
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雨上がり・・・・・・・・

2016/02/22
雨上がり

雫が光る


DSC_2816_01_2016022121114519d.jpg


そんな庭♪





雨が上がれば

雫は

素敵な被写体へと変貌する・・・・・・



DSC_2817_01_20160221211237f42.jpg


息を止めて

雫に

ありがとう




DSC_2803_01_2016022121131945b.jpg


そう伝え






DSC_2828_01_2016022121134891a.jpg


ありったけの気持ちを込めて

撮らせてもらおう!って、

そんな・・気持ちになる・・・・・・・・・・・♪




庭にこれだけ雫が残っていたから

愛犬たちには、服を着せ

散歩へ出発したけれど


門扉から出た途端

散歩を拒否ったロンチーコンビ!^^;


寒くないのに、なんで服なんて着せたの!と、

行動で抗議を示した!(笑)^^


DSC_2827_01_201602212116158e9.jpg


汚れ防止で着てもらったのだけれど

それは、伝わらず

迷惑でしかなかったらしい・・・・・(笑)^^



DSC_2830_01_20160221211736cc4.jpg


そんなロンチーコンビのことを





DSC_2839_01_20160221211842434.jpg


雫たちも

見守ってくれていたような気がした


そんな朝でした*^^*





****************





温かな陽射しはあったけれど、


まだ2月なのに

薄着になって


砂浜で

素足で

遊んでいた少女たち♪


DSC_2979_01_201602212119541d7.jpg




そんな姿が眩しくって




DSC_2997_01_201602212120567cb.jpg



そぉーっと、そぉーっと






DSC_3031_01_2016022121213677f.jpg


後ろから

撮らせてもらいました・・・・・・・・・^^




この日、どこへ行って来たのかは

明日、改めて綴らせてください・・・・・・・*^^*・・・・・・・





       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
江ノ電に乗って・・・・・・ | 桜の花に誘われて・・

comment

: モカ @-
土曜腹冷たい雨になりましたね。
乾燥続きだった分、少し潤った気もします^ ^

とは言え、
やっぱり、すっきりと晴れて欲しいですね!
2016/02/22 Mon 08:01:28 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

海で遊ぶ女の子たち、
服装も動きもすっかり春の様な感じですね~
暖かな日差しの下、トリオちゃんたちと一緒に砂浜を散歩出来たら、
楽しいでしょうね^^
2016/02/22 Mon 09:46:17 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

雫。。。
素敵ですね。
小さな宝石の
ようです。

お洋服
わんちゃん達に
真意は伝わらなかった
ようですね( ´艸`)
2016/02/22 Mon 11:34:38 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
雨上がりの雫が付いた写真も、素敵ですよね♪
あらら、お洋服はあまり好きでは無い様ですね(笑)。
でも、雨上がりの日は、お洋服やレインコートを着ないと、お腹まで汚れてしまって、あとが大変ですものね(笑)。

海岸で遊んでいる女の子たち、足が冷たくないのかなぁ?(笑)。
若い人達は元気ですね♪

『ポチッ』
2016/02/22 Mon 15:20:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

土曜日、冷たい雨でしたよね^^;

その前日、鉢植えに水をあげたばかりだったので、
ちょっと心配になっちゃいました(笑)^^

本当に、春が
ソメイヨシノの開花が待ち遠しいですよね♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/22 Mon 20:14:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
女の子たちの服装をみると
スッカリ春ですよね~*^^*~♪

この日、私は、冬のコートを着ていたのですが
なんだか違和感を感じてしまっていました(笑)^^

春の陽射しの下、トリオたちと砂浜の散歩を
いつの日にか、楽しんでみたいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/22 Mon 20:18:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

雨上がりの雫
そして
そこに陽が射してくると
ジョニママさんが仰るように
小さな宝石を思います♪^^

汚れ防止のための洋服は
ロンチーコンビには、迷惑でしかなかったようでした^^;

頑なに歩くまいとする
ロンチーコンビ、そんな姿を見て
笑ってしまっていた私でした(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/22 Mon 20:20:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

雨上がりの散歩って
足もだけれど、
何故か、お腹もグッショリになってしまいますよね^^;

でも、でも、ロンチーコンビにとって
洋服は、迷惑だけでしかなかったみたいでした(笑)^^

日曜日は、陽射しもあって
暖かな日和だったのですが
海の水は、冷たかったかも知れないですよね(^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/22 Mon 20:28:58 URL
: モカ @-
凄い元気!
この季節に海辺で水遊びとは^ ^

負けて入られませんね♪
2016/02/23 Tue 07:45:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

この女の子たちは
溢れる若さを魅せてくれました!^^

すっごく、スッゴク、眩しかったです!^^

負けていられない・・本当に、そうですよね^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/23 Tue 18:34:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
