
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

静かに眠る・・^^

2016/02/12
陽だまりのデッキで


DSC_1695_01_20160210124449543.jpg


静かに・・

気持ちよさそうに眠るブラウン(シーズー)♪





ブラウンだけ、一人で眠っているのでしょうか??^^

いえいえ、そこには、お決まりのように


DSC_1696_01_20160210124611752.jpg


コウ(ロングコートチワワ)の姿もありました*^^*





庭では・・


DSC_0988_01_2016021012472535b.jpg


ナニュームルブラムが、花数を増やし・・






そして、


DSC_1690_01_2016021012522048b.jpg


花姿が乱れてしまったので

一度、刈り込んでみた

ウィンターコスモスも、まだまだ、咲いてくれています*^^*





コウが起き出して

ルージュ(ロングコートチワワ)と一緒に


DSC_1714_01_20160210125427d83.jpg


デッキをトコトコと走ってみても・・




そして、

ルージュが庭探検へ行ってしまったあとも


DSC_1138_01_20160210125547527.jpg






ブラウンは、風に耳を遊ばれても


DSC_1709_01_20160210125640bbf.jpg






DSC_1703_01_20160210125736679.jpg


起きる気配がありませんでした(^^






もしかしたら

このときの、ブラウンは・・


DSC_0789_01_20160210125833555.jpg


庭の天使と一緒に

静かに眠り、

静かに春を待つ♪

そんな気持ちだったのかも知れません^^





いつもは、元気いっぱいにデッキを走り回るコウも

このときは、


DSC_1730_01_20160210130057cf1.jpg


心なしか・・





DSC_1731_01_20160210130201793.jpg


静かに走っているように見えてしまいました(笑)^^


ブン兄ちゃんの安眠を妨害したらいけないんだジョ~♪って、

思ってくれていたのでしょうか??^^




    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (8) @ いつもの光景
エヘヘ顔と、ウフフ顔?^^ | 母さん、教えてくれる??^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ブン兄ちゃんの陰にコウちゃんありですね。
プシューっと空気が抜けたように小さくなって、
気持ちよさそうに眠る仲よし二人組が可愛いですね^^
2016/02/12 Fri 09:38:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、おはようございます♪

はい^^
何が何でも、ブラウンに張り付き隊、隊員のコウは、
気が付くと、引っ付いています(笑)^^

気持ちよさそうに眠る二人組が可愛い・・そう仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/02/12 Fri 10:50:44 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ブラウンくん
ぐっすりですね。
おぐしがちょっと
チビライオンさんのようで
かわいらしいことになっていますね。
見入ってしまいました(^^)
2016/02/12 Fri 12:26:24 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
トリオちゃん達、日向ぼっこをしながら、とっても気持ち良さそうに寝ていますね♪
ナニュームルブラムもウィンターコスモスも、とっても可愛らしいお花ですね♪

『ポチッ』
2016/02/12 Fri 15:32:15 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
このときのブラウンは、少しのことでは動じることがなかったので
かなり、眠かったのだと思います^^

ブラウン・・チビライオンのよう・・
ホーントですね!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/12 Fri 18:37:38 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
冬でも、天気のいい日は
デッキでまったりするのが
大好きなトリオたちなんです^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/12 Fri 18:39:24 URL
: 冬のデコポン @-
ブンちゃ~~~ん 起きてくださぁい(^_^)/~

お耳の毛が
「早く起きてよー! 一緒に遊ぼうよ!」って
躍りながら言ってますよォヽ(^o^)丿

こんな姿になりながらも
眠り込んでいるブンちゃんは
このときどんな楽しい夢をみていたんでしょうね~。
2016/02/15 Mon 17:13:38 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

このときのブラウンは、風に耳を遊ばれても
眠気に勝てなかったみたいでした(笑)^^

きっと楽しい夢を見ていたんですよね~*^^*~♪
どんな夢だったのでしょう・・^^
私も、気になります!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/15 Mon 18:31:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
