
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

熱き瞳で君を見る・・

2016/02/03
朝のデッキには

まだ眠そうなブラウン(シーズー)の顔がありました^^


DSC_0833_01_20160202134240171.jpg


ブラウン♪

眠いね^^  もう少し寝ていていいのに・・・・・^^♪







コウ(ロングコートチワワ)は


DSC_0834_01_20160202134423002.jpg


今日も、何かいいことないかな??と

ワクワクしていた??^^






ルージュ(ロングコートチワワ)は


DSC_0837_01_20160202134611c72.jpg


男の子二人がまだデッキにいるのに

早くも庭探検を開始して、どっちへ行こうかな??と、悩んでいた??^^





朝の光が、優しくコウを包み込む♪



DSC_0845_01_20160202134738b30.jpg





コウの後ろで光っているのは




DSC_0561_01_201502041817081fc_20160202134840c59.jpg


カラフルな葉のニューサイラン♪

冬枯れの庭に色を添えてくれています*^^*





コウがゆっくり、ゆっくり歩きだす・・^^


DSC_0852_01_201602021354083ef.jpg


デッキの匂いを確認しながら

歩いてくる・・??^^


コウ♪

そこに何か、いいものあるのかな??^^



DSC_0855_01_20160202135503945.jpg


母ちゃん、なんにもいいもの落ちてないジョ~♪

と、言いながらも


やっぱり


DSC_0859_01_201602021356105c1.jpg


デッキの匂いを確認しているようにしか見えないコウ・・

それとも、自分の影にkissしてた??^^






そんなコウが、ピタッと立ち止まりました^^

そして、熱い視線を送ります!^^


DSC_0869_01_2016020213573861c.jpg






その眼差しは

まるで憧れの君をみつめるような

熱き瞳でした・・・・・・・・・


DSC_0870_01_20160202140023c6d.jpg


おいらも、いつかブン兄ちゃんみたいになるんだジョ~♪

って、思っていたのかな??^^



もしかしたら、コウは、自分の姿かたちを知らず・・・・・

自分もシーズーのような容姿だと思っているのかも知れない・・・・

あるいは、いつか、自分もシーズーになれると思っているのかも知れない・・・・・


ブラウンを見つめるコウの熱い視線を見ながら



もしかしたら、私も二人に熱き視線を送っているのかも知れない・・・・・

そんなことを思ってしまった朝でした・・^^♪




そんな頃、ルージュはまだまだ庭探検を続行中でした^^


DSC_0868_01_20160202140338832.jpg


ウィンターコスモスを前ボケにして

庭探検中のルージュを撮ってみました(^^






DSC_0946_01_2016020214052275f.jpg


この子は、ウインティー(ピーチ)♪

ウインティーが出回り始めた頃、その花色に惹かれて

ライムグリーンの花色の子を迎えたことがあるのですが

お値段は、一年草にしては、

可愛くなかったので、ここ数年、迎えるのを控えてしまっていました・・・・^^



DSC_0956_01_20160202140716c5f.jpg


でも、でも、お手頃値段(350円以下)の子を見つけてしまい・・・・・・

つい、お迎えしてしまいました(^^


全体的にアンティークな色調で、
ピンクからイエローグリーンへと移ろう
柔らかなグラデーション。
花持ちが良い。


とのことなので、花色の変化も楽しみな子なんです^^

花色が変わってきたら

また、改めて紹介させてください*^^*♪


今は、霜が当たらない場所・・

玄関前で咲いてもらっています*^^*





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (8) @ いつもの光景
そっと聞いてみたくなりました・・^^ | 東京競馬場デート?^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ルーちゃん、朝から元気ですね~
やっぱりトリオちゃんの中では、
一番か活発な子なんですね^^
コウちゃんの熱い視線を受けて、
ブン兄ちゃん、自慢げなような、
照れてるような微妙な感じですね^^
2016/02/03 Wed 08:39:58 URL
: クローバーの愛 @-
こんにちは~♪
ニューサイランって言うのですね~
美しい織物のようで見ほれました。

コウちゃん、本当に熱き視線で瞳が輝いてます!
ブン兄ちゃんのようになれると思って見てるのですね。
私も、その瞳で見られたいです(*^^*)

ウィンティー
凄く可愛いくて
大好きな色です。
色合いの変化を楽しみにしてます^ - ^
2016/02/03 Wed 12:27:15 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

コウちゃんの
ブン兄ちゃんを見つめる目が
凄かったですねぇ。
尊敬のまなざしなのでしょうか(^^)

ウインティー、
可愛らしいですねぇ(*^_^*)
2016/02/03 Wed 12:56:38 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
朝からルージュは、元気いっぱいでした^^

コウに見つめられてブラウンはどんな気持ちだったのでしょう・・??^^
誇らしくもあり、ちょっと恥ずかしい・・そんな感じだったのかも
知れないですね(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/03 Wed 18:59:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
クローバーの愛さん、こんばんは♪

ニューサイラン、本当は、寒さに弱いみたいなのですが
私は、スパルタ教育?で、霜にも当ててしまっています(^^;
それでも、枯れることなく綺麗な葉を見せてくれているので
それほど神経質になる必要もないのかな??と、思っています^^

コウがブラウンを見つめる眼差し・・熱いですよね~*^^*~♪
私の想像でしかないけれど、共感していただけたら嬉しいです♪^^

ウインティーにも、数種類あるみたいなのですが
私が迎えた子は、色の変化も楽しめる子みたいなんです^^
楽しみにしてくださる・・スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/03 Wed 19:05:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ブラウンをみつめるコウの眼差し・・熱いですよね~♪(笑)^^
尊敬、憧れ、どんな気持ちだったのでしょうね^^
コウに聞いてみたくなります(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/03 Wed 19:11:03 URL
: モカ @-
日差しが暖かくて!気持ちが良さそうですね^ ^

どの子もおもいおもいの時間をゆったりと過ごしているんですね♪
2016/02/04 Thu 07:58:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

はい^^
トリオたちは、思い思いに庭で過ごしていました^^

なるべくストレスのない日々をおくらせてあげたい・・
そう思っています*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/02/04 Thu 08:20:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
