
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ベロニカオックスフォードブルーが咲いちゃいました^^;

2016/01/05
今年の、お正月は穏やかに晴れ渡り

まるで、春のような陽気でした*^^*




DSC_7613_01.jpg


そんな陽気に誘われて

まるで、春のように咲き誇る


ビオラや、パンジーたち♪




DSC_7615_01_20160104104341517.jpg


この子は、元気があり過ぎて

根が鉢にまわりすぎてしまったので


根を切って、植え替えまでした子なんです(笑)^^





DSC_7623_01_2016010410454190b.jpg



冬のお日様に微笑みをもらって

嬉しそうに咲く子たち♪





DSC_7622_01_20160104104645170.jpg


今年は、ストックも

咲くことを休んでいないので

まるで、春のような写真まで、撮れてしまいました(笑)^^





ふと、足元をみたら


DSC_7617_01_2016010410482669d.jpg


春の花

ベロニカオックスフォードブルーまで

咲き始めていることに気が付いて

ビックリしてしまいました・・・・・・・






DSC_7619_01_2016010410494768a.jpg


花数は、少ないけれど

エリゲロンも、まだ、咲いてくれている庭♪






DSC_7644_01_20160104105104f05.jpg


楓の根本

落ち葉の布団にくるまれて

相変わらず、ヒナソウたちも、咲いてくれています♪





暖かな冬は、過ごしやすいけれど

いいのかな??

大丈夫なのかな??って、

心配にもなってきます・・・・・・・・・・



ねっ♪

ルージュ(ロングコートチワワ)、どう思う??^^



DSC_7635_01_20160104105323ed9.jpg


春の花まで、咲き始めて

おかしいと思わない??って


聞いてみたら



DSC_7637_01.jpg


首を傾げて、庭の花々を見てくれました(^^





ブラウン(シーズー)も


DSC_7612_01_20160104105529e36.jpg


私の傍へ駆けてきて





コウ(ロングコートチワワ)と、一緒に


DSC_7624_01_20160104105620c9f.jpg






ボケの花を


DSC_7627_01.jpg


見てくれました(^^





これで、いきなり寒くなると


DSC_7649_01.jpg


私も

庭の花たちも


そして

愛犬たちも、きっと戸惑ってしまうんだろうな・・


そう思いながらも


この冬の陽射しは、天の恵み♪


そう思い・・布団をデッキに広げていた私でした(笑)^^





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪








ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (16) @ 庭
みさと公園散歩♪ | 和田掘公園散歩♪

comment

: モカ @-
やっぱり、今年の冬は暖かいんですね!
暖かいのは過ごしやすくて助かりますが、異常なことなんですよね(^^;;
2016/01/05 Tue 07:53:06 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

いろいろな花が咲く庭はすでに春のようですね(^^)
ちょっと心配になるくらい暖かいですが、
過ごしやすいのも事実ですね。
トリオちゃんたちも暖かな日差しの中、
元気いっぱいのようですね~
2016/01/05 Tue 08:48:52 URL
: まあむ @-
こんにちは~♪
ホントに今年は暖かいですよね。
暖かいのはうれしいけど
私もこのままでいいんだろうかとちょっと不安になってきました。

このまま春になっていくとは思えないけど
急に寒くなった時が辛いですよね。

今のうちに暖かい冬を楽しまなくちゃかな…ですね。
2016/01/05 Tue 12:01:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

今年は、異様なくらいに早く、植えっ放しの花・・
本来は、春に咲く子たちが咲き始めています^^;

暖かい冬は、しのぎやすいけれど
やっぱり、心配になっちゃいますよね^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/05 Tue 15:29:05 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

庭の花たちが、今年の冬は、おかしいよ!と、教えてくれているような
気がしちゃいます(^^

トリオたちは、冬の陽射しを浴びて気持ちよさそうですが・・・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/05 Tue 15:31:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
まあむさん、こんにちは♪

本当に、今年の冬は暖かいですよね~*^^*~♪

春に咲くべき子が
季節を忘れてしまったように
今咲いている・・
おかしいとしか思えないけれど

やっぱり、今のうちに暖かい冬を楽しみたいですよね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/05 Tue 15:34:08 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

春のお庭、可愛らしいですね。
でも、この後、寒くなったら本当に
お花もワンちゃん達も、ついて行けませんよね。
特にお花はかわいそうですね・・・。
週末とかに寒気が強くなるとか。

ワンちゃん達はbunrumamaさんが
守ってくれるからきっと大丈夫ですよね。
2016/01/05 Tue 16:28:57 URL
: クローバーの愛 @-
bunrumamaさんが言われるように
本当にこの日差しは天の恵みなのですね(*^^*)
そう思うと尚更心も温かくなります。
春の可愛いお花を届けて下さってありがとうございます♪
ひなそうさんが健気で可愛いです^ ^
2016/01/05 Tue 17:09:38 URL
: 園長 @JalddpaA
こちらでもいつもなら春まであまり咲かない
地植えのパンジーが咲いています。
麻は凍るのですが昼間の暖かさで
つぼみをあげているようです。
このままずっと穏やかに過ぎるなら
この暖かさは有難いんですけどね~

お日様の暖かさを一番活用できるのが
お布団干しですね♪
2016/01/05 Tue 19:39:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

暖かいのは、助かるけれど
このまま春になるはずがないですよね・・^^;

このあとに控えているであろう寒気が恐怖です(笑)^^

寒がりワンコのコウが、寒さに震えることがないよう
気を付けたいと思います♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/05 Tue 20:44:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
クローバーの愛さん、こんばんは♪

今の暖かな陽射しは、天の恵みですよね~*^^*~♪

ヒナソウ・・本当に、小さな花なのですが
私は、大好きなんです!^^

クローバーの愛さんの目にとまって嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/05 Tue 20:48:21 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

園長さんがお住まいの場所は、私の住むところよりも
寒さが厳しいハズなのに、やっぱり
今年の冬は、暖かいんですね^^

まるで春のように花が咲いてくれるのは嬉しいけれど
やっぱり、変ですよね^^;

はい^^
冬の貴重な陽射しは、布団を干したくなります(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/05 Tue 20:51:38 URL
: サプリメント管理士 @hxjklqKc
この辺りでは白い水仙だけでなく、黄色の水仙まで咲き始めてしまいました^^
いつもより2か月以上早いですよね。
このままで大丈夫なのだろうか?と心配になってしまいます。
ボケの花、かわいいですねぇー。
桃よりもずっと「お雛様」っぽい気がします^^

2016/01/05 Tue 22:09:24 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんばんは♪
今年は菜の花も早いし、梅の花も開花が早いですよね。
確かにお正月の間は、暖かくて良いお天気が続いていましたが、明日からまた寒くなってしまいそうですね。
折角咲いている春のお花達も、ちょっと戸惑ってしまうかも知れませんね。(^^;)

『ポチッ』
2016/01/05 Tue 22:13:23 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、こんばんは♪

サプリメント管理士さんがお住まいのところでは
園芸種の黄色い水仙まで、咲き始めてしまっているのでしょうか??^^
ちょっと、異常ですよね^^;

木瓜の花は、毎年11月頃からポツリ、ポツリと咲き始めてくれるのですが
今年は、花数が今の季節にしては、多いような気がします^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/01/05 Tue 22:49:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

今年は、菜の花も、そして梅の花も開花が早いですよね^^
でも、明日からは、寒くなるんですね^^

私も、花たちと同じように
寒暖の差に戸惑ってしまいそうです(^^;

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2016/01/05 Tue 23:02:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
