
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2016年冬・愛犬たちとの一泊旅行 ①

2016/01/11
1月9日、土曜日

予定通りに、朝6時に家を発ち

お邪魔したのは、静岡県でした*^^*



DSC_7924_01_20160111151551d36.jpg


圏央道も、新東名も順調に走行することができ

ここ、駿河沼津SAに着いたのは、8時を回った頃でした・・。

朝の光が、お茶畑へ降り注ぎ



DSC_7930_01_20160111151932d81.jpg


愛犬トリオたちと

こんな景色を見ながら、散歩♪




そして

私たちも、ここで朝食を摂ることにいたしました*^^*



DSC_7929_01_20160111152128337.jpg


コウ(ロングコートチワワ)♪

ちょっとだけ、待っててね^^

ゆっくりコーヒーも、飲ませてね♪^^





富士宮で新東名を下り

一番最初に目指した場所は

「湧玉池」でした*^^*


DSC_7932_01.jpg


今が冬であることを忘れてしまいそうなほど

雪が少ない富士山も、間近に見えます♪^^





DSC_7939_01_20160111152655200.jpg


湧玉池は、富士宮市にある湧泉で、国の特別天然記念物に指定されていて

池の水は、全て富士山からの伏流水なのだそうです♪

その豊かな水に、驚かされます♪




DSC_7940_01_20160111153036981.jpg




そして・・この場所は、富士山本宮浅間大社境内なので

愛犬トリオたちには、車の中で待っていてもらいました*^^*





DSC_7942_01.jpg







DSC_7950_01.jpg


さすがに湧水です*^^*

池の水は清らかで





DSC_7955_01_20160111153501168.jpg


気持ちよさそうに泳ぐカモも

水面にクッキリと映りこんでくれました*^^*






DSC_7962_01_20160111153633cd5.jpg


愛犬たちを車に残しているので

足早にお参りもすませ





DSC_7964_01_201601111537346ae.jpg


次の目的地へと向かいました*^^*





次にやってきたのは


DSC_7977_01_201601111538526f4.jpg


愛犬トリオたちも、一緒に散歩ができる場所だったのですが





その目指すものが


DSC_7981_01_20160111153946a47.jpg


木々の向こうに見えてきました*^^*







DSC_7988_01_201601111540412a7.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)も、

滝を背景にして撮ってみました*^^*







この場所は、富士宮の白糸の滝♪


DSC_7991_01_2016011115434415d.jpg


四方から流れ落ちる滝の水量と

その幅に、ビックリでした*^^*






DSC_7992_01_20160111154516fad.jpg


コウも、その滝の音にビックリしていたのかも知れません^^






DSC_7998_01_201601111546080e5.jpg


もしかしたら、ブラウン(シーズー)も、ビックリしていたのかも知れません^^


でも、でも、ブラウンは

一段高いところへ上げられて


滝を背景にして、ちょっと困惑気味だった

ルージュを気遣うような・・



DSC_8001_01_20160111154753d8b.jpg





DSC_8007_01_2016011115482957c.jpg


そんな素振りを見せてくれました*^^*

ブラウン♪

ありがとう!^^






DSC_8008_01_2016011115494812c.jpg


滝には、

虹も見えていたので

狙ってみたのですが





DSC_8010_01.jpg


わかって、いただけるでしょうか??^^







DSC_8012_01_201601111551380d4.jpg


本当は、コウの後ろには

富士山が見えていたのですが



体高の低いコウと富士山を一緒に撮るのは、無理でした(笑)^^



白糸の滝から見えた、富士山です*^^*



DSC_8016_01_20160111155309e84.jpg





そして・・

下りる必要のない道をブラウンが下りてしまい




DSC_8026_01_2016011115540403d.jpg


ブラウン~♪

おいで~♪と、呼ぶと



なんでかな??と、少々疑問だったのかも知れませんが


DSC_8027_01_2016011115552075d.jpg


駆け戻ってきてくれました*^^*







そして

そんなブラウンを待っていたときの

コウの格好なんです!(笑)^^



DSC_8022_01_20160111155621c3d.jpg






明日も、旅行の続きを綴らせてください*^^*



今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




今日の記事までは、都合により

コメント欄、クローズにさせてください・・(__)・・・・・・







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (-) @ 旅行
2016年冬・愛犬たちとの一泊旅行 ② | 摘み忘れと・・^^♪
