
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

公園散歩♪

2016/01/17
一泊旅行から帰った翌日(1/11)は、

これまでの穏やかな日和が一転したかのように

肌寒い朝でした・・・・・・・

でも、でも、この日も

少しロングの散歩をトリオたちと

楽しむことにいたしました*^^*



DSC_8640_01_20160116134037b1d.jpg


落ち葉に埋もれて

緑の葉の向こうにいたブラウン(シーズー)♪

ブラウン♪

みぃーつけた!^^





トリオたちとの散歩に選んだ場所は

我が家から、車で30分ほどの


DSC_8646_01_20160116134221cb2.jpg



武蔵野公園でした^^


この公園でも、蠟梅が咲き


そして



DSC_8650_01_20160116134350de8.jpg


梅の花も咲いていました*^^*






DSC_8668_01_201601161344392cd.jpg


ブラウンと、蠟梅のショットです(^^






DSC_8680_01_201601161345448ac.jpg


ブラウンに追いつこうと

向うの方から、一生懸命にコウ(ロングコートチワワ)が

歩いてきます♪



DSC_8700_01_201601161347050c9.jpg


軽やかに歩くコウ♪

コウ♪

ちょっとくらい寒くたって、大丈夫だよね^^

今日も、散歩を楽しもうね!^^





DSC_8716_01_20160116134943f0a.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)は、何を見ていたのでしょう??^^





DSC_8726_01_20160116135031365.jpg


ブラウンは、何を思い・・何を見つめていたのでしょう??^^




そんなブラウンが


DSC_8776_01_20160116135148f62.jpg


上手に、上手に

初めましての、ご挨拶♪^^





DSC_8780_01_20160116135300cd5.jpg


ルージュもコウも

冬枯れしていない緑の草を歩き

その感触を楽しんでいるようにみえました*^^*





DSC_8805_01.jpg


ガンガン、リードを引っ張って

散歩を楽しんでいたように見えたコウが




DSC_8806_01_2016011613560946f.jpg


突然、立ち止まりました・・^^;

もしかしたら、エンスト??^^




DSC_8807_01_20160116135702e64.jpg


母ちゃん、エンストだと思った??^^

違うんだジョ~♪

母ちゃんが写真、撮りやすいように立ち止まってあげただけなんだジョ~♪


って、言っているようにみえてしまったコウでした(笑)^^





DSC_8874_01.jpg


スズメたちが、さえずり





DSC_8930_01_2016011614001078a.jpg


サイクリングを楽しむ方々♪





DSC_8925_01_201601161401098b6.jpg


私たちは、そんな方々の邪魔にならないよう

野川沿いの道を歩いていました*^^*





思いがけず


DSC_8954_01_20160116140302ff2.jpg



十月桜と出会うこともできました*^^*



DSC_8966_01_20160116140351716.jpg




愛犬たちがいてくれるから

散歩も楽しい♪




DSC_8979_01.jpg



ねっ、ルージュ♪





DSC_8983_01.jpg


これからも

その日、その日を楽しんで





DSC_8984_01_20160116140655856.jpg


その日、そのとき

一緒にみた景色を

私の心に刻ませてね・・・・・・・・・・





DSC_8947_01_20160116140855711.jpg


これからも

一緒に

その季節、季節を楽しもうね♪


そう・・トリオたちに呟いていた私でした・・・・・・・・





この日、


DSC_8921_01_20160116141036a29.jpg


ニャンコちゃんも、

飼い主さんと一緒に

薄曇りの中ではあったけれど

公園の空気を楽しんでいました*^^*



  

    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ 散歩
憧れの場所♪^^ | 2016年冬・愛犬たちとの一泊旅行 ⑥

comment

: ゆめ @-
こんにちは♪

今日のブン兄ちゃん、すごく若々しいですね。
旅行でいつもと違う景色を見て、リフレッシュできたようですね。
まだ 草が緑のままなんですね。なだらかな草地に水の流れがあって、いい所ですね。

いつも、ありがとうございます。
2016/01/17 Sun 10:36:10 URL
: クローバーの愛 @-
おはようございます♪
武蔵野公園って有名ですよね~♪
お写真でご一緒出来て嬉しいです。

ブラウンちゃん、緑の葉っぱに、お顔を隠しても可愛いお顔が半分見えてますよ~♪
凄く可愛いブラウンちゃんですね♡
蝋梅とのツーショットも素敵です!

