
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

そっと聞いてみたくなりました・・^^

2016/02/04
桜の花に出会いました


DSC_1057_01_20160203175542498.jpg






名前タグがなかったので


DSC_1048_01_2016020317563177c.jpg


この子の名前は不明だけれど






DSC_1056_01_201602031757284a8.jpg


冷たい風が吹く中で

曇天の下、出会えた桜

私の心も桜色に染めてもらえそう・・


そんな気がしました*^^*





**************






デッキでまったりしていた愛犬トリオたち♪


DSC_1003_01_20160203180249f6e.jpg




と・・

ブラウン(シーズー)が一歩踏み出し・・


DSC_1004_01_20160203180342e85.jpg


何故だか

ルージュ(ロングコートチワワ)の姿を確認したあと




DSC_1005_01_201602031804360eb.jpg


気持ちよさそうに

大きく、大きく、伸びをしました^^

何故、ルージュの方をチラッと見たのでしょう??^^








DSC_1009_01_20160203180833b13.jpg


ブラウンにそっと、聞いてみたくなりました*^^*






ルージュが、すこしだけ

デッキを移動しました^^


DSC_1028_01_201602031809357d0.jpg


すると、コウ(ロングコートチワワ)が、

ルージュの傍へ静かに歩み寄っていきました^^


コウは、ルージュに何か言っていたのでしょうか??^^



DSC_1033_01_20160203181342e57.jpg


ルージュになんて言ったのか・・

コウにそっと聞いてみたくなりました*^^*


誰かが誰かを思いやるようにして

そっと寄り添うトリオたち

優しいね・・・・・・


私にも、優しい気持ちを運んでくれて

ありがとう・・・・・・・・・・

そんな気持ちになりました・・・・・・・・^^♪




    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ いつもの光景
幼い日の記憶が蘇りました^^ | 熱き瞳で君を見る・・

comment

: ゆめ @-
こんにちは♪

えぇっ!! もう桜ですか?
綺麗に咲いてますね。1月の続きでしょうか?
私の方は、庭の梅の蕾が膨らんで1輪2倫開いてる程度で、結構例年通りなのです。
もう少し咲きそろうのを待っています。

ルージュちゃん、この姿は絶対に女の子ですね。男の子には絶対見えない。
bunrumamaさんの所のワンちゃん達は、男子と女子がはっきりしてますね。

2016/02/04 Thu 09:08:19 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ふんわり優しい色合いの桜、
曇り空に溶けこむようで、
とても綺麗ですね~
男子チームの二人は優しいですね。
さりげなく女子のルーちゃんに気を使ってるようで、
とても微笑ましいです^^
2016/02/04 Thu 09:13:49 URL
: うさ @-
こんにちは♪
もう桜が咲いているのですか?
早咲きの桜は濃い色をしているイメージですが、この桜は淡い色ですね^^
キレイです~♪

かえたんの応援ありがとうございます。
頑張りますね!かえたんにも目薬頑張ってもらいます^^
2016/02/04 Thu 10:45:10 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
トリオさん達、本当に仲がいいですね。
こちらまで優しい気持ちにさせられます。

桜、美しいですね。
もう見られるとは、驚きです( ´艸`)
2016/02/04 Thu 13:04:17 URL
: クローバーの愛 @-
こんにちは~♪
もう桜が咲いていたのですね~
心が桜色って素敵な言葉ですね。
私の心も桜色になりたいと思いました^ - ^

トリオちゃん達の優しさは何時も伝わります。
bunrumamaさんの優しさがトリオちゃん達の優しさですね(^-^)
2016/02/04 Thu 14:01:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんにちは♪

この桜、毎年、2月半ば頃に咲き始めるように記憶していたのですが
今年は、この子の開花も早くて、私も、ビックリでした!^^

ゆめさん、お庭に梅を植えていらっしゃるのですね^^
梅の剪定は、難しそうです^^
何色の子を植えていらっしゃるのでしょう??^^
私も、ゆめさんの梅の花が咲き揃うのが楽しみです♪^^

ルージュは、もしかしたら
女の子らしいワンコなのかも知れないですね^^
ブンともコウとも全然違うと私も、思っていました(^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/04 Thu 14:15:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

曇天の空の下咲いてくれていた桜・・
どう撮ろう??と、悩んだ挙句、こうなりました(^^
(少しハイキー気味で撮りました^^)

ブンとコウは、ルーに優しいですよね~*^^*~♪
女の子のルーには、いつも優しく接してあげてほしい・・
そんな私の気持ち、伝わっているのかな??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/04 Thu 14:17:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんにちは♪

はい^^
もう、桜が咲いてくれていました!^^
毎年、2月半ば頃に咲いてくれるように記憶していたのですが
今年は、この子の開花も早かったです^^♪

かえたんのこと、そっと祈っていますね・・・・・^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/04 Thu 14:20:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

トリオたち、仲良しですよね^^
たまには、喧嘩してごらん!と、言ってみたくなるけれど
喧嘩をしたことがないトリオたち♪
安心してみていることのできるトリオたちは、私の自慢かも知れません(笑)^^

桜、美しいですよね~*^^*~♪
もう見ることができたことに、私も嬉しくなっていました*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/04 Thu 14:23:53 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
クローバーの愛さん、こんにちは♪

はい^^
もう、桜の花が咲いてくれていました*^^*
桜を見ると、優しい気持ちになりますよね~*^^*~♪
優しい花色・・桜色・・私の心も、いつもこんな色だったら嬉しいのに・・
って、思っちゃいました^^

トリオたちの優しさ・・いつも伝わる・・
そう仰っていただいて、メチャメチャ嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2016/02/04 Thu 14:26:49 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
形は河津桜みたいなので、河津桜と何かのミックスなのかも知れませんね。
一口に桜と言っても、本当に色々な種類がありますよね。

昨日は、節分でしたね。
昨日は義姉(家内のお姉さん)の告別式で、帰りが遅くなってしまい、豆まきなどの節分の行事は一切忘れていました・・・。(^^;)

『ポチッ』
2016/02/04 Thu 15:43:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

桜の種類も本当に、多いですよね^^
名前タグがほしいな・・と、思ってしまいました(^^

お義姉さんのご不幸は、突然だったのでしょうか??^^
改めて、心からお悔み申しあげます・・・・・・

お忙しい中
コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2016/02/04 Thu 19:18:41 URL
: モカ @-
今の季節に桜に出会うと、すごく嬉しく感じますよね!
小さな小さな幸せを感じます^ ^
2016/02/05 Fri 07:57:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

はい^^
そうなんです^^

桜に出会えて、小さな幸せを思いました*^^*

本当は、桜の花とメジロを撮りたかったけれど
それは次回の楽しみにしたいと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/05 Fri 08:20:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
