
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ワンコだから許される??^^

2016/03/02
いつものように

大好きなブラウン(シーズー)に

張り付くコウ(ロングコートチワワ)♪^^


DSC_3923_01_2016030118240544b.jpg


でも、でも、

ちょっとだけ、ブラウンは迷惑そう??^^


もしも人だったら

相手がこんな顔をしていたら

きっと、そばには寄っていかないだろうな・・って、そう思う!^^


DSC_3924_01_20160301182550640.jpg


もしかしたら、自分のことを好きじゃないのかな??とか

今は、傍に行くのは止めておこうとか、

きっと色々、考えると思う!^^


でも、コウは、ワンコだから

きっと相手の顔なんかみていないんだろうな??って

そう思う^^



母さん♪

コウに好かれちゃったブン兄ちゃん(ブラウン)の

運命よね!^^ って・・


DSC_3926_01_2016030118290894d.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)が

私に、そう言った??^^




冬眠から目覚めた??

庭のカエルまで


DSC_3934_01_20160301183025d72.jpg


ルージュの意見に

うん♪そう、そう!って

笑いながら言っているような気がしてしまいました(笑)^^




えっ?

おいらって、そんなに空気を読めない子なのかな??^^


DSC_3943_01_20160301183230029.jpg




でも、おいらは、そーんなことは

全然、気にならないんだジョ~♪


DSC_3944_01_2016030118333352a.jpg



好きな人は、好きなんだジョ~♪って・・・・・・^^



DSC_3987_01_20160301183419017.jpg


またまた、ブラウンに張り付いて

まどろみ始めたコウでした!(笑)^^


これが、コウらしい姿だとは思うけれど

たまには、

いつでも、張り付くことを許してくれている

ブラウンに「ありがとう♪」の

気持ちも伝えてほしいな・・と、

そう思ってしまっていた私でした^^






木瓜の花を見る度に


DSC_3965_01_20160301183840bb9.jpg


梅の花に似ているな♪って

そう、思う・・^^


そして枝の色を見ても

梅の枝、そっくりって、そう、思う・・^^


DSC_3966_01_20160301183948f5c.jpg


梅もボケも

同じバラ科だから

似ていても当然なのかな??とも思うのですが・・・・・・・(^^






アジュガ(チョコレートチップ)も


DSC_4002_01_20160301184138e77.jpg


咲き始めてくれました*^^*





そんなアジュガは、鉢上げして


DSC_4009_01_201603011842413ea.jpg


ディアスシア:ダーラ アップルブロッサムと

一緒に、植えてみました^^





DSC_4017_01_20160301184505a01.jpg


ディアスシア:ダーラ アップルブロッサム・・

私は、初めてお迎えしたのですが

ゴマノハグサ科の半耐寒性常緑多年草なのだそうです・・^^


ちょっとだけ

庭が華やかになりました*^^*





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (14) @ いつもの光景
ほとばしる気持ちは誰にも止められない!^^ | シネラリア(サイネリア)3種類と・・^^♪

comment

: はるま @Vg7l9weY
こんにちは~

ワンコだから許されるというより、
コウちゃんだから許されるんでしょうね~
それがコウちゃんの人望、いや犬望では無いでしょうか^^
なんでも許されるのが如何にもコウちゃんらしいですね~
2016/03/02 Wed 09:28:27 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

木瓜の花
本当に梅の花のようですね。

コウちゃんは
自分なりのありがとうを
伝えているような
そんな気がします。

だからブラウン君も
ルージュちゃんも
コウちゃんを
許してくれているのでは
ないでしょうか。

まあ、私に
そう見えているだけですが( ´艸`)

2016/03/02 Wed 12:45:27 URL
: クローバーの愛 @-
こんにちは♪
コウちゃんの天真爛漫な所は愛され性格だと思います♡
本当に表情も豊かで惹きつけられますね♪
そしてブラウン兄ちゃんの包容力が魅力♡

木瓜のお花が可愛くて本当に梅に似てますね。
枝も何ですね~
可愛くて見惚れてしまいます。

カエルさんの笑顔が凄く可愛いです(*^^*)

お庭のお花も春を伝えてくれてるのですね♪
お写真がとても素敵です!
昨日のサイネリアのお花は大好きなのですが
私には難しくてすぐに枯らしてしまいます・・
2016/03/02 Wed 12:47:48 URL
: 冬のデコポン @-
コウちゃん~
私も空気を読めない人だから
ブンちゃんに張りつきたいのよ~。
でもね・・・
コウちゃんにピタッとくっつかれても
決してブンちゃんは嫌がってないと思うんだ。
ホントにイヤだったら近くに行っただけで
ウ~ッって吠えるでしょ?
コウちゃん
そ~っとブンちゃんに聞いてみて欲しいなぁ。
(僕の事、好き?)って。
傍でいっしょにお昼寝するくらいだもの
大好きに決まってるわよ~(^^♪

