
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

涙目なんて気にしない?^^

2016/02/24
ウインティーピーチも


DSC_3056_01.jpg


花数を増やし

咲いてくれるようになりました♪^^







そして気が付けば・・


DSC_3057_01_201602231217106e0.jpg


ネメシアにも、たくさんの蕾がありました*^^*






曇天でも

咲いてくれる花・・


DSC_3092_01_20160223121844d94.jpg


この

木瓜の花も



DSC_3093_01_201602231219200e4.jpg


そうです♪





でも、でも、

曇天だと

咲きたくても咲けない花もあります・・



DSC_3064_01_20160223122014590.jpg


例えば・・それは、福寿草・・・・・






そんな福寿草は、


DSC_3062_01_20160223122052cc2.jpg


上から、覗き込んで

撮らせてもらいました(笑)^^





アレレ♪

コウ(ロングコートチワワ)♪

その、おめめ、どうしたの??^^


DSC_3065_01_2016022312222285e.jpg



コッチを向いて!^^

その目、みせてくれる!^^



DSC_3066_01_2016022312231515d.jpg


涙目になってるよ・・

どうしたの??^^





DSC_3069_01_20160223122448a61.jpg


その涙をティッシュで、そっと拭いてあげようと思ったら

逃げていくコウ!^^;





そして、あっという間に



DSC_3070_01_20160223122612b17.jpg


私の視界から、消えていきました・・(笑)^^






そんな頃、

ルージュ(ロングコートチワワ)は、庭探検を楽しんでいました*^^*



DSC_3073_01_2016022312280879b.jpg


冬枯れが目立ち

手入れの悪さも一目瞭然で、ちょっと恥ずかしいのですが・・

右手下に見えている葉は、

ルージュに食べ尽くされた、アガパンサスの葉なんです(^^;




やがて、デッキに戻ってきた

ロンチーコンビ♪


DSC_3101_01_20160223123051153.jpg


ルージュの向こうを

コウが走っている・・と、思ったら


またまた、コウが


DSC_3102_01_201602231231369c2.jpg


フレームアウト!

どういうコースで走り

どのタイミングで飛び降りのか

予測不能なコウの動き・・・・・・・・


至近距離から走ってくるコウに

ピントを合わせるのは、至難の業です(^^


でも、だからこそ

撮っていて楽しいのかも?と、そう思い直し


デッキに出てきた

ブラウン(シーズー)にピントを合わせていたら


DSC_3106_01_20160223123402991.jpg




またまたコウが

今度は、勝手にフレームイン!(笑)^^



DSC_3113_01_20160223123445d9b.jpg





もしかしたら

コウは


DSC_3115_01_201602231236156c5.jpg


おいら、涙目なんて

全然、気にしてないジョ~!






DSC_3116_01_20160223123656622.jpg


おいらは、こんなに元気だジョ~♪

だから、母ちゃん、心配しなくていいジョ~♪って、


小さな全身をフルに使って

私に、教えてくれていたのかも知れません(笑)^^





   今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
もれなく付いてくるんです(^^ | 江ノ電に乗って・・・・・・

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん、花粉症かな~
でも走り回ってる神出鬼没なコウちゃんは元気いっぱいなので、
大丈夫そうですね^^
コウちゃんが飛び降りるシーン、
フワフワの毛をなびかせてカッコいい~
2016/02/24 Wed 08:59:55 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ブラウンちゃん
何を見ていたのでしょう。

コウちゃんが
インしてきて
またコウちゃんも
何を見ていたのか…。
気になります。
ふたりとも、ママさんを
見ていたのでしょうか(*^_^*)
2016/02/24 Wed 12:41:23 URL
: アンジュまま @-
こんにちは(*´∇`*)
予測不能なコウちゃんの俊敏な動き💦ほんと見てて飽きないでしょうね(*^^*)
ママさんの写真に実はうつりたくてま(#^.^#)ママさんの視界にいつも入って居たくて(#^.^#)いつも見てて!という感情に思えてきます(*^^*)
アガパンサス☆大好評でしたね(笑)
ネメシアも色んな花色があり☆可憐なお花でいいですよね(*´∇`*)
2016/02/24 Wed 16:37:22 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんばんは♪
福寿草って、陽が差していないと開かないみたいですね。
少し前に行った、小石川後楽園にも福寿草が植えられていましたが、小雨が降っていたのでお花が閉じていました(泣)。
今日のコウちゃんも、とっても元気ですね(笑)。

『ポチッ』
2016/02/24 Wed 18:01:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

綴りそこなってしまったのですが
このあと、コウの涙目は、すぐに治まったので

もしかしたら、ゴミが入っただけだったのかも
知れません(^^

動きの速いコウにピントを合わせるのは大変だけれど
被写体ブレは気にせず、これからも元気いっぱいの姿を
撮り続けたいなって、そう思います(^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/24 Wed 18:38:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ブンも、コウも何を見ていたのでそうね・・^^
ブンやコウの視線の先まで気にしてくださって嬉しいです!^^

私は、カメラを構えていたので
私のことを見ていた訳ではなかった・・
このことだけは、確かです!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/24 Wed 18:41:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

予測不能な動きで
勝手にフレームインしたり、アウトしたりするコウ♪

それも、元気が溢れているからなんですよね~!(笑)^^

私に注目してほしかったコウの行動・・
そう、アンジュままさんに仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

ネメシアも大好きで、色んな色の子を植えてしまっているのですが
今、一番、元気がある子をアップしちゃいました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/24 Wed 18:46:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
福寿草は、お日様の光がないと
咲くのを渋っちゃうみたいです(^^

コウは、目にゴミが入ってしまい
涙で流そうと思っていただけだったのかも知れません^^
この日も、元気いっぱいで
いつのまにか、涙目も治っていたコウでした!(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/24 Wed 18:51:19 URL
: モカ @-
凄い涙ですね^ ^
ゴミでも入ったのかな。、こんなのへっちゃらだい!って言ってるのかもしれませんね!
2016/02/25 Thu 07:47:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

まるで泣いているみたいですよね~!(笑)^^

私に叱られて泣いているコウ!^^
そんな文章も浮かんだのですが
コウを叱ったことはないし、その文章は速攻で
ボツにしました(笑)^^

どこにでも頭を突っ込みたがるコウなので
たぶん、ゴミが入っただけなのでだと思います^^

元気がなければ、涙目だけでも気になりますが
元気いっぱいだったので、いつのまにか
そのことすら、私の記憶から抜け落ちていました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/25 Thu 19:40:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
