
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

江ノ電に乗って・・・・・・

2016/02/23
藤沢から

江ノ電に乗って



DSC_2847_01.jpg


下りた駅は

江ノ島でした♪





DSC_2970_01_201602221831061cc.jpg





この日も

空には


DSC_2973_01_201602221831526f3.jpg


鳶がたくさん、飛んでいました^^






DSC_2964_01_2016022218323156d.jpg


この子は、飛びながら

何故か、自分の足を気にしているようにみえました(^^





DSC_2884_01_20160222183434c10.jpg


そして・・江ノ島は、

この日も、大勢の人で賑わっていました*^^*





DSC_2885_01_20160222183539443.jpg


まずは、江ノ島ビールをいただきながら

腹ごしらえ♪




それは・・


DSC_2962_01_2016022218362566f.jpg


新鮮な魚に目がいってしまったからに

ほかなりませんでした(笑)^^





DSC_2894_01_201602221837455fe.jpg


ザブン、ザブンと寄せる波♪





DSC_2911_01_2016022218383844f.jpg


この波が

私の心も、洗ってくれたら

嬉しいな♪





DSC_2928_01_20160222183932f09.jpg


釣り人の向こうに

さっき渡ってきた橋が見えています♪



そして

その後ろには


DSC_2931_01_2016022218411836f.jpg


可愛いネコちゃんがいました^^

この方の飼い猫だったのかも知れません(^^






DSC_2966_01_20160222184257d96.jpg


ちょっと、わかりにくいかも知れませんが

カモメも飛んでいました*^^*






DSC_2992_01_20160222184406cba.jpg


海に入り

海を楽しむ方♪





DSC_3022_01_20160222184458f9d.jpg






DSC_3023_01_20160222184555252.jpg





でも、でも、

私の心に残ったのは

昨日も紹介させていただいた



DSC_3038_01.jpg


この少女たちでした*^^*

昨日、この写真をアップしなかったのは

少女が来ているTシャツに

江ノ島のロゴが入っていたからなんです(笑)^^



本当なら

夕方まで粘って

夕景の海も撮ってみたかったけれど


この日、江ノ島に立ち寄ったのは

お見舞いが目的だったからなんです・・・・・・・・・・・



片道2時間以上かけて

お見舞いの目的だけ果たしたなら

自分の心に余裕がなくなってしまいそうで


それが怖くって

江ノ島に立ち寄りました・・・・・・・・・・・・・


よし!

13時からのお見舞いに丁度いい時間だ!

笑顔で会いに行こう!と、

自分の心に喝を入れて



今度は、


DSC_3046_01_20160222185242302.jpg


モノレールに乗って

病院を目指しました!^^




DSC_3048_01.jpg


病院の傍で咲いていた桜♪






今度、お見舞いに行ったときは

もしかしたら・・・・・・・


DSC_3051_01_20160222185644061.jpg


ここ「大船観音」に立ち寄るかも

知れません・・・・・・・・・・・・・・・^^


家では愛犬トリオたちが

私の帰りを待ちわびているので

今度行っても、夕景は、撮れそうもありませんが・・・・・・・・(笑)^^





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (16) @ 写真散歩
涙目なんて気にしない?^^ | 雨上がり・・・・・・・・

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

見慣れた光景でも、
こうしてbunrumamaさん視点での写真を見せて頂くと、
とても新鮮な感じがします^^
灯台の上のカモメ、ちゃんと見えますよ~
大胆な切り取り方も参考になります^^
2016/02/23 Tue 08:28:32 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
「江の島」って聞くだけで あの歌が聞こえてくる
さらに 波 
もう 頭の中 サザン (´艸`*)
お見舞いの途中とはいえ 気持ち暗くしていくよりは
ずっと いいことだと 思います☆
2016/02/23 Tue 11:24:01 URL
: ゆめ @-
こんにちは♪

2月の海って寒いだろうなぁと思うのは、年のせい?
たくさんの人が波を楽しんでますね〜♪

足を気にする鳶さん、珍しいものがキャッチできましたね。(^^♪
江ノ島でも、桜ですか? やっぱり、2月じゃない。
2016/02/23 Tue 11:54:14 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

