
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

摘み忘れと・・^^♪

2016/01/09
大好きなヤマアジサイ

大切に、大切に管理して

去年の8月中に、花は全部、摘んだハズだったのに


DSC_7885_01.jpg


摘み忘れた花があったことに

つい先日、気が付きました・・・・・(^^;






そして、この綿毛のようになった子は


DSC_7889_01_2016010714372644b.jpg


ノコンギクの摘み忘れ♪

風に運ばれ、種となって自生してくれるのでしょうか??^^






絶妙なタイミングで、ぬーっと顔を出したのは


DSC_7894_01.jpg


末っ子コウ(ロングコートチワワ)♪

この格好で、

こんな顔をすると

私に無視されないと知っている・・

確信犯かも知れません(笑)^^

「コウ♪ おいで~~♪^^」






先日、紹介させていただいた

葉牡丹の寄せ植え♪


DSC_7903_01_201601071445404ef.jpg


その葉牡丹の後ろ側で






少しの間、咲くことを休んでいた


DSC_7892_01_20160107144710d8d.jpg


ストックが、また、咲き始めてくれました♪

この子は、一重咲きの子なのですが






DSC_7912_01_20160107144950e02.jpg


八重咲きの子と比べると

同じストックとは、思えないかも知れないですね・・^^






DSC_7899_01.jpg


ブラウン(シーズー)のすぐ傍で寛ぐルージュ♪


ブラウンの傍は、ルージュにとって、安全地帯なのかも知れません^^


ルージュの横顔が



DSC_7900_01_20160107145322410.jpg


満ち足りた

幸せそうな顔にみえてしまいました*^^*






西側の花壇では

春の花・・

スイートバイオレットが


DSC_7895_01.jpg


咲き続けてくれています♪^^






アリッサムは、益々元気に

鉢から溢れて


DSC_7919_01_20160107145617969.jpg


咲いてくれています*^^*






そして

このビオラも


DSC_7920_01_20160107145702bea.jpg


ウェルカムポーチに彩を添えてくれています*^^*




この記事が、アップされる頃

私は、愛犬トリオたちと一泊旅行を楽しむために

車に揺られていると思います^^



そして、今回の旅行の宿泊先は、ワンコも泊まれる旅館なんです・・^^

トリオたちにとっては、外出先で和室で過ごすのは、初めての経験。

どんなことになるのやら、今から、不安です(笑)^^


どこへ行ってきたのか・・

どんな珍道中になったのかは、

また、改めて、紹介させてください*^^*


みなさまも、素敵な週末を過ごしてくださいますように~*^^*~♪



今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪


この記事のコメント欄は、クローズにさせてください・・(__)・・・・






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ いつもの光景
2016年冬・愛犬たちとの一泊旅行 ① | トリオたちのフォーメーション色々と・・〇〇のつもり??^^
