
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

反省中かと思ったら・・・^^

2016/02/14
一年草が咲き終わったあとに


小さなポット苗の花かんざしを植えてみました^^


DSC_1861_01_20160212180138c83.jpg


花かんざしも、大好きな花♪

この子が、花開いてくれる日が楽しみです*^^*





デッキには、ブラウン(シーズー)がいて、


DSC_1864_01_20160212180313dc5.jpg





そんなブラウンのことを

下から


DSC_1867_01_20160212180353ca6.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)が、見ていました♪^^



やがて、デッキに上がってきたルージュは


DSC_1876_01_201602121804511fc.jpg


ブラウンのすぐ傍に

腰をおろしました♪



ブラウン10歳、

ルージュ9歳のシニア組・・


DSC_1879_01_201602121805524a0.jpg


ときどき、目を見つめ合って

なんだか、とってもいい感じ・・^^

私は、そう思いながら見ていたのですが

私の他にも、このカップルを見つめている目があったんです^^




DSC_1878_01_20160212180721dad.jpg


それは・・末っ子コウ(ロングコートチワワ)でした^^



始めのうちは、羨ましそうに見ているだけだったのですが・・

とうとう、我慢できなくなったのでしょうか??^^


ブラウンとルージュの間に、割り込むように

入っていきました(笑)^^


DSC_1881_01_20160212180918ab5.jpg




そして・・

コウは、ルージュに何か言ったのでしょうか??^^

ルージュは、そっと、その場を離れていきました^^


あとに残されたのは

微妙過ぎる距離感の男の子が二人!(笑)^^


DSC_1863_01_201602121811164f7.jpg


そして、なんだか・・コウの背中が寂しそうです・・^^;


割り込んでいったことを反省しているのかな・・??^^


そう、思いながら、コウの顔を見てみたら・・・・・・・



DSC_1866_01_20160212181439c1e.jpg


反省というよりも

次の何か楽しいことを

探しているような顔に

私には、見えてしまったのですが

みなさまの目には、どのように映るでしょうか??(笑)^^






植えっ放しのダイアンサスも


DSC_1875_01_201602121821033fb.jpg


また、咲き始めてくれました*^^*







そして、玄関前に色を添えてくれている


DSC_1898_01_20160212182151917.jpg


ビオラです*^^*






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (8) @ いつもの光景
都立薬用植物園散歩と・・^^♪ | エヘヘ顔と、ウフフ顔?^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん、羨ましそうな顔というより、
嫉妬しているように見えます^^;
二人の間に割って入って、シメシメって感じ。
反省はしてないようですね^^
花かんざしの蕾、可愛いですね~
咲くのが楽しみです^^
2016/02/14 Sun 10:40:29 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

コウちゃん
「ルージュちゃんが
何故いなくなったのだろう」と
思っているようにも見えるのですが(*^_^*)

ブラウン君も
ルージュちゃんも
シニアさんには
見えませんね。
若々しいですよ。
毛艶も綺麗に
見えます(^-^)
2016/02/14 Sun 12:45:02 URL
: アンジュまま @-
こんにちは(#^.^#)
何かしら会話があったのでしょうね♪
末っ子のコウちゃんは甘えん坊で可愛らしいですね♪
男子のみの姿☆微妙な距離感笑えました(*^^*)
花かんざし☆可愛らしい‼
2016/02/14 Sun 15:09:32 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
花かんざしも、とっても可愛らしいお花ですよね♪
開花が楽しみですね♪

コウちゃんの悪戯っ子ぽい顔、とっても可愛いです♪

今日の午前中は春の嵐が吹き荒れていて、春一番も吹いた様ですね。
でも、お昼頃には雨も上がり、陽が差してきて、暖かいと言うよりも暑い位でした。
この暖かさで、まだ蕾だった垂れ梅も一気に見頃になりそうですね。

『ポチッ』
2016/02/14 Sun 15:25:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

コウは、嫉妬していたのかも知れないですね^^
そして、そのことをルージュも気付いて
その場をそっと、離れたのかも知れないですね^^

コウに反省を求めるほうが無理なような気もします!(笑)^^
コウは、このままでいいですよね~(笑)^^

花かんざし、大きな株の子を迎えても
翌春、花数が減ってしまうので
一年草として
小さな株(160円)だった子をお迎えしてみました^^

咲いてくれたら、そのときまた
改めて紹介させてください*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/14 Sun 17:50:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

コウは、その場をそっと離れて
庭探検へ出て行ったルージュの姿を探していたのかも
知れないですね^^

ブンも、ルーもシニアには見えない・・
スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/02/14 Sun 17:52:16 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんにちは♪

コウの性格を
長男(ブラウン)も、そして長女(ルージュ)も
きっと、理解してくれているのだと思います^^

でも、でも、それがコウの態度をどんどん大きくさせている原因なのかな??と
思うと、今後のコウの成長が心配になったりもする毎日なんです(笑)^^

花かんざしは、蕾も愛らしいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/14 Sun 17:56:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
花かんざしも、可愛い子ですよね~*^^*~♪

コウの悪戯っ子ぽい顔・・可愛い・・
嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

今日は、風がピューピュー吹き荒れて
そして気温も上がって、変な陽気でしたよね(^^;
それなのに、明日は雪の予報・・身体がついていけるのか
心配になっちゃいます(^^;

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2016/02/14 Sun 18:01:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
