
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いつもの公園・・いつものように・・♪

2016/01/21
1月17日、日曜日

晴れ間がのぞいてきた、8時半頃

愛犬トリオたちと朝の散歩へ出発することにいたしました*^^*



母さん、写真なんか撮っていないで

早く行こう!^^


DSC_4943_01_20160120124446a28.jpg


と、ブラウン(シーズー)が言う♪






DSC_4945_01_2016012012452659a.jpg


リード、付けてくれてありがとう!^^

と、ルージュ(ロングコートチワワ)が言う♪






DSC_4946_01_20160120124632974.jpg


エヘヘ♪

散歩、大好きなのと、嬉しさを隠しきれず

ルージュの舌がのぞいてた♪






まるで、ブラウンだけが歩いてくるようだけれど


DSC_4947_01_20160120124823ea3.jpg






その後ろには


DSC_4952_01_20160120124933fcd.jpg


ちゃーんと、ルージュもいます!(笑)^^






ガンガン、リードを引っ張って


DSC_4954_01_201601201250282b6.jpg


斜めになって

つんのめるようになって歩くブラウン・・・・・・^^;



もしかしたら、そんなブラウンの様子を


コウ(ロングコートチワワ)も、しっかり見ていて


そして、真似っこしているのかな??^^



DSC_5012_01_20160120125152e3b.jpg


コウの歩き方は、

散歩を楽しむというよりも

早く歩かなければいけない!

ブラウンよりも、先頭に立たなければいけない・・そんな使命感に

溢れているように見えてしまうのは、私の気のせいでしょうか??(笑)^^




いつもの公園♪

いつもの池♪


公園の木々が影となり

池に映りこみ



DSC_4966_01_20160120125437b40.jpg





ユラユラと、揺れていました*^^*





DSC_4968_01_20160120125541cd6.jpg







DSC_4970_01_201601201257337b7.jpg


まるで、仔犬のような仕草をみせてくれたコウと・・







そして、そんなコウを


DSC_4973_01.jpg


優しい眼差しで見守ってくれていたルージュ♪







ブラウンと、ルージュが、池の淵に立っていたら


DSC_4990_01.jpg



なんだか、コウが怪しげな動きをしました・・(^^;

ブラウンも、リードがあるため自由が利かず

困ったような顔??^^



と・・・・


DSC_4993_01_20160120130102eea.jpg


ルージュを押しのけるのけるようにして

コウが、顔を出しました・・^^



ブラウンも、ルージュも

コウの傍若無人な行動には、もう、慣れてしまったのか

滅多なことでは、コウに怒ったりしません・・^^

まぁ、多少怒ったくらいでは、コウは、屁とも思わないであろうことも

もう、学習済みなのかも知れませんが・・・・・・・^^;



DSC_4997_01.jpg


やがて、仲良く並んだトリオたち♪


コウは・・

おいらは、ブン兄ちゃんも、

ルー姉ちゃんのことも、大好きなんだジョ~♪


だから、ブン兄ちゃんも

ルー姉ちゃんも、おいらのことが大・大・大好きなだジョ~♪

おいらは、いい子で、可愛い弟だから

何をやっても許してもらえるんだジョ~♪って、


信じているのかも知れません(笑)^^




これからも、仲良しなトリオたちであってくれること

そして、日々、健やかに過ごしてくれることが

私の願い・・・・・・・・・


いっぱい、いっぱい抱きしめて

大好きよ!と、トリオたちに・・伝えたい!^^





今日の、おまけの写真は、



DSC_9299_01_20160120131254c09.jpg


冬牡丹にしてみました*^^*

明日は、この冬牡丹を撮った場所を紹介させてください*^^*♪




    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (14) @ 散歩
神代植物公園界隈散歩と・・♪ | 雪の記録♪

comment

: ジョニママ @-
こんにちは。
トリオさん達、今日も仲よくお散歩。
楽しい様子が伝わります。
コウちゃんは、永遠の少年でいいような気がします(*^_^*)

冬ボタン、きりっと綺麗ですね。
素敵です(^^)

追記(昨日はお節介すみませんでした。ママさんが心配だったのです。
お許しください。)
2016/01/21 Thu 12:22:17 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

後ろを振り返るブン兄ちゃん、
つぶらな瞳が可愛い~
末っ子はちゃっかりしてますね^^
ブン兄ちゃんとルーちゃんの間をこじ開けて、
無理やり顔を出す姿が、
如何にもコウちゃんらしいですね~
2016/01/21 Thu 12:29:23 URL
: アンジュまま @-
こんにちは(*^^*)

コウちゃん、見てると楽しいですね( ☆∀☆)
冬牡丹☆すごくキレイです‼
2016/01/21 Thu 13:57:04 URL
: クローバーの愛 @-
こんにちは♪
私も思います!
コウちゃんが思ってる事(^-^)
可愛い弟だから大、大、大好きだから何でも許して貰えるって♪
とっても仲良しのトリオちゃん達ですね^ - ^

