
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

耳慣れない音と声は気になるんです^^

2016/01/27
いつものように


DSC_0117_01_20160126125345b10.jpg


ピョンピョンと

軽やかにデッキを駆けまわるコウ(ロングコートチワワ)の

姿がありました*^^*



そんなコウが、ピタッと立ち止まりました^^


DSC_0119_01_20160126125516902.jpg


あれは、何なんだ?^^

気になるんだジョ~♪




DSC_0125_01_2016012612562881e.jpg

そして

ルージュ(ロングコートチワワ)と一緒に

おんなじように首を伸ばして見つめます^^




家の前の通りに大きな車が入ってきて

オーライ、オーライとバックを始めると


DSC_0127_01_20160126125851a72.jpg


自分たちも、一緒になって駆け回り

そして、吠えます・・・・・・^^

自分たちも、オーライ、オーライと言ってあげないといけないような

車と一緒に動かなけばいけないような

そんな気持ちになってしまうのでしょうか??^^

やっぱり、耳慣れない音と声には

身体が勝手に反応してしまうようでした(笑)^^


デッキの上では、ニアミスがあったのですが

夢中になっている2匹は、全然、気にならないようでした・・^^


大きな車は、オーライの掛け声とともに

ゆっくり、ゆっくりバックしていきます・・・・・・


DSC_0130_01_20160126130112301.jpg


うん、うん、上手、上手と見送っているような

ロンチーコンビ(笑)^^





そこへ遅れて、ブラウン(シーズー)も登場して


DSC_0137_01_20160126130349038.jpg


トリオ揃って、視界から消えていく

大きな車を見送っておりました^^





そして、コウは、ブラウンの傍へ歩みより


DSC_0139_01_2016012613054038a.jpg


なんて、言っていたのでしょう??^^

ブン兄ちゃん、来るの遅いんだジョ~!って、言っていたのでしょうか??^^

それとも、ブン兄ちゃんも、おいらたちの応援に来てくれて

ありがとう!って、そう言っていたのでしょうか??^^



DSC_0148_01_20160126130732a50.jpg


並んだ二つの尻尾が

仲良しだって言っているよね^^



そう思いながら見ていたら

どっちが解散~♪と、言ったのでしょう??^^



DSC_0152_01_20160126130926d52.jpg


一斉に2匹の足が動き始めました^^





DSC_0153_01_20160126131049b00.jpg


出遅れたことが気恥ずかしかったのか

はにかんだようなブラウンの顔と、

何か目的をもって歩いているようなコウの顔が

近付いてきたのですが・・・・・・・・


DSC_0154_01_201601261312226b9.jpg







あっと言う間に、


DSC_9974_01_201601261313364df.jpg


私の視界から消えて行ったコウでした(笑)^^






DSC_9168_01_20160126131552cc3.jpg


雪に覆われてしまった花たちも

陽の光に誘われて

何事もなかったように咲き始め




この日も、ルージュは


DSC_0104_01_20160126131731a0e.jpg


花と一緒に、撮らせてくれました^^


手前の鉢は、チューリップを植えてある鉢なのですが

可愛い芽が見え始め

益々、春が待ち遠しくなった私でした(^^





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
もうお終いなんだジョ~♪ | 小さな幸せ思いました・・

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

大はしゃぎするルーちゃんとコウちゃんの可愛いこと!
それにしてもコウちゃんは、
デッキの上では器用に走り回るのに、
一歩外に出ると、エンジンが掛かるのが遅いんでしょうね~
不思議ちゃんですね^^
ルーちゃん、お花の髪飾りを付けてるようで、
可愛いですね〜
2016/01/27 Wed 09:37:16 URL
: クローバーの愛 @-
こんにちは~
本当に、バックしている車をオーライオーライ上手!って
言ってます(*^^*)

トリオちゃん達は、誰かが出遅れてもちゃんと教えてあげるのですね♪
思いをいつも共有して本当に仲良しです(^-^)