それからねぇ コウちゃん!
(デコポンさんがブン兄ちゃんにひっつきたい!)って言ってるけど
どうする~?ってブンちゃんに聞いて欲しいな~。

2016/03/02 Wed 14:39:37 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
あらら、ブラウンちゃん、本当に迷惑そうな顔をしていますね(笑)。
でも、コウちゃんはそんな事はお構いなしですよね(笑)。
ブラウンちゃんは、コウちゃんだからしょうがないと思っているのでしょうね(笑)。
だって、みんな仲良し家族ですものね♪
ボケの花など、可愛らしいお花が色々と咲いていますね♪

『ポチッ』
2016/03/02 Wed 15:40:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウだから許されている・・
コウの犬望・・そう、はるまさんに仰っていただいて
嬉しくなっちゃいました♪^^

コウを見ていると
自分は誰からも愛されていると確信しているようにみえるときが
多々あるのですが、この自信はどこから来るんでしょうね(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/02 Wed 17:54:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

梅の花と木瓜の花、似ていますよね~*^^*~♪

コウは、ありがとうの気持ちを
コウなりに伝えているのかも知れないですね^^
ただ、そのことに私が気付いてあげられていないだけで・・(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/02 Wed 17:57:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
クローバーの愛さん、こんばんは♪

コウを見ていると
天真爛漫を通り越して
天衣無縫・・そんな気がしてきます(笑)^^

私は、そんな姿をいつのまにかコウらしい姿として見るようになったけれど
ブンもルーも、そんなコウの行動に慣れてしまったのかも知れないですね(笑)^^

梅の花と木瓜の花、似ていますよね~^^

サイネリア・・私も、以前、迎えたときには
上手に管理してあげることができませんでした(^^;
もしかしたら、霜に当ててしまったのかも知れないと思い
今回は、気を付けているんです^^

霜の心配がなくなったら、門扉の上で咲いてもらおうかな??って
思っています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/02 Wed 18:02:56 URL
: kazu @-
ブン兄ちゃんはふところが広くて優しいく愛情豊か
コウ君は「好き!」と言える飾らない素直な性格
それを見守る 優しいルージュちゃん
そんなワンコ達が 私は大好き(*^^*)
2016/03/02 Wed 18:07:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

最初のうちは、コウが無理矢理張り付こうとすると
ブラウンも、低く唸って威嚇していたんです・・^^

ところが、いくら唸ってもコウには効き目がない・・・・・
そうわかると、ブンは、もう観念しちゃったのかも知れません^^

いつでも、どこでも張り付くことを許してくれるようになりました^^

*******

デコポンさん♪
ブン兄ちゃんが、いつでもひっついてOKだジョ~♪って
言っていたジョ~!^^
おいらにも、ひっついてほしんだジョ~♪
by コウ^^

*******

思わずクスッとしちゃうコメント
ありがとうございます*^^*♪
2016/03/02 Wed 18:12:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

ブラウン、チョットだけ迷惑そうな顔をしていますよね~!^^
でも、そんなことには無頓着なコウ!^^
私も、それがコウらしいと思ってしまっています(笑)^^

まだまだ咲いてくれている花の種類は少ないのですが
バラたちも一斉に芽吹きの季節を迎えました^^
今から、バラの季節が待ち遠しい私です(^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/02 Wed 18:18:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
kazuさん、こんばんは♪

わぁ~♪
嬉しいです!^^

ブンは懐が広い
コウは素直な性格
そしてルーは、優しい

そんなワンコ達が大好き
そう仰っていただいて、本当に幸せなトリオたちだなって
そう思います!^^

これからも、トリオたちを見守ってくださーーい!^^

温かなコメント、本当にありがとうございます*^^*♪
2016/03/02 Wed 18:23:52 URL
: モカ @-
ワンコだから許される関係ですかね^ ^
人だった、男同士、
ベッタリだと親として心配になっちゃいそう(笑)

仲のいいのは素晴らしいことですけどね♪
2016/03/03 Thu 07:49:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

わっ!
本当にそうですね^^
ワンコだから男の同士がくっついていても全然気にならないけれど
もしも人だったら・・・・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/03 Thu 16:08:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
