
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

エヘヘ顔と、ウフフ顔?^^

2016/02/13
デッキにいたブラウン(シーズー)に

ピントを合わせようと思っていたら

なにやら黒い影が

ブラウンの前に現れた!(笑)^^


DSC_1737_01_2016021119205051b.jpg





そして、黒い影が笑った!(笑)^^


DSC_1740_01_20160211192259de2.jpg


この顔は、エヘヘかな??(笑)^^

それとも、お日様の光を身体いっぱいに受けて

幸せ一杯のコウ(ロングコートチワワ)の顔??^^



そんなコウの顔にピントを合わせようと思っていたら

いきなり、その前を塞いだ子♪^^


DSC_1741_01_2016021119250290c.jpg


私も撮ってね♪って、言いたかったのかな??^^

それとも、私は、ここにいますよ~♪って

アピールしたかったのかな??(笑)^^



そして、私に

ルージュ(ロングコートチワワ)♪

今日も、可愛いよぉ~♪って、言われて


DSC_1742_01_201602111927034f5.jpg


この顔は、満足そうなウフフ顔??^^



*********



2月11日、祝日

我が家から一番近い

都立公園でも、「梅まつり」が始まったので

行ってみました*^^*


最初に出迎えてくれたのは、


DSC_1746_01_2016021119292991f.jpg


菜の花でした*^^*





都立公園の中の梅園も

梅の開花が進んでいました*^^*


DSC_1751_01_20160211193141a1b.jpg


空は、青空♪




気持ちよさそうに咲く

梅の花たち♪


DSC_1776_01_20160211193307d46.jpg





自分好みの背景をさぐりながら


DSC_1787_01_20160211193416d91.jpg


大好きな花を撮る幸せ♪



人生、山あり谷あり

色々あっても



DSC_1812_01_20160211193534fdf.jpg


ファインダーを覗いている間は

全てを忘れられるような気がしてきます・・・・・・・・・・^^






DSC_1824_01_201602111937180a8.jpg


私が、ここの梅園に足しげく通うのは

こうして、何の制限もなく


梅の根本まで近寄って

撮ることができるからなんです^^


周りには、何もないけれど

有名な梅園ではないけれど



DSC_1825_01_201602111939159ef.jpg


今度は

枝垂れ梅が見頃になったら

また来たいと・・撮っているそばから

そう思っていた私でした・・・・・・(笑)^^





そして、私の庭でも

春を告げてくれる花



DSC_1856_01_20160211194222dbf.jpg




福寿草が咲いていることに気が付いて






DSC_1859_01_20160211194305681.jpg


私の心にも

ポッと、春の灯がともったような


そんな・・気持ちになりました・・・・・・*^^*・・・・・・・。




    
   今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
反省中かと思ったら・・・^^ | 静かに眠る・・^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

トリオちゃんたちのファーメーションがいいですね~
それぞれ春の日差しを楽しんでるようです^^
福寿草が咲くと春って感じがします。
この暖かさでもっとたくさん咲くといいですね~
2016/02/13 Sat 09:37:16 URL
: モカ @-
微笑む声が聞こえてきますね^ ^
良い表情です♪
2016/02/13 Sat 10:22:18 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
トリオさん達が次々に
前を塞ぐように出てきて
楽しかったです。

菜の花、梅、青空、福寿草
こちらのブログにお邪魔させていただくと
春を感じることが出来て
ひととき、癒されます。
ありがとうございます。
2016/02/13 Sat 13:34:39 URL
: クローバーの愛 @-
こんにちは♪
コウちゃん、お日様浴びて嬉しくてエヘヘ顔してます♪
ルージュちゃんもウフフって可愛く微笑んでるように見えます♪

菜の花のお花の一つ一つがこんなに可愛いのって思いました。
梅のお花と背景の色とがとっても綺麗で見惚れます^_^
ため息がでます♪
福寿草のお花で私も春色に癒されました(*^^*)
2016/02/13 Sat 15:53:58 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
昨日、私も池上梅園へ行きましたが、曇っていて写真が撮りにくかったです(泣)。
やはり、青空背景の方が、お花が映えて綺麗に見えますよね♪
私も垂れ梅が満開になった頃、お天気が良い日にもう1度行ってみようと思っています♪

トリオちゃん達、今日もとっても可愛いですね♪

『ポチッ』
2016/02/13 Sat 16:09:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

この日のトリオたちのフォーメーションは、こんな感じでした(笑)^^
それぞれに陽射しを楽しんでいるように感じていただけて
嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

福寿草、もっとたくさん咲いてくれるかな??と、思っていたのですが
私は、去年、地植えにする際に植える場所を間違えてしまったのかも
知れません(^^;
あとになって思うと、その場所は、コウがデッキから飛び降りる際の
着地地点であったみたいです・・・(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/13 Sat 17:30:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

わぁ~♪
微笑む声が聞こえてくる・・
スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/02/13 Sat 17:32:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

はい^^
この日のトリオたちは、前を塞ぐようにして
デッキへ出てきました(笑)^^
楽しんでいただけて、スッゴク嬉しいです!^^

菜の花、梅、福寿草・・みーんな春を教えてくれる花たちですよね^^
ジョニママさんが、春を感じられるのは、もう少し先でしょうか??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/13 Sat 17:35:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
クローバーの愛さん、こんにちは♪

ルーの顔も、コウの顔も、笑顔に見てくださって
嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

菜の花・・本当は、邪道なのかも知れないけれど
真上から撮ってみたんです(笑)^^

梅の花には、お日様の光が丁度いいくらいに当たっていてくれたので
背景のボケをさがしながら撮ることができました*^^*

福寿草の花色は、心を元気にしてくれるような気がします^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/13 Sat 17:42:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

花に影ができると、どう撮ろう??って
悩んでしまうけれど、この日は、午前9時半頃に公園に
着いたので、背景に青空を入れて撮ることができました*^^*

枝垂れ梅が見頃になるのは、もう少し先みたいですね^^
その日が楽しみです!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/13 Sat 17:47:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
