
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

憧れの場所♪^^

2016/01/18
1月の陽射しを身体いっぱいに浴びて

気持ちよさそうに寛ぐルージュ(ロングコートチワワ)の姿がありました♪



DSC_4849_01_201601171749505ef.jpg





その傍には、


DSC_4852_01_201601171750304c6.jpg


ブラウン(シーズー)の姿もありました♪

お日様が笑い

光が(ブラウンに)微笑みかけます*^^*




そして

末っ子コウ(ロングコートチワワ)は、

デッキチェアに干した布団が気になっていました(笑)^^


DSC_4858_01_20160117175342c7f.jpg



いえいえ、コウは、布団に懐いていた?わけではなく・・



DSC_4859_01.jpg


もしかしたら、いいな♪ いいな♪と思いながら

見ていたのかも知れません^^




そして、コウは、閃きました・・^^


DSC_4861_01.jpg



そうだ!

ブン兄ちゃん(ブラウン)に聞いてみよう!って・・・・・^^


ブラウンにそっと近づき

尋ねます^^



DSC_4862_01_20160117175848c4f.jpg


ねっ! ブン兄ちゃん♪

おいらもいつか、あそこへ上がらせてもらえるかな??^^





DSC_4863_01_20160117180057c1f.jpg


ブラウンが優しく、コウを諭します*^^*


うん、いつか、コウがあそこへ上がっていることを

ちゃんと、覚えていられるようになったら、上がらせてもらえると思うよ!^^

だって、今のコウじゃ、気になるものを見つけたら

あそこに上がっていること忘れて、飛びだしちゃいそうだから

母さん、今は、コウに我慢してねって、言っているんだと思うよ・・・・^^


ふぅーーん、と、コウは、納得したような顔??^^



DSC_4871_01_20160117180437ef2.jpg


あと、幾つ寝たら、あそこへ上がらせてもらえるかな??^^

楽しみなんだジョ~♪

って、3歳のコウは、そう思った??^^





そして、ルージュの方を向き


DSC_4872_01_20160117180627020.jpg


ルー姉ちゃん(ルージュ)、そこは、おいらの

憧れの場所なんだジョ~♪

いつか、一緒に日向ぼっこしようね!^^


って、言っていたのかも知れません♪^^





実は、ルージュが日向ぼっこしていた場所は


DSC_4857_01_20160117180822db8.jpg


デッキチェアに干した

布団の上だったんです^^



私が傍にいられるとき限定の

日向ぼっこの場所♪


ブラウンも、ルージュも、大好きな

日向ぼっこの場所♪


この場所にコウが上がれる日は、いつのことでしょう??^^


でも、でも、それは、ピョンピョンと飛び回る

自由奔放な、今のコウが姿を消したとき・・・・・・・・・・


その日が少しでも遠いほうが私は嬉しいけれど


当のコウは、

憧れの場所で日向ぼっこできる日を

楽しみにしているのかも知れません^^




DSC_4840_01.jpg

(アネモネ)





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (16) @ いつもの光景
季節の花に会いたくて・・・・・・・ | 公園散歩♪

comment

: モカ @-
1月といえども。陽射しはあったかて気持ちが良いですよね^ ^

そして今日は、、、
冬の厳しさを痛感しています。
2016/01/18 Mon 08:50:40 URL
: ちわわん @-
ふふふ。
なるほどねええ。。

もう 一時のことなのに。物語が生まれていて
楽しい時間に早代わり・・・・(o^^o)
2016/01/18 Mon 09:03:40 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

トリオちゃんたちの何気ない動きが、
素敵な物語になってますね^^
真冬でも暖かな陽だまり。
コウちゃんは何時になったら、
乗れるのかな~
2016/01/18 Mon 09:24:38 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

そうか、コウちゃんにとって憧れの場所。
でも元気に走り回るコウちゃん、見れなくなったら
寂しいですものね。
色々な表情をふりまいて
テクテクデッキを駆けまわっている
コウちゃん可愛らしいですものね。
ずーと今のままでいてくれると
嬉しいですね(^-^)
2016/01/18 Mon 12:37:28 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
この日はお天気も良くて、トリオちゃん達、日向ぼっこをしてとっても気持ち良さそうですね♪
でも、今日は久しぶりに積雪になってしまいましたね(泣)。
寒くて、朝から暖房を入れっ放しです。

『ポチッ』
2016/01/18 Mon 15:11:08 URL
: クローバーの愛 @-
こんにちは~♪
本当に、本当に!温かい物語のお話を聞かせて貰ってるようでした。
bunrumamaさんの声が聞こえてきそう~(^-^)
心が温まります。
素敵なお話です(*^^*)

アネモネの美しさに目を見張りました!
きれい~!!
2016/01/18 Mon 16:05:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

1月でも、陽射しさえあれば過ごしやすいけれど
私も、今日は、積もった雪に降参でした(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/18 Mon 17:56:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ちわわんさん、こんばんは♪

はい^^
ルージュも、この場所で日向ぼっこをするのは
ほんの僅かな時間なんです^^

その僅かな時間で写真を撮りまくり
物語を紡いでみました(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/18 Mon 17:59:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

トリオたちの動きから
こんなことを思っているのかな??と、想像力を駆使?して
物語を紡いでみました(^^

コウが、あの場所に乗れるのは、いつでしょうね・・^^
今のままのコウを乗せる勇気は、沸いてこないです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/18 Mon 18:01:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
ルージュがいる場所を羨ましそうに見ている・・
そんなふうに見えてしまいました(笑)^^

デッキを縦横無尽に駆け回るコウの姿
ずーっと、ずーっと見ていたいな・・って、そう思います♪^^
あの場所に上がれるのは、もう少し先でいいですよね~♪(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/18 Mon 18:04:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
この写真を撮った日は、陽射しがある
暖かな日だったのですが
今日は、雪も降り、本当に寒かったですよね^^;

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/18 Mon 18:06:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
クローバーの愛さん、こんばんは♪

ルージュを羨ましそうに
コウが見ているような気がして
物語を紡いでしまいました^^

素敵な話・・そう、クローバーの愛さんに仰っていただいて
幸せです*^^*

アネモネは、シベにピントを合わせて
撮ってみました(^^
クローバーの愛さんの目にとまって嬉しいです!^^

今日も、温かなコメント、本当にありがとうございます*^^*♪
2016/01/18 Mon 18:09:46 URL
: ソレイユのpapa @CPCrcLvc
アネモネってこんなに綺麗なお花なのですね
素晴らしい!
2016/01/18 Mon 18:30:55 URL
: サプリメント管理士 @hxjklqKc
雪の被害はなかったですか?
bunrumamaさんの大切なお庭は大丈夫だったかしら?
トリオたちはどんなふうにすごしていたのかしら?
予報通りとはいえ、すっかり暖冬だと気を許していただけに
この冷え込みは辛いですね^^
どうか暖かくしてお過ごし下さいね。
2016/01/18 Mon 23:26:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ソレイユのpapaさん、おはようございます♪

アネモネの蕊をマクロ撮りしてみたくなっていました^^
アネモネって、綺麗ですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/19 Tue 07:56:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、おはようございます♪

庭は、まだまだ厚い雪で覆われていて
被害状況は、確認できていないんです^^;

心配していただいて、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/19 Tue 07:57:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
