
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やっぱり、いいね*^^*

2016/02/27
大船フラワーセンターでは


DSC_3189_01_20160226173543725.jpg


椿の花たちも







DSC_3190_01.jpg


見頃を迎えておりました*^^*







あっ、あの方、屈みこんで

何を撮っていらっしゃるのかな??と、そう思ったら



DSC_3194_01_20160226173723a71.jpg


それは、スノードロップでした*^^*






もちろん、

梅の花も見頃になっていました*^^*


DSC_3250_01_20160226173908846.jpg


ときどき

気まぐれのように

陽も射すけれど




ほとんど、曇天だった空の下



DSC_3252_01_201602261740399bd.jpg


枝垂れ梅たちも






DSC_3256_01_201602261741152f9.jpg



綺麗に咲いていてくれました*^^*





DSC_3262_01.jpg




この日も

温室へ入ってみたのですが


DSC_3290_01_20160226174256f6e.jpg


豪華な蘭の花よりも






私が

一番、目を惹きつけられたのは

温室の出口付近(外気も入ってくる場所)で咲いていた


この子・・


DSC_3295_01_20160226174359079.jpg


「雲南さくらそう」でした^^






大船フラワーセンターでは


DSC_3325_01_20160226174755df4.jpg


ハナモモにも、出会うことができました*^^*





花々から

元気と、笑顔を

わけてもらい

お見舞いに行ってきたけれど


やっぱり、見慣れた光景が

一番いいなと、そう思います^^



ブラウン(シーズー)がいて


DSC_3345_01_20160226175040395.jpg







コウ(ロングコートチワワ)がいて、



DSC_3346_01_20160226175123051.jpg






そして、ルージュ(ロングコートチワワ)が、ひょっこり姿を現して


DSC_3356_01.jpg


愛犬たちの揃い踏み・・



気付くと

何気なく寄り添っているようにみえるトリオたち♪^^



愛犬たちと過ごす日々

この一緒にいられる時間を大切にしたいと


改めて、そう・・思います・・・・・・・・*^^*・・・・・・・・






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (10) @ 写真散歩
河津桜とメジロ♪ | 春色に心ときめかせて(玉縄桜)♪

comment

: モカ @-
寒い冬の時期に、色々な花に出会えると嬉しくなりますよね^ ^

春まであと少し、
少しずつですが、彩りが豊かになってきましたね!
2016/02/27 Sat 09:21:33 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

春を感じさせる花が、咲き出してますね~
ここは近くて便利なんですが、
閉鎖の話もあって、ちょっと心配しています。
身近で季節の花を楽しめる場所は、
残して欲しいんですけどね^^

2016/02/27 Sat 09:33:38 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
トリオさん達の
居る風景。。。
幸せを感じますね。

スノードロップ
見られて嬉しいです( ´艸`)
2016/02/27 Sat 12:51:26 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
大船フラワーセンターでは、色々なお花達に出会えた様ですね♪
雲南さくらそうは、とっても可愛らしいお花ですね♪

トリオちゃん達、まだまだ元気で長生きして欲しいですよね♪

『ポチッ』
2016/02/27 Sat 16:19:05 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

春は、すぐそこまで来てくれている筈なのに
朝、晩は、まだまだ寒いですよね(^^

それでも、フラワーセンターでは
色々な春の花が咲き始めてくれていました*^^*

なんだか心だけは
春色に染まれたような気がしていました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/27 Sat 18:13:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
大船フラワーセンターで
色々な春の花を一足早く楽しませてもらった・・
そんな気がしています♪^^

えっ!
ここ・・閉鎖の話もあるんですね(^^;
残してほしいです!^^

身内が退院して
お見舞いの用がなくなっても
シーズン毎に行ってみたいな♪と
そう、思っていたんです・・・・!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/27 Sat 18:17:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
トリオたちと一緒にいる時間を
これからも愛し
この小さな幸せが少しでも長く続きますように・・って
思っちゃいました^^♪

スノードロップも可愛らしい花ですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/27 Sat 18:20:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
大船フラワーセンターで
色々な春の花を一足早く楽しませてもらいました!^^

雲南さくらそう・・可愛らしいですよね^^
高温多湿に弱いハズなので
何故に温室??と、思ったけれど
外気も入ってくる場所だから、きっと、雲南さくらそうにとっては
快適な場所なんですよね^^

はい^^
トリオたちには、まだまだ元気でいてほしいです!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/27 Sat 18:23:52 URL
: アンジュまま @-
そうですね!見慣れた光景が☆安心できますね♪
スノードロップ☆この配色好きです(#^.^#)
早春の雰囲気がします♪♪♪
2016/02/27 Sat 22:05:57 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、おはようございます♪

見慣れた光景がホッとしますよね^^
心が和みますよね~*^^*~♪

私も、スノードロップの配色が大好きです!^^
早春の雰囲気・・本当に、そうですよね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/28 Sun 07:38:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
