
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ジュリアン(花)と・・^^♪

2016/01/23
1ポット、500円のバラは買えなかったけれど(笑)^^

1ポッと、150円のジュリアンは・・


DSC_9508_01_2016012220083196d.jpg


買うことができました(^^♪







DSC_9429_01_2016012220090838b.jpg


春を思わせてくれる優しいピンク色のジュリアン♪







そんなジュリアンには・・玄関前の


DSC_9472_01_20160122201039291.jpg


こんな籠の中で、咲いてもらうことにいたしました*^^*♪






1月の陽射しを浴びて


DSC_9479_01.jpg


気持ち良さそうなブラウン(シーズー)♪







大きな欠伸をした

ルージュ(ロングコートチワワ)も


DSC_9482_01_20160122201451f6f.jpg


大らかで

自由で

幸せそうに見えてしまいます♪^^





立ったまま

今にも寝てしまいそうなコウ(ロングコートチワワ)も


DSC_9498_01.jpg






DSC_9499_01.jpg


あるがままで幸せそう♪


なーんにも我慢しなくっていいからね^^

ありのままの姿を私に見せてね

そう思う・・・・・・・・・・・^^





雪に覆われてしまった庭の子たちも

あるがままでいいからね・・って、



DSC_9476_01_20160122202021c9c.jpg


そう思う・・・・・・・




寒さに凍え

咲くことを休みたくなったら

休んでいいからね・・



DSC_9477_01_2016012220220406f.jpg


そう思う・・・・・・・・・


咲ける日まで

休んでね・・と、そう思う・・・・・・・・



何がなんでも

頑張れ、頑張れそう言われるのは

辛いときもあるよねって

そう思う・・・・・・・・・




DSC_9503_01_20160122202405489.jpg


陽に照らされて

どういうふうに撮ろうって悩んだアリッサム♪^^



そんなアリッサムを撮って

そっとデッキを振り返ったら



さっきまで立ったまま


睡魔と闘っていたコウが



DSC_9505_01_20160122202629f4e.jpg


極々、自然体な姿で






DSC_9506_01.jpg


眠りの世界に誘われようとしていました・・・・・・^^♪


あるがままでいいからね・・・・・・・・

もう一度・・

そう・・囁きたくなっていた私でした・・・・・・・・・・。




      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (12) @ いつもの光景
雪残る中の散歩♪ | 神代植物公園界隈散歩と・・♪

comment

: ゆめ @-
こんにちは♪

いつもの光景が見られる。・・・きっと きっと、これ以上の幸せって無いんでしょうね。
トリオちゃん達も、普段着のお顔が・・・きっと きっと一番可愛い(^^♪

日曜・月曜と、西日本に雪が降るそうです。 お手柔らかに! (^^;
2016/01/23 Sat 10:39:59 URL
: モカ @-
寒い寒い冬ですが、綺麗な花が咲きますね ^^

春が待ち遠しいです!
2016/01/23 Sat 10:59:03 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

暖かなデッキの上では、
何時ものように自由にふるまうトリオちゃん達がいて、
お日様に誘われるように庭には花が咲き、
いつもの光景を見せてくれる。
これ以上に幸せな時間はありませんね^^
2016/01/23 Sat 11:08:45 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ジュリアン綺麗ですね。
もうほんと春色ですねえ。
素敵。。。

みんなそれぞれのんびりした時間を
楽しんでいるようですね。
みんな、そのままでいいですよね・・。
好きなようにのんびりゆっくり・・。

コウちゃん、眠りにおちそうな・・・。
赤ちゃんみたいで可愛いですね(*^_^*)
2016/01/23 Sat 11:37:09 URL
: 冬のデコポン @-
ワンコはあるがままで良いんですよね~。
人間には欲や見栄、いじめ、など
知恵が有るゆえの嫌な部分があるけれど
ワンコも他の生き物も
あるがままに身を委ねて生きていますものね。
そんなところに癒してもらっているのかな。
あくびをしている顔も
何を見ているのか…真っ直ぐな眼差しも
その無邪気さに癒してもらって
今日もほのぼのした気持ちになりました~♪
bunrumamaさん
今日も寒さが厳しいけれど
トリオちゃんたちのためにもご自愛くださいね~(^-^)

2016/01/23 Sat 13:27:39 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
薔薇はお気に入りが無くて残念でしたが、とっても可愛らしいピンク色のジュリアンをゲット出来て良かったですね♪
おねむのコウちゃん、とっても可愛いですね♪

『ポチッ』
2016/01/23 Sat 15:29:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

いつもの光景の中に小さな幸せがある
これって、本当に幸せなことなんですよね^^
しみじみと思います*^^*

ゆめさんのところも、雪が降るんですね・・・・・・
お手柔らかに・・ほーんと、そうですね^^
私も、そうであるように祈っています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/23 Sat 19:23:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

日々、寒い日が続いているけれど
東京の春は、それほどではないのだと
植物たちが教えてくれています♪^^

でも、春が待ち遠しいですよね~*^^*~♪
私もです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/23 Sat 19:25:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

寒い、寒いと思っていても
まだ、雪が溶けきらず
早く溶けてほしいなぁ~♪と、思ってしまうけれど
東京の冬は、まだまだ、たいしたことがないんだよと、
花たちが教えてくれて入るような気がします^^

冬でも庭には花が咲き、そしてデッキにはトリオたちが
思い思いに寛いでいる・・・・・・・

これが、私の幸せなのだと
私も、しみじみと思いました*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/23 Sat 19:29:15 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ジュリアンにも色々な花色があるのですが
私は、この花色を選んでいました^^

春色ですよね~*^^*~♪

思い思いに
ゆったり、ゆったり
そして、時間が静かに流れる・・・・・・

トリオたちに流れる時間を私も共感したいと願いました^^

4月で4歳になるコウだけれど
まだまだ、お子ちゃまみたいですよね~♪(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/01/23 Sat 19:33:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

ワンコは、あるがままでいいですよね~*^^*~♪

私たち飼い主は、そんな様子を見せてもらって
幸せを見出す・・・・・

あくび顔にも
まどろむ姿にも癒される
そんな気持ちを共感していただいて
本当に幸せに思います^^

大寒波がきているらしいですが
デコポンさんも、体調に気を付けてくださいますように~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/23 Sat 19:44:24 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

500円のバラは、お迎え出来なかったけれど
ジュリアンは、お迎えすることができました(笑)^^

オネムのコウ、とっても可愛い・・・嬉しいです!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます!^^
2016/01/23 Sat 19:47:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
