
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2016年冬・愛犬たちとの一泊旅行 ③

2016/01/13
1月9日、土曜日

田貫湖をあとにして次に目指したのは、


DSC_8168_01_20160112075250170.jpg


朝霧高原(道の駅あさぎり高原)でした♪






すぐ傍には、


DSC_8170_01_20160112075507d27.jpg


あさぎりフードパークもあったのですが、

私たちは、道の駅で昼食を摂ることにいたしました*^^*

その間、愛犬トリオたちには、車の中で待っていてもらいました^^





お待たせ~♪


DSC_8174_01_201601120757122e7.jpg



ワンコと散歩も出来そうな場所もあったので

少し歩いてみることにしました♪^^






DSC_8187_01_20160112075821d60.jpg


ブラウン(シーズー)と、

ルージュ(ロングコートチワワ)の後ろに

富士山が写る予定だったのですが




DSC_8188_01_20160112075921d77.jpg


残念ながら・・・・・と、言った感じですね・・・・・(笑)^^






DSC_8197_01_20160112080023bc9.jpg


ねっ、ブラウン♪

風が心地いいね♪

全然、寒くないね♪






DSC_8200_01_2016011208015009d.jpg


ねっ♪

ルージュ♪

もう一度、富士山と一緒に撮らせてね^^



この場所で、コウ(ロングコートチワワ)の写真がないのは

フリーズを起こしてしまい

全く、歩いてくれなかったからなんです(笑)^^





静岡県に別れを告げ

今夜の宿泊先がある精進湖(山梨県)方面へと

向うことにいたしました*^^*





途中、本栖湖に寄り


DSC_8204_01.jpg


その湖畔も、歩いてみることにしました*^^*






DSC_8216_01_201601120806563ac.jpg


本栖湖の水も澄んでいて

泳ぐ魚の影を、見ることもできました*^^*



そして、


コウの後ろにも


DSC_8221_01_201601120808133e7.jpg


本栖湖です♪^^






DSC_8226_01_20160112080939306.jpg


ブラウンとルージュの後ろにも

本栖湖です*^^*






DSC_8244_01_20160112081044b05.jpg


コウは、湖を見つめ

誰も、おいらのこと、抱っこしてくれないんだジョ~♪って




湖の女神様に訴えていたのかも知れません^^;



DSC_8246_01_20160112081232db8.jpg


早く、おいらを抱っこしてほしいんだジョ~♪と、

ちょっと控えめにアピールしていました^^





そんなコウのために、予定よりも早く


チェックインは、15時からなのに、


ほとんど、その時間ピッタリにチェックインしてしまいました^^




部屋に入るなり


DSC_8264_01_20160112081523d59.jpg


ルージュのテンションがアップしました(笑)^^






DSC_8265_01_20160112081605290.jpg


コロコロと、座布団の上を転げまわるルージュが心配になったのか、

ブラウンが、見守ってくれていました*^^*







そして


母さん、お茶にしませんか??^^


DSC_8271_01_2016011208194256f.jpg





早く、くだしゃーーい!^^


DSC_8272_01_2016011208201543b.jpg


と、言っているように見えてしまった

ルージュでした(笑)^^






部屋の窓からは

富士山が、正面に見えていました*^^*




DSC_8260_01_20160112082142d50.jpg



このあと、夕方の精進湖湖畔も散歩しているのですが

それは、明日・・綴らせてください*^^*





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ 旅行
2016年冬・愛犬たちとの一泊旅行 ④ | 2016年冬・愛犬たちとの一泊旅行 ②

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃんの写真が少ないと思ったら、
そういうことだったんですね^^
もう、歩かないんだジョ~って感じで、
座り込むコウちゃんが駄々っ子の様で可愛いです^^
ルーちゃんの大欠伸も可愛いですね~
天候にも恵まれ、どこからでも富士山も見られ、
素敵な旅行になりましたね~
2016/01/13 Wed 08:27:04 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ワンちゃん達、思い思いに楽しそうですね。
ルージュちゃんのコロコロのお顔と言ったら
大興奮かしら(^-^)

ブン兄ちゃんは、いつも冷静に
見えます(^-^)
2016/01/13 Wed 13:01:33 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
沢山歩いたので、コウちゃんは疲れてしまったのかなぁ?(笑)。
お天気にも恵まれて、綺麗な富士山を拝む事が出来て良かったですね♪

今日は、良いお天気になりましたが、気温が上がらなくて、やはり寒い1日になってしまいました。最低気温は、今期最低の-0.9度だった様です(泣)。
でも、例年だと、これが普通なのでしょうね。(^^;)

『ポチッ』
2016/01/13 Wed 15:30:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
コウの写真が少ないのは、そういう訳だったんです(笑)^^

座り込み、突っ張るコウの姿も撮るには撮ったのですが
場所が変われど、ポーズは同じなので
その写真は、この記事では使いませんでした^^

寒いことを覚悟して
雪やアイスバーンの道を歩くことになるかも知れないと思っていたのですが
今回の旅行は、本当に春のような陽気に恵まれました♪^^

その分、富士山に積もっている雪が少なかったのも
今回の旅行の思い出になりそうです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/13 Wed 17:41:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
トリオたち、きっと、思い思いに楽しんでくれていたと思います♪^^

ブンは、いつも冷静に見える
さすが、トリオたちのまとめ役だと思ってしまいました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/13 Wed 17:43:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
今回の旅行は、天気にも恵まれて
本当に、ラッキーでした^^

コウは、いつものお得意のポーズ(エンスト? フリーズ?)を
いたるところでみせてくれました(笑)^^

昨日、今日と冷え込んでいますよね^^;
富士山にも、雪が積もったかも知れないですね^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2016/01/13 Wed 17:47:42 URL
: モカ @-
精進湖からの子抱富士山も、バッチリですね^ ^

ステキな一泊旅行で、みんな楽しそう♪
2016/01/14 Thu 07:54:16 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

はい^^
今回の旅行は、本当に天気に恵まれて
ラッキーでした*^^*

トリオたちも楽しそう・・そう仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/14 Thu 08:14:16 URL
: 冬のデコポン @-
富士山を後ろに従えて可愛いですね~。
広々、のびのびの気持ちよさが伝わってきます!
それに
座布団の上でくつろぐルージュちゃんの可愛いこと。
マナーもしっかりできて
みんなお利口ちゃん~。
旅慣れてるトリオちゃんたちですね(^^♪
2016/01/14 Thu 23:27:28 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、おはようございます♪

富士山も見えて
広々、のびのびの気持ちよさが伝わってくる・・
スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

ルージュは、部屋に入り、もう歩かなくてもいいんだぁ~♪って
思ったのかもしれないですね^^
安心したら、テンションがアップしちゃったのかも??(笑)^^
座布団の上でくつろぐルージュ・・可愛い・・嬉しいです!^^

今回の和室での宿泊、実は、一番心配していたのがコウなのですが
なんの問題もなく過ごすことができてホッとしました*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/15 Fri 08:32:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
