4071_01_20160302104542215.jpg


走り始めました・・!^^






DSC_4072_01_20160302104625e77.jpg


ルージュがどれだけ

ブラウンのことが好きなのか・・






DSC_4073_01_20160302104735136.jpg


ルージュの

弾む足から

そして、表情から

伝わってきます!^^






DSC_4074_01_20160302104833f05.jpg


大好き!

このほとばしる気持ちは

誰にも止められない!^^

そんな感じでしょうか??^^


そして、素直に自分の気持ちを

表現できるルージュが

少し、羨ましくもありました*^^*




出遅れてしまったコウ(ロングコートチワワ)も

自分の気持ちを伝えるために近寄っていきました!^^


DSC_4081_01_20160302105133919.jpg


大好きなんだジョ~♪

おいらの気持ちも受け取ってほしいんだジョ~♪と、

ブラウンの前に回り込み

ブラウンの歩みを止めてまでして



DSC_4083_01_20160302105250700.jpg


自分の気持ちを伝えていたコウでした(笑)^^


私が勝手に縁を結んでしまった

愛犬たち・・


だからこそ余計に

仲良しでいてくれること

そして

こういう光景をみせてくれることに


幸せを感じるのかも知れません・・・^^





DSC_4107_01_20160302105849056.jpg


クモマソウ・・

山野草の土に植えたのは

大正解であったかも知れません^^

株も一回り大きくなり

咲き続けてくれています*^^*





DSC_4088_01_20160302111103859.jpg


そして・・

友達が、私の分まで買ってきてくれた

ネモフィラの花苗は

門扉前のガーデンテーブルの上で

咲いてもらうことにいたしました♪^^


ここだけ

初夏の風が吹いているような


そんな気持ちになりました*^^*♪




 
     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (12) @ いつもの光景
そっと優しくkissをした♪ | ワンコだから許される??^^

comment

: ゆめ @-
こんにちは♪

ブン兄ちゃん、モテモテですね。(^^♪

昨年 娘が茨城県の国営ひたち海浜公園の広大な場所に ネモフィラが一面に咲いてるのを見に行ったと、写メを送ってくれました。海のように見えます。一つひとつはこんなに可愛い花なのが、改めて分かりました。その日にちが、5月3日。 え〜っ! 早くから咲いてるのですね。
2016/03/03 Thu 10:15:44 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ブン兄ちゃん、ルーちゃんからもコウちゃんからも慕われて、
モテモテですね^^
分け隔てなく接するブン兄ちゃん、
さすがは長男の貫録。
カッコイイな~
2016/03/03 Thu 12:29:55 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

ブラウンくんに
寄り添うルージュちゃんを見て
いい感じだなあーなどと
思っていましたらやはり来ましたね。
コウちゃん。

そうそう、こうして
みんな仲良くが
一番ですよね。
ブラウン君、
モテモテですね。

ネモフィラの花苗
初夏の風…。
素敵な一角ですね。
2016/03/03 Thu 13:02:16 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
ブラウンちゃん、モテモテですね♪
本当に、みんな仲良しで良かったですよね♪
トリオちゃん達、いつまでも仲良く、元気で長生きして欲しいですね♪

クモマソウもネモフィラも、とっても可愛ら良いお花ですね♪

『ポチッ』
2016/03/03 Thu 15:28:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんにちは♪

はい^^
ブラウンは、モテモテなんです(^^

ネモフィラの花苗、私が一番最初に店頭で見かけたのは
1月でした^^
きっと温室で管理して早く咲くようにしているんですよね^^

私も、いただいた花苗は、霜に当てないように気を付けています^^

ネモフィラの花色は海の色ですよね^^
私も、一面に咲き誇るネモフィラの海を見てみたいと思いました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/03 Thu 16:11:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

ブンは、ルーからも慕われ、コウからも慕われ
ほーんとモテモテなんです^^

私の目からみると
ときどき、融通の利かない頑固者^^
シーズーの気質そのもの・・
そーんなことを感じてしまうのですが
きっと、ルーにもコウにも優しくしてくれているから
人気があるのだと思います^^

長男の貫録・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/03 Thu 16:15:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

はい^^
ルージュも、ブラウンのことが大好きなんです♪^^
そして、予想通り、コウは割り込んでいきました(笑)^^

仲良くしてくれている姿って、いいですよね~*^^*~♪
縁もゆかりもない子たちが
私が結んだ縁で仲良くしてくれる・・
幸せだな~♪って、思います!^^

ネモフィラの花色が、初夏の風を運んできてくれたような気がします♪^^
素敵な一角・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/03 Thu 16:20:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
ブラウンは、ルーからもコウからも
慕われているんです^^
仲良しな光景って、見飽きることがないですよね~*^^*~♪

ネモフィラは大好きな花なので
いただけて、スッゴク嬉しかったです!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/03 Thu 16:23:42 URL
: 冬のデコポン @-
うわぁ~~~
bunrumamaさん すごくしあわせね~~~(#^.^#)
仲良しトリオちゃんたちのこんな光景を
見ることができて本当に幸せを感じたでしょうね~。
ルージュちゃんからラブ光線をいっぱい受けて満足そうなブンちゃん。
コウちゃんからも熱いアピール光線。
いいなぁ~~~。
その輪の中にいるbunrumamaさん。
温かくて信頼しあっていて・・・とてもいい家族だわ。。。

PS.
私もブンちゃんにラブ光線~~~e-266
2016/03/03 Thu 23:21:59 URL
: モカ @-
運命的に出会った3人、
今は素敵な愛情で結ばれているんですね^ ^

とっても素敵な光景だと思います!
2016/03/04 Fri 07:48:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、おはようございます♪

はい^^
仲良しな光景を見せてもらえる幸せを
感じています*^^*

とてもいい家族・・スッゴク嬉しいです♪^^
ありがとうございます!^^

わぁ~♪
ブラウンが喜びます!^^
ブラウンにlove光線・・嬉しいです!^^

温かなコメント、本当にありがとうございます*^^*♪
2016/03/04 Fri 08:16:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

この3匹は、奇蹟のように出会い
そしてその縁で、今は素敵な愛情で結ばれているのだと
私も思います♪^^

素敵な光景・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/04 Fri 08:20:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
