
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

なにか理由があるのかな??^^

2016/02/19
楽しいことを探すような

いつもよりも、チョットだけ、

眼光鋭いコウ(ロングコートチワワ)がいました^^


DSC_2411_01_20160218193214e67.jpg





眼光鋭いコウと比べると


DSC_2418_01_2016021819342610f.jpg


なんだか

のんびり、ゆったりとして見えるブラウン(シーズー)の顔♪^^






DSC_2425_01_20160218193551d4e.jpg


この花色のビオラも

花数を増やし、咲いてくれるようになりました*^^*





やがて、ブラウンは

ルージュ(ロングコートチワワ)のすぐ傍に



DSC_2426_01_2016021819365885d.jpg


プシューっと、潰れたような格好になり

少し、寝ようかな・・と、思ったのかも知れません^^




そんなブラウンのところへ近づいて行くコウ♪^^


DSC_2427_01.jpg


そして、何か、囁いた??^^





DSC_2430_01_20160218193944e34.jpg


すぐ傍に、ルージュもいることに気付いたコウは





DSC_2431_01_20160218194128f59.jpg


ブラウンのすぐ脇をすり抜けて






DSC_2432_01_20160218194219720.jpg


ルージュに挨拶をしようと思った??^^





でも、でも、ルージュは


DSC_2433_01_201602181943207db.jpg


逃げちゃった!^^






なんでかな??^^

と、たぶん、ルージュは思っていた^^



DSC_2447_01_20160218194442ced.jpg


なんで、コウはあんなに鋭い目つきで歩くのかな??^^





DSC_2438_01_20160218194525593.jpg


優しい目で、近づいてきてくれたなら

私だって、優しい気持ちになって

話を聞いてあげるのに



DSC_2448_01_20160218194627553.jpg


あんな目で近づいて来られると

いくらコウでも、逃げ出したくなっちゃうこと

コウ、気付いてくれてないのかな??^^


って、一人で忙しそうにデッキを歩きまわるコウを見ながら


DSC_2439_01_20160218194817c39.jpg


ルージュは、そんなことを思っていたのかも知れません(笑)^^




そして、ブラウンは・・・・・

まだ・・


DSC_2434_01_201602181949117c2.jpg


プシューって潰れたままでした(笑)^^



トリオたちとの散歩中、時々、出会う方がいらっしゃるのですが

その方は、とっても上手に犬の鳴きまねをなさるんです・・


可愛い声で、ワンワン、ワン、そんな声を聞いて

姿を探すトリオたち♪

私も、一緒になって

毎回、ワンコの姿を思わず探してしまうのですが

あっ! 鳴きまねだったんだと気が付いて、

その初老の男性に・・

軽く会釈をしても、その方は、険しい目をしているんです・・・・・・・・(^^;



トリオたちにも、優し眼差しを向けてはくださらないあの方は

どんな気持ちで、犬の鳴きまねをなさっているのでしょう??^^



犬が嫌いだからアッチへ行け!と

犬の鳴きまねをなさるのでしょうか??^^




コウ♪

コウも、今度から、笑顔でルージュに挨拶するようにしようね!と、

笑顔は大切だよ~!^^

と、コウに呟きたくなっていた私でした!(笑)^^





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (8) @ いつもの光景
花に虫が集まるように・・^^ | 『無題』 思い付くままに綴らせてください・・

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん、
何か不満があって、ぐれちゃったのかな^^;
人間にも反抗期があるように、
コウちゃんも反抗期なのかも^^
ちょっと困らせて、
気を引きたいのかもしれませんね~
そんなコウちゃんも、可愛いです^^
2016/02/19 Fri 08:41:39 URL
: ジャム @-
眼光の鋭さ!
何か興味あって探してたり、
あるんでしょうね。
2016/02/19 Fri 08:43:41 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

もしかして
コウちゃんは
そんなつもりはなくても
鋭い眼光になっているのかも
しれませんね。

笑顔をつくるのは難しくて
私も笑顔は作れません。
攻撃する気はないのに・・・。

コウちゃんも
案外誤解される
タイプかもしれませんね。

不器用なのかも。
でもそんなコウちゃんが
愛おしくてたまりません(*^_^*)
2016/02/19 Fri 13:30:36 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
確かに今日のコウちゃんは、鋭い目つきですね(笑)。
やはり、笑顔の方が可愛く思えますよね。
コウちゃん、どんな気持ちなのかなぁ?
それとも、日差しが眩しかっただけなのかも知れませんね(笑)。

『ポチッ』
2016/02/19 Fri 15:55:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

もしかしたら
コウは、反抗期なのかも知れないですね^^
あの目は、まるで、世間に恨みでもあるような目ですよね~!(笑)^^

そんなコウも可愛い・・
そう、はるまさんに仰っていただいて
コウは、本当に幸せな子だなって、思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/02/19 Fri 17:57:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジャムさん、こんばんは♪

このときのコウ、目つき悪いですよね~!(笑)^^

でも、でも、きっと、何か理由があったんですよね^^

その理由を理解してあげられたら・・と、思ってしまいました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/19 Fri 17:59:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

そんなつもりはなくても
コウは、鋭い目つきになっていた・・
きっと、そうなんですよね^^

そして、コウは、誤解を受け易いタイプ・・
もしかしたら、そうなのかも知れないですね^^

そんな不器用なコウが愛おしい・・
そう、ジョニママさんに仰っていただいて
コウは、本当に幸せな子だな!って、思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/19 Fri 18:06:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

このときのコウは、眼光鋭いですよね~!^^
これも、コウの自然体な姿なのですが

あっ、もしかしたら陽射しが眩しかっただけなのかも知れないですね^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/19 Fri 18:08:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