ルージュちゃんとお花
とっても絵になるし、ルージュちゃんの綺麗な事~(*^^*)
2016/01/27 Wed 12:47:23 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
確かに耳慣れない音がすると、気になるみたいですね(笑)。
ルージュちゃんとビオラの写真、とっても可愛く良く撮れていますね♪
私もお花が咲いていると、ついついリッキーと一緒に撮ってました。
これからは、ノエルとお花の写真を、沢山撮りたいです(笑)。

今日は良いお天気になったので、荏原神社の寒緋桜を見に行ってきました。
2本ある内の1本は、既に見頃を迎えていて、とっても綺麗でした。
今年は、2週間位早いみたいです。

『ポチッ』
2016/01/27 Wed 16:08:19 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ルージュちゃん、お花とのツーショット素敵ですよ。
女の子らしくていいですねぇー( ´艸`)

コウちゃん、また脚が華麗なステップでしたね。
コウちゃんのダンスが見られて楽しくなります(*^_^*)
2016/01/27 Wed 16:15:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

別に応援してもらわなくても
車は、上手にバックしていくハズなのに
ロンチーコンビは、まるで自分たちが応援しないと
上手にバックできないと思っているかのように
大騒ぎ、お祭り騒ぎでした(笑)^^

実は、この大きな車、引っ越しの車だったんです^^
通りを一本間違えて入ってきてしまい、バックで抜けていきました^^

デッキや庭では、所狭しとピョンピョン駆け回るのに
散歩のときは、スロースターター・・コウの頭の回線は
一体どうなっているのでしょうね?(笑)^^

ルー、髪飾りをつけているようで可愛い・・
嬉しいです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/27 Wed 18:01:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
クローバーの愛さん、こんばんは♪

ルージュも、コウも
自分たちが応援しないと
車が上手にバックできないと思い込んでいるかのように
大騒ぎでした(笑)^^

私が勝手に結んだ縁なのに
仲良しなトリオたちでいてくれる・・これって、本当に
幸せなことなのだと、思っています^^♪
今も、コウはブラウンに張り付いて、張り付いて
これ以上張り付けないような体制で
眠っています(^^

ルージュとビオラの写真もクローバーの愛さんの目にとまって
嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/27 Wed 18:06:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

ワンコって、音にも敏感ですよね~*^^*~♪
気になって、気になって仕方がない・・そんな感じでした(笑)^^

ワンコと花って、一緒に撮ってみたくなりますよね^^
抱き上げて撮るような写真は、私は、あまり好きではないのですが
ノエルちゃんと花のコラボ、楽しみにさせていただきます*^^*

今、お邪魔させていただいて
カンヒザクラのお写真、拝見させていただきました^^

まるで春のようなお写真に心がトキメキました!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/27 Wed 18:10:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ルージュが丁度、花鉢と花鉢の隙間に入り込んでしまい
どうしよう??そんな感じになっていたので
ルージュと花を一緒に撮ることができました^^
素敵・・そう、仰っていただいて、嬉しいです♪^^
ありがとうございます*^^*

コウは、まるでステップを踏んでいるようですよね^^
寒い日でも、洋服を着なくても
庭やデッキでは、元気いっぱいで駆け回るコウ♪
そんな姿をまた、撮ってみたいと思います^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/27 Wed 18:15:46 URL
: 冬のデコポン @-
きゃぁ~ ルーちゃん
花の髪飾りがとても似合ってて可愛いです(#^.^#)
やっぱり男の子とは違うのが
こんな時にハッキリわかりますね~。
2016/01/29 Fri 20:36:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

丁度、花を冠るような感じでルージュが立ち止まってくれました♪^^
ワンコでも、男の子と、女の子の違いってありますよね~*^^*~♪

似合っていて可愛い・・スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2016/01/29 Fri 21:04:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
