
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

わかってくれているかな??^^

2016/02/09
冬の陽射しに誘われて

デッキで思い思いに

まったり、まったりしていた

愛犬トリオたち♪


コウ(ロングコートチワワ)は、ルージュ(ロングコートチワワ)に

何か話があったのかも知れません^^


コウとしては、そっとルージュに近づいて行ったつもりだったのかも知れないけれど

ルージュは、コウが近づいた途端・・



DSC_1553_01_201602081146343a6.jpg


デッキから、飛び降りて行ってしまいました(^^;





デッキには


DSC_1556_01_20160208114720de5.jpg


ションボリ顔のコウが取り残されていました・・^^





ルー姉ちゃん、なんで

おいらが近づいただけで

庭探検へ行っちゃったんだろう??って、


DSC_1559_01_20160208114843b4e.jpg


なんだか、少し寂しそう・・・・・・・・(^^



でも、おいらのことが嫌いだから

行っちゃった訳じゃないよね・・・・・・????????^^;




そうだ!


DSC_1558_01_20160208115047080.jpg


ブン兄ちゃん(ブラウン=シーズー)に、聞いてみよう!って、

コウは、閃いた??^^





DSC_1570_01_2016020811521785f.jpg


ブン兄ちゃん、なんで、ルー姉ちゃんは

おいらが近づいただけで、飛び降りちゃったんだろう??

おいらのことが嫌いなのかな??^^;


コウ♪

そんなことはないよ!

大丈夫!^^


そう、ブラウンに言ってもらえて


DSC_1563_01_2016020811494683c.jpg


コウは、安心したのかな??^^

デッキから、静かにルージュのことを見てました!^^






やがて、デッキに戻ってきたルージュ♪


DSC_1590_01_20160208115602f1b.jpg


コウ♪

わかってくれているのかな??^^

私がデッキを飛び降りようと思ったタイミングでコウが

傍へ来てくれたこと・・・・・・・・・

嫌いだからとか

コウを避けようとして飛び降りたんじゃないってこと

きっと、わかってくれているよね・・・・・・・


と、その穏やかな顔が言っているような気がした

この日でした*^^*




先日の屋根からの落雪により割れてしまった鉢

その割れてしまったところから

花が見えたら楽しいかも??^^

そう思い・・・・・


DSC_1496_01_20160208120103ceb.jpg


イベリスを植えてみました(^^






重たい雪で

ペシャンコになってしまった

ストックも元気を復活してくれました♪


DSC_1505_01_20160208120350cd7.jpg


甘い、春の香りを漂わせてくれています*^^*






そして・・


DSC_1548_01_20160208120514116.jpg


少しだけ花色が変わり始めた

ウインティー ピーチです*^^*




    
     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (12) @ いつもの光景
鎌倉中央公園散歩と・・^^ | 大船フラワーセンター散歩♪

comment

: クローバーの愛 @-
おはようございます♪
コウちゃんのさみしそうなお顔を見て私も思いました。
ブン兄ちゃんの言う通り「大丈夫!」って(*^^*)
ルージュちゃんの言うようにタイミングが悪かっただけって(*^^*)
本当に可愛いですね♡

割れた鉢にイベリスのお花が素敵です。
イベリスのお花が誇らしげに咲いているように見えます。

ウィンティピーチのお花の色合いがきれいに変わってきましたね♪
とっても綺麗です!
昨日のスイトピーのお写真とっても綺麗です。
大好きなのです(^-^)

2016/02/09 Tue 11:18:14 URL
: アンジュまま @-
ルージュちゃんの姉としての優しい表情でコウちゃんに伝えてましたね♪
ブンお兄ちゃんも頼りにでき、優しいお姉ちゃんもついててくれて☆コウちゃん、とてもしあわせね♪

アンジュ、只今静かに寝入ってます‼有り難うございました(#^.^#)
2016/02/09 Tue 11:19:08 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

コウちゃんの
しょんぼり顔と
そのあとの元気になったお顔。

見ていて楽しかったです。
落差がなかなか。
でもコウちゃんにとっては
それどころじゃなかったよね。
みんなコウチャンのことは
大好きだから安心していいよ(*^_^*)
2016/02/09 Tue 12:01:10 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
トリオちゃん達、しゃべらなくても気持ちが通じ合っている様ですね♪
先日の雪で埋もれたり鉢が割れてしまったお花達も、ちゃんと元気に復活した様で良かったですね♪

『ポチッ』
2016/02/09 Tue 15:27:21 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
クローバーの愛さん、こんばんは♪

人だったら
いくらそのタイミングが悪くても
踏みとどまって、挨拶を受けているところだけれど、

その点、ワンコは違いますよね~*^^*~♪

飛び降りようと思ったら、もうその行動は、誰にも
止められな~い!(笑)^^

記事には書かなかったけれど、
割れてしまった鉢には、本当は
バラが植えてあったんです^^;
枝が、数本折れてしまいました(^^;
でも、根本からダメになった訳ではないので大丈夫です!^^

この鉢、中途半端に割れてしまって
破棄するのは気が引ける・・それで、割れたところから
花が見えるように植えてみました(^^

イベリスやウインティーピーチが
クローバーの愛さんの目にとまって嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/09 Tue 18:09:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

コウは、末っ子気質をもって生まれてきたような子ですよね~(笑)^^
兄や姉を慕い、自分は、ルーからもブンからも愛されていると
信じ込んでいる・・この自信、どこからくるのでしょうね~?(笑)^^

アンジュちゃん、自ら大人しくしておこう!って
思ったのかも知れないですね^^

このままアンジュちゃんの風邪、治ってくれますように~!と
心ひそかに祈っています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/09 Tue 18:13:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

コウの表情がクルクル変わって
撮っていても、とっても楽しかったです^^

たぶん、こんなことじゃないのかな??と、想像力を働かせて
物語を紡いでみました(笑)^^

コウは、ブンからもルーからも愛されている・・
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/09 Tue 18:16:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

喧嘩をしたことがないトリオたち♪
きっと、心は通じ合っているのだと思います・・
あくまでも想像ですが・・(笑)^^

割れてしまった鉢は、中途半端に欠けてしまったので
その欠けてしまった部分を生かしてみようと思いました^^

雪でペシャンコになってしまった
ストックや、パンジーや、ビオラは元気復活してくれたのですが
玄関前の葉牡丹は、ちょっと可哀想な状態になったままです・・(^^;

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/09 Tue 18:23:10 URL
: エルフィン @z7JV0frs
こんばんは。
bunrumamaさんの語りが写真なのに動画のように見えてしまうのよねe-454
いつも本当に分かりやすくて、表情もそのままで愛情があふれてなければできない事ですね。
2016/02/09 Tue 18:42:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
エルフィンさん、こんばんは♪

私の語りで、写真が動画のように見える・・
そう、仰っていただいて、スッゴク嬉しく、そして幸せに思います^^

トリオたちの表情をこれからも
切りとっていきたいと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/09 Tue 20:47:47 URL
: モカ @-
今週末などは気温も上がるようですね。
いよいよ、本格的に春を感じる日がで出来そうですね^ ^
2016/02/10 Wed 07:48:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

今週末は、気温も上がりそうですよね^^
モカさんは、カメラを持ってお出かけなさるのでしょうか??^^
私も、近場ですが、カメラ散歩をする予定でいます^^

いよいよ、春近しですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/10 Wed 08:15:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
