
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

トリオたちのフォーメーション色々と・・〇〇のつもり??^^

2016/01/08
水をあげることと、

花ガラを摘むこと以外

なーんのおかまいもしていないのですが


DSC_7781_01_20160107105818591.jpg


ガーデンシクラメンも、あとから、あとから

蕾を上げ、そして・・咲いてくれています*^^*






デッキには、ブラウン(シーズー)が


DSC_7783_01_20160107105928bfb.jpg


いました♪^^






すると、どこからともなく

ルージュ(ロングコートチワワ)が現れて


DSC_7793_01.jpg


ちょっと恥ずかしそうにしながら






DSC_7803_01_20160107110113f94.jpg


そっと、ブラウンに寄り添いました*^^*






茶色い葉になっても

尚、枝にしがみついている


DSC_7813_01_20160107110213d29.jpg


楓の葉♪






デッキには、


DSC_7817_01.jpg


いつのまにか

コウ(ロングコートチワワ)も、いて

今度は、コウがルージュに寄り添った??^^



ブラウンは、どこへ行ったのでしょう??^^


実は、アングルを変えると


DSC_7820_01_20160107110459aa4.jpg


こーんなフォーメーションになっていたんです♪^^




もう少し、私が移動してみましょう♪^^


DSC_7821_01.jpg




なんのコマンドも発していないのに


DSC_7826_01.jpg


ブラウンと、ルージュが

カメラ目線をくれました*^^*

(ありがとう!^^)




すると、突然・・

トリオたちのレーダーに

なにか、気になるものが引っかかったようでした!^^



DSC_7830_01_2016010711085929c.jpg


あっと言う間にコウは、走り






DSC_7843_01_20160107111004dd3.jpg


ルージュと一緒に、気になるモノを見つめます♪^^

どうしたの??^^

大丈夫??^^





やがて、気になるものは、我が家の前を通り過ぎ・・

次に見せてくれたフォーメーションは・・


DSC_7846_01_20160107111115f6c.jpg


こんな感じだったのですが



またまた、トリオたちは、気になるモノを発見しちゃったようでした(笑)^^


DSC_7848_01_20160107111336850.jpg


いつものように、ブラウンは自分の尻尾を追って

クルクルと回り

そして、コウの目は、一体、何を語っていたのでしょう??^^




DSC_7849_01_201601071115033cc.jpg


そして、またまた、走り始めたコウ♪^^

ルージュも、伸びあがって、気になるモノを見つめています♪^^





DSC_7850_01_201601071116595b0.jpg


そして、コウが駆け戻ってきました(笑)^^





DSC_7855_01_20160107111812df5.jpg


そして、見つめて、見つめて

気になるモノを見送ります(笑)^^


頑張ってほしいんだジョ~~♪^^





DSC_7856_01_20160107111941157.jpg


はるか上空を飛ぶ飛行機も、見上げて見送っていました♪^^






DSC_7858_01.jpg


カラスの鳴き声にも、反応していました(笑)^^





そして・・

ブラウンの脇をすり抜けて


DSC_7876_01_2016010711222312a.jpg


向う側まで行ったかと思ったら

すぐに、舞い戻ってきたコウ♪^^





DSC_7880_01_20160107112318cb4.jpg


もしかしたら

コウは・・

自分のことを


強くって

賢くって

おいらって・・とっても、いい子なんだジョ~~♪って、

信じているのかも知れません(笑)^^




DSC_7862_01.jpg


庭のゼラニウムも

ニッコリ微笑んで、コウのことを見守ってくれていたような気がした

この日、でした*^^*




一番最初にトリオたちが気にしたものは、自転車の後ろかごで
母親に叱られて、泣きだしてしまった小さなお子さんのことでした・・^^;

二番目に気になったのは、家の前の通りを
息づかい荒く、ジョギングなさっていた方の声でした・・^^;





    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (12) @ いつもの光景
摘み忘れと・・^^♪ | なぁんだ、そうなんだぁ~♪と・・^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

トリオちゃんたちの動きを追いかけ続けるのは、
とっても面白いですね~
何に興味を示してるんだろう~とか、
どうしてこんな動きをしてるんだろう~
なんて想像しながら見るのも、
とても楽しいです。
何時まで見続けても飽きることが無いですね~
トリオちゃんたちには、いつも笑顔を頂いてます^^
2016/01/08 Fri 08:53:18 URL
: ゆめ @-
こんにちは。

