
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

もうお終いなんだジョ~♪

2016/01/28
いつものように


DSC_0057_01_201601262104108b2.jpg


花の香りを楽しむルージュ(ロングコートチワワ)?^^

いえいえ、本当は

いつものように

なにかいいものないかな??って

ルージュにとってのいいものを探しながら


DSC_0065_01_20160126210539f7a.jpg


庭探検を楽しんでいたんです(^^




デッキにはコウ(ロングコートチワワ)がいて


DSC_0171_01_201601262106460ba.jpg


コウらしくなく


いつまでも、その場所に佇んでいました^^


ならば、もう少し近寄ってみようかな??^^



DSC_0172_01_20160126210756fa3.jpg


大人っぽい表情を浮かべて

一点を見つめるコウ♪

コウ、何を見つめているの?^^


DSC_0173_01_20160126210933449.jpg


そう、聞いてみたくなりました*^^*




コウ♪

コウには、春の妖精の姿・・見えているの??^^


DSC_0174_01_20160126211237596.jpg


静かな微笑を浮かべたような

コウに、聞いてみたくなりました*^^*


でも、でも、

春の妖精が、目覚めるのは

きっと、まだ、もう少し先ですよね・・・・・^^




そして、私がいつまでも写真を撮っていることに気付いたコウは、


DSC_0208_01_2016012621144814f.jpg


顔を逸らし

母ちゃん、写真はもうお終いなんだジョ~♪と

言っているようでした(笑)^^




もうすぐ1月も終わろうとしているのに

先日雪も降ったのに


楓の葉は、まだ


DSC_0197_01_20160126211842b53.jpg


枝に残り

なんだか晩秋みたいです・・・・・・・・・・





DSC_0095_01_20160126211952fe1.jpg


春と秋が入り混じったような

なんだか不思議な庭




でも、変わらないのは



DSC_0109_01_2016012621221452c.jpg


春・夏・秋・冬

季節を問わず

デッキを振り返れば

そこには、愛犬たちがいてくれる幸せ・・・・・・・・・・・



今日も・・いい日でありますように・・・・・・・・・・・・♪^^

そんなことを思った

この日でした・・・・・・・・・・・・・・





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*








comment (8) @ いつもの光景
男子が寝ている間に女子は・・??^^ | 耳慣れない音と声は気になるんです^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん、物思いに耽っているように見えますね~
今日のおやつは何かな~とか、
何か面白いことは無いかな~なんて考えてるのかな^^
最後のブン兄ちゃんを真ん中に、
後ろにルーちゃんとコウちゃんが映り込んだスリーショット、
穏かな日常が感じられて素敵です^^
2016/01/28 Thu 09:34:12 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

今日のコウちゃん、何か大人っぽいです。
何か心境の変化でもあったのでしょうか。
こうして少しずつ大人になるのでしょうか。
それともたまたまですかね( ´艸`)
2016/01/28 Thu 13:33:25 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
コウちゃんだけで無くて、ルージュちゃんもお庭探検を楽しんでいたのですね♪
でも、今日のコウちゃんは、何か物思いにふけっている様ですね?
でも、こう言う顔もとっても可愛いですよね♪

「ポチッ』
2016/01/28 Thu 16:07:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウ、もの思いにふけっているように見えますよね~(笑)^^
いつも飛び跳ねているようなコウだけれど
たまには、こんな姿も見せてくれます^^

私としては、ずぅーっとヤンチャ坊主なままでいてほしいのですが
4月には、コウも4歳になります^^
時の流れるままに、コウも、落ち着いてくるのかも知れないですね^^

スリーショットの写真に穏やかな日常を感じていただけて
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/28 Thu 17:47:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

このときのコウは、何を感じ
なにを思っていたのでしょうね??^^
たまには、こんなコウもいいけれど
私としては、いつまでもデッキをところ狭しと駆け回る
コウであってほしいと思ってしまいます^^♪

私も、たまたまであってほしいです(^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/28 Thu 17:50:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

ワンコも色んな表情をみせてくれますよね^^
そんな表情の一つ、一つを切りとることができたらいいな♪と、
そう思います!^^

こういう顔も可愛い・・嬉しいです!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2016/01/28 Thu 17:55:27 URL
: 冬のデコポン @-
「振り向けば愛犬たちがいる幸せ・・・」

ん~~~ 
bunrumamaさん、とっても羨ましいですぅ♪
2016/01/29 Fri 20:31:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

振り向けば愛犬たちがいてくれる幸せ・・
この幸せがいつまでも続くといいな♪と、思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/29 Fri 21:02:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