そうよね!コウちゃんはエンストではないよね(^-^)
お写真を撮らせてくれたのですね♪
軽やかに歩く姿が可愛いです♡

その日、その日の季節をトリオちゃん達と楽しまれる事
ルージュちゃんは、ちゃんと聞いてくれてるのですね♪
そして、そのお写真を私達に見せて貰い
共感さして貰ったらとても嬉しいです。


2016/01/17 Sun 11:13:03 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

顔の半分だけを見せているブン兄ちゃん、
可愛いですね~
コウちゃん、枯れ草に埋もれそうになりながら、
歩く姿が可愛い~
落ち葉の上をちょこまかと歩くルーちゃんも凄く可愛い~
寒くてもトリオちゃんたちの楽しげな姿を見ると、
元気が出てきます^^
十月桜も見られて、
素敵な公園散歩が出来ましたね~
2016/01/17 Sun 12:14:45 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

コウちゃん、一瞬エンストかと(^^;)
違ったみたいですね。
そうか、モデルさんだったのね(^-^)

梅や十月桜を見ていると
寒そうには見えない不思議。
素敵な場所を可愛いトリオさん達と
楽しい時間を過ごせる…。
幸せですね(^-^)
2016/01/17 Sun 13:48:29 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
武蔵の公園は行った事がありませんが、ワンちゃん達のお散歩には素敵な公園みたいですね♪
梅やロウバイ、十月桜が咲いているのに、この所、とっても寒いですよね。
天気予報だと、今夜は雨か霙になっていました。
折角綺麗に咲いているお花達も、この寒さで震えている事でしょうね。

『ポチッ』
2016/01/17 Sun 15:17:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

今日のブンは、若々しい、10歳のブンにそんな声を掛けていただいて
嬉しくなっちゃいました♪^^

武蔵野公園は、都立公園なのですが
川(野川)の中へ入って遊ぶこともできる
自然豊かな公園なんです(^^

こちらこそ、いつもありがとうございます!
&、コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/17 Sun 19:46:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
クローバーの愛さん、こんばんは♪

武蔵野公園は、都立公園なのですが
公園というよりも、自然のまんま・・そんな感じがします(^^♪

葉っぱで顔を半分隠したブラウンにも
そして、半分エンスト?みたいなコウにも、優しい眼差しを向けて
くださって、本当に嬉しく、そして幸せに思います*^^*
ありがとうございます*^^*♪

その日、その時トリオたちとみたものは
記憶しておきたい・・写真って、ホントに、便利で、素敵すよね~(^^

きっと、これからもそんな写真に溢れたブログになってしまうと思いますが
改めて、これからも、よろしくお願いいたします・・(__) ペコリ  ^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/17 Sun 19:53:24 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

顔を半分隠しているブンも
枯草に埋もれそうになりながら歩くコウも
そして、落ち葉の上を歩くルーも
可愛い・・そう、仰っていただいてトリオたちも
私も、幸せです!^^
ありがとうございます*^^*♪

この日、富士山の麓よりも
体感的には寒かったのですが
トリオたちと、約2時間の散歩を楽しむことができました(^^

野川も流れるこの公園、大好きな公園の一つなんです^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/17 Sun 19:57:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

コウが立ち止まったとき
私も、エンストを疑っちゃいました(笑)^^

普段の行動って、大切なんだと、コウが教えてくれているのかも知れません^^

大好きな公園をトリオたちと一緒に歩ける・・
(本当ですよね!^^)
幸せな時間をこれからも大切にしていきたいと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/01/17 Sun 20:00:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

武蔵野公園と、野川公園は、繋がっているので、
武蔵野公園に車をおいても、いつのまにか野川公園にも足を踏み入れてしまっているんです(笑)^^

この日も、約2時間散歩をしたので
野川公園にも紛れ込んでしまっているハズなんです(笑)^^

多摩地区は、もしかしたら雪になるかも知れません^^;
これまで、暖かな日が多かったので堪えそうです(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/17 Sun 20:06:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
