
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

『無題』 思い付くままに綴らせてください・・

2016/02/18
2月の光を浴びる

木瓜の花・・


DSC_2236_01_20160217215742133.jpg


そんな写真を撮っていたら

ルージュ(ロングコートチワワ)が

ひょっこりと姿を現しました^^



DSC_2295_01_20160217215909c55.jpg




そしてルージュのすぐ傍には

コウ(ロングコートチワワ)もいたので

ルージュとコウの可愛いツーショットが撮れるかも知れないと

思ったのに・・


DSC_2297_01_201602172200338bf.jpg


コウは、ガオーッとルージュに吠えた??^^

ツーショットでは、なく

逃げていくルージュの尻尾しか

フレームインしてくれませんでした(笑)^^






DSC_2300_01_20160217220227f08.jpg


コウの顔周りの毛が

朝の光で、光っていました^^






DSC_2306_01_20160217220351fe3.jpg


いつものように

大好きなブラウン(シーズー)にまとわりつくように

ピョンピョンと跳ねるコウ♪





DSC_2308_01_20160217220520c6b.jpg


そして、あっという間にデッキを蹴って

飛び降りて行くコウ♪^^





ブラウン♪


DSC_2343_01_201602172206382bd.jpg


行ってくるね^^



ヤンチャな弟(コウ)と、

庭探検が大好きな


DSC_2346_01_201602172207304a4.jpg


妹(ルージュ)の、こと、よろしくね!^^


と、トリオたちの中で、

一番頼もしく見えるブラウンに

お願いしたくなっていました・・・・・・・・^^♪



面会時間は、午後3時からなのですが

ちょっとだけ早めに家を出て



DSC_2370_01_20160217221033306.jpg


空高く鳶と






砕ける波を


DSC_2371_01_201602172211190bc.jpg


見たくなっていました・・・・・・・・・・・・・・



病院の面会

病院って、なんど行っても

緊張感があります・・・・・・・・・・・・・・・・




初めていく病院なら

尚更です・・・・・・・・・・



受付で、用紙に記入して

病室を尋ねます・・・・・・・・・・・


その方は、14階ですね・・・・・・・・

と、教えていただいて

エレベーターに乗ってみたら

14階は、無菌室と書かれていました


心臓がパクパクしてきました・・・・・・・・


ドラマとかでみたことがある

ガラス張りの病室が目に浮かんできました・・・・・・・・




でも、病院へ来る前にみた



DSC_2381_01_2016021722164542b.jpg


桜の花を思い出し

大丈夫、大丈夫!と、自分の心を落ち着かせました・・・・・・・・・^^




近しい肉親のお見舞いで

行ってきたのですが、

ガラス張りの病室では、ありませんでした^^



管には、繋がれていたけれど

ベッドで横になっている訳でもありませんでした・・^^



病気で入院しているのだから

当たり前の如く

元気&元気!というわけでは

もちろんなかったけれど



それでも

顔を見て安心しました!^^



病室から一緒に



DSC_2389_01_20160217222516d67.jpg


雲も見ました^^


天使の梯子、見えないかな??^^


そんな期待を込めて

空を見続けたのですが



DSC_2394_01_20160217222619f54.jpg


天使の梯子は見えなかったけれど

西日でキラキラ光る海が

きれいでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


とりとめもない呟きなので、この記事のコメント欄は、クローズにさせてください・・(__)・・(^^:


comment (-) @ つぶやき・・
なにか理由があるのかな??^^ | まるで花を愛でているワンコのよう??^^