池にゆらゆら揺れて写ってるのは木なのですね!
絵の様に素敵です♪
鳥さんもユラユラと気持ち良さそうに思えます。

ふゆ牡丹って初めて見ました!
楽しみにしてます♪

腰痛は少しは良くなられましたか?
冷やさない様に大事にして下さいね。
2016/01/21 Thu 15:20:26 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
コウちゃんも、先頭に立ってお散歩をするタイプみたいですね(笑)。
ノエルは、ペットショップにいた1年8ヶ月の間、お散歩をした事が無かったので、今はお散歩が楽しくてしょうがないみたいで、どんどん先へ行こうとして早足で歩こうとします(笑)。
冬牡丹、とっても綺麗ですね♪

『ポチッ』
2016/01/21 Thu 15:29:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

コウは、永遠の少年のような気がする・・本当に、そうですよね^^
私も、そんな気がしてなりません^^

冬牡丹、本来の牡丹の季節ではなく
人の手に寄り、今咲くように仕向けられた花なれど
やっぱり、牡丹の花には華がありますよね~*^^*~♪

お節介なんて、そんな・・そんな・・^^
ジョニママさんの温かな心に触れさせていただいて
本当に嬉しかったです!^^
ありがとうございます!^^

改めて、これからもよろしくお願いいたします*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/21 Thu 16:48:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

後ろを振り返るブン、つぶらな瞳が可愛い・・嬉しいです♪^^
ありがとうございます*^^*♪

コウは、ブンとルーにも、その粗暴?ぶりを許してもらい
益々、末っ子気質に磨きをかけていくのだと思います(笑)^^

いかにもコウらしい・・はるまさんにも、コウの性格を理解していただて
そして、温かく見守っていただいて、コウは、本当に幸せな子だなと
思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/21 Thu 16:52:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんにちは♪

はい^^
末っ子気質全開で、世界中が自分の味方♪と、信じて止まないようなコウの性格は、
ハチャメチャかも知れないけれど、見ていて楽しいです^^

それも、先住犬が、コウをコウの性格丸ごと
受け入れてくれたからですよね^^

牡丹の花、今の季節に見ると、より一層、綺麗ですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/21 Thu 16:57:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
クローバーの愛さん、こんにちは♪

クローバーの愛さんの目にも、おいらは愛されているから
何をやっても大丈夫なんだジョ~♪っていうふうに
コウが映ったんですね^^
嬉しいです*^^*
コウの行動は、型破りで、一見粗暴にも見えるけれど
天下無敵のようなコウの性格は、見ていて楽しいです^^

池に映りこんだ樹の影がユラユラ揺れて
そこにはカモもいて、面白い被写体だと思ったのですが・
撮るのは、結構、難しかったので、クローバーの愛さんの目にとまって
スッゴク嬉しいです♪^^

実は、この日、冬牡丹に会いに行ったのではなく
バラ苗を探しに行ってきたんです^^
その記事は、明日、紹介させてください♪^^

牡丹の花、今の季節にみると
より一層艶やかですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/21 Thu 17:05:57 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

ノエルちゃんも、コウのように歩くんですね^^
どんどん先へ行こうとする・・まるで、なにかその先に目的があるように・・^^

先頭に立って歩きたがるノエルちゃん、
狭い世界から抜け出せた喜びをマルリッキーさんに伝えたいのかも
知れないですね^^
ありがとうの気持ちを込めて・・・・・!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/21 Thu 17:09:59 URL
: 園長 @JalddpaA
うんうん、コウちゃん 絶対
自分がみんなに愛されてるって思ってる(^m^)
どんな時でも
前向きで楽しめるって最強ですよね。
見ているとこっちも幸せな気持ちになります、
コウちゃん ありがとうね~♪

bunrumamaさん
雪掃き お疲れ様です!
痛いところは治りましたか?
私も昨日は道路に凍りついた雪を
コツコツやってて手首痛くなりました。
土曜日 もうあまり降らないといいですねぇ。
2016/01/21 Thu 19:33:20 URL
: むく @E0P7TXCk
寒牡丹、いいですねー。
雪が降ったら鎌倉へ…と思いますが、実際に降ると帰りの電車が心配になって^^
  寒牡丹このやさしさがなかったね /むく
2016/01/21 Thu 19:41:18 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、おはようございます♪

世界中が自分の味方で、
誰もが自分のことを大好きだと信じて疑わないような
コウの性格、見ていて楽しいけれど
ブンもルーも、我慢していないかな??って、チョット心配になってしまうことも
あるんです(笑)^^

園長さんは、道路に張り付いてしまった雪を
コツコツ割る作業をなさったんですね^^
お疲れ様でした!^^

土曜日は、ほんのりと一面が白くなる程度でお願いしたいですね(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/22 Fri 07:38:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
むくさん、おはようございます♪

雪が降ったら鎌倉へ寒牡丹に会いに行く・・素敵ですね^^

でも、でも、帰りの足が心配になる・・・・・
わかります!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/22 Fri 07:41:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
