
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

泣き濡れた瞳の君に会いたくて・・・・・・・

2016/02/01
1月30日、土曜日

ミゾレが止んだ後

雫に濡れた


DSC_0478_01_201601311728564ed.jpg


梅の花に会いたいと思いました・・・・・・





イメージしたのは

泣き濡れた瞳の君・・・・・・



DSC_0466_01_2016013117295354f.jpg


蕊に雫が休んでいる


そんな花を探してみたのですが





DSC_0481_01_201601311731346e4.jpg


イメージしたような子には

思うように巡り会えませんでした(^^;






DSC_0487_01_20160131173318660.jpg


早咲きの品種の子たちは

見頃を迎え





DSC_0503_01_201601311734337c6.jpg


曇り空の下







DSC_0505_01_20160131173513ff3.jpg


凍えるような寒風の中






DSC_0509_01_20160131173600a71.jpg


両手を広げるようにして

私を出迎えてくれました・・・・・・・・




遅咲きの品種の子たちは

まだまだ、蕾なので



DSC_0534_01_20160131173708f01.jpg


梅園全体としてみると

まだ見頃とは言えないかもしれないけれど





早咲きの子たちは

風に誘われるまま散りはじめ


DSC_0538_01_20160131173902e1f.jpg






DSC_0540_01_20160131174009ffd.jpg


寒さに負けず

出てきてよかったと、思わせてくれました・・・・・・。




そして・・今日出会えた梅の花たちに






DSC_0545_01_20160131174118a6e.jpg


ありがとうの言葉を







DSC_0563_01_20160131174208e46.jpg


贈ることができたことを

幸せに思いました・・・・・・・。






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



梅の花、これまでにも何回も紹介させていただいているので
この記事のコメント欄はクローズにさせてください・・(__)・・・^^




comment (-) @ 写真散歩
東京競馬場デート?^^ | ラッキーな子と、アンラッキーな子・・^^
