
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

葛西臨海公園散歩♪

2016/01/03
1月1日、元旦・・

お台場を散歩したあと、葛西臨海公園の散歩も



DSC_7522_01.jpg


楽しみました*^^*






DSC_7529_01_201601030735451f4.jpg


穏やかに晴れた日♪

たくさんのワンちゃんたちも

この場所の散歩を楽しんでいました*^^*






DSC_7533_01_20160103073710db4.jpg


広場では、凧揚げを楽しんでいる

子供たちの姿もありました*^^*






DSC_7538_01_20160103073821516.jpg


遠くには、TDLも見えていました♪






DSC_7542_01_20160103073955ca5.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)が、橋を渡り始めると

後ろから、ロンチーちゃんが、ルージュに追いつけ、追い越せのように

走ってきてくれました^^






DSC_7545_01_20160103074142a00.jpg


ルージュがそのロンチーちゃんを気にして振り向くと

そんなルージュのことが心配になったのでしょうか??^^

ブラウン(シーズー)も、気にしてくれました^^





DSC_7552_01_201601030743425ac.jpg


橋の向こうには、キラキラ光る海と

砂浜がありました*^^*






DSC_7556_01_20160103074451901.jpg


その砂浜を走るコウ(ロングコートチワワ)♪






DSC_7558_01_201601030745417ef.jpg


ブラウンも、コウと一緒に走ります♪






DSC_7561_01_20160103074643948.jpg


二人の足が弾んでいました*^^*

勿論、ルージュの足も、弾んでいたのですが

いい表情を撮ってあげることができず(ルージュ、ゴメンネ・・(__))

全て、ボツにしてしまいました・・^^;





富士山の姿を見ることもできました*^^*


DSC_7568_01_20160103074902819.jpg





幸せそうなカップルたちは

シルエットにして撮ってみたくなっていました*^^*


DSC_7573_01_2016010307502320a.jpg






元旦の葛西臨海公園♪


DSC_7598_01.jpg


水族園は、休館日なので

駐車場は、がら空きでした(^^


来年の元旦も

この場所を愛犬トリオたちと散歩したいな!

そう思いながら・・帰路につきました・・・・・*^^*・・・・・・




  今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*


都合により、今日までは、コメント欄をクローズにさせてください・・(__)・・・・^^;






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ 散歩
和田掘公園散歩♪ | お台場海浜公園散歩♪