江の島ビール
海辺の猫さん
マリンスポーツ
モノレール


今日もいいものを
見せていただき
ありがとうございました(*^_^*)
2016/02/23 Tue 13:16:42 URL
: アンジュまま @-
まだ行ったことのない江の島の風景☆
こちらのお写真でそこにいるかのような気分になれました♪江の島ビール飲んだ気にも☆☆☆気持ちのこもった景色ばかりでした☆

2016/02/23 Tue 13:55:34 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
お見舞いへ行く前に、江の島へ立ち寄られたのですね♪
寒くても、若者たちは元気にサーフィンをしていた様ですね。
砂浜の若い娘さんたちも、笑顔でとっても楽しそうですね♪

大船観音へ行った時、大船フラワーセンターへも寄れそうですね(笑)。

『ポチッ』
2016/02/23 Tue 15:19:53 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ですよね~♪^^
はるまさんにとっては、見慣れた光景、そして景色ですよね^^

でも、私には、とっても新鮮でした!^^

風景写真に苦手意識をもっていて
この日も、広角レンズは用意していなくって、
70-300㎜、一本勝負だったのですが
はるまさんの目にとまる写真があって
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/23 Tue 18:38:10 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

江ノ島って、サザンのイメージですよね^^

お見舞い途中で、立ち寄って
笑顔になって会いに行く・・そんな私の気持ちに
共感してくださって、スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*

次は、茅ヶ崎のサザンビーチに行ってみたくなりました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/23 Tue 18:43:28 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

サーファーの方々は、季節に関係なく
いい波がくれば海に出るみたいですよね^^

この鳶、飛びながら自分の足を気にしていたので
なにか獲物でも持っているのかな??って
思っちゃいました(^^

三浦海岸では、桜祭りも始まっているので
行ってみたいのですが、同じ神奈川県でも線が違うので
無理そうです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/23 Tue 18:48:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

海まで遠いところに住んでいるので
手当たり次第に目についたものを撮ってしまった感を
拭えないのですが、楽しく、撮って
そして、笑顔になってお見舞いに行ってきました!^^

こちらこそ、コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/23 Tue 18:50:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

江ノ島に行ったと言っても
ほんの入り口で、引き返してしまったのですが
それでも、楽しい時間でした*^^*

風景写真にモノすごーーく苦手意識を持っているので
温かなコメントが、本当に嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2016/02/23 Tue 18:52:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
2月であることを忘れてしまいそうな
光景を江ノ島で、楽しみました!^^

お見舞いに行く病院は、大船駅から徒歩圏内なので
大船フラワーセンターにも、また行くかも知れません(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/23 Tue 19:01:31 URL
: graphiclash @-
こんばんは(^-^)/
10年ぐらい前江の島にいきました。
目的は江ノ電にのることで、わくわくしたのを覚えています。
江の島の郵便局に入ってみたらサザンが流れていました(*^^*)
2016/02/23 Tue 20:05:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
graphiclashさん、こんばんは♪

江ノ島へ行くときは
何故か、江ノ電に乗りたくなりますよね~*^^*~♪

私は、新宿からロマンスカーで行くことが多いので
久々の江ノ電でした^^
今度行くときは、鎌倉から江ノ電に乗ってみたいな♪と、
そう思いました!^^

江ノ島には、サザンの曲が似合いますよね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/23 Tue 22:55:52 URL
: モカ @-
江ノ島でしたか^ ^

江ノ島の食べ歩きは楽しいですよね♪
いつまでも食べれてしまいます。
2016/02/24 Wed 07:50:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

はい^^
江ノ島に立ち寄りました*^^*

江ノ島って、食べるものも魅力がありますよね!^^
だからでしょうか??^^
この日も、大勢の方がいらしていました^^
それで、入り口までしか行かなかったのですが
それでも、十分に楽しめました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/24 Wed 08:21:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