カメラの角度を移動すると、離れていた間隔がつまるのですね。
面白いです。_φ( ̄ー ̄ )
デッキがあると、思い思いに活動できますね。
うちは、ストーブの点いた部屋でマッタリ・・・
春になったら、小さめのデッキをホームセンターへ探しに行こうかなと思います。
ワンコのことも、カメラのことも、いろいろ参考になりました。(^^♪



2016/01/08 Fri 10:22:41 URL
: クローバーの愛 @-
こんなになっても枝にしがみ付いてる楓の葉さん
bunrumamaさんの目に止まって良かったね!
何だか感動しました(^。^)

デッキの上で繰り広げられるトリオちゃん達の姿を
見てるとデッキが素敵な舞台に見えます♪
トリオちゃん達が気になった事を最後に知るまでは
何かな?何だろう~?って考えてました(^。^)
ちょっと仲間に入れて貰いました♪

コウちゃん、コウちゃんは強くて賢くて良い子ですよ(*^^*)

2016/01/08 Fri 14:40:03 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
シクラメンって、陽当たりと水、花柄摘みで、結構長い期間楽しめますよね♪
トリオちゃん達、この日もデッキで色々と楽しそうですね(笑)。

今日は、まあまあの良いお天気になりましたが、気温が上がらずに寒い1日になってしまいましたね。

『ポチッ』
2016/01/08 Fri 15:25:28 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

シクラメン、綺麗に咲いてますね。
これって鉢植えを買ってくると
すぐ枯れてワンシーズンで終わってしまうイメージなのですが
さすがbunrumamaさん、お見事ですね。

トリオさん達の後ろ姿の写真が
何故だかとてもかっこよかったです。
仲の良さも伝わってきます(^_-)-☆
2016/01/08 Fri 15:34:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
トリオたちの写真は「静」よりも「動」を撮っているときの方が
楽しいです(^^♪

気になるモノは、追いかけちゃうみたいです^^
それが、習性なのかも知れないですね^^

トリオたちから、いつも笑顔をもらっている
そう仰っていただいて、トリオたちも私も幸せです*^^*

ありがとうございます*^^*♪
2016/01/08 Fri 15:54:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんにちは♪

トリオたちを撮るとき
もう少し広角を使えばいいのに、私は、庭の花も撮りたいので
90㎜マクロを使っていることが多いんです^^

ちょっと移動すると、トリオたちの距離感が違ってくるのも
写真の面白さなのかも知れないですね^^

ゆめさんも、愛犬ちゃんのために
デッキを検討なさっていらっしゃるんですね^^

きっと、きっと、喜ぶと思います*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/08 Fri 15:58:15 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
クローバーの愛さん、こんにちは♪

こんなになっても、まだ、落ちたくないよ・・って、言っていそうな
楓の葉が、なんだか愛おしく思えてしまいました*^^*

思い思いにデッキで過ごすトリオたち♪
一緒に遊ぶということは、あまりしないけれど
なにかあれば、一致団結♪^^

見ていて、飽きないです*^^*

何に反応したのかな??って、考えてくださったんですね^^
嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

そして、コウにも温かなメッセージ、本当に、ありがとうございます!^^
2016/01/08 Fri 16:03:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

シクラメンって、本当に、よく咲いて
そして、長い期間楽しませてくれますよね♪^^

はい^^
トリオたちは、この日もデッキで
とっても楽しそうでした(笑)^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2016/01/08 Fri 16:08:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

私が、お迎えしているシクラメンは、
ガーデンシクラメンという種類の子なので
とっても、丈夫なんです^^
しかも、お値段も1ポット、200円以下で買えるのも魅力です♪^^

私は、ガーデンシクラメンは、ポット苗で買ってきて
自分の好きな鉢に植え替えしました^^
上手に管理すれば、来冬も咲いてくれるハズなのですが
私は、そこまで手をかけてあげていないんです(^^;

トリオたちの後ろ姿の写真が、ジョニママさんの目にとまって嬉しいです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/08 Fri 16:13:38 URL
: crane @-
こんばんは

遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します

bunrumamaさんのお庭はもう春が来ているようですね
日当りが良くてお手入れも行き届いて
植物もトリオちゃんたちも幸せですね

1泊旅行の記事を楽しみにしています!
2016/01/09 Sat 23:56:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
craneさん、こんにちは♪

あけまして、おめでとうございます*^^*
こちらこそ、今年も、よろしくお願いいたします*^^*♪

一泊旅行の記事も、楽しみにしていてくださる・・スッゴク嬉しいです♪^^
ありがとうございます!^^
2016/01/11 Mon 16:11:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
