
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お台場海浜公園散歩♪

2016/01/02
元旦の朝

お台場海浜公園を散歩してきました^^♪


着いて早々、

ルージュ(ロングコートチワワ)の尻尾が

嬉しそうに、左右に大きく揺れていました♪


DSC_7216_01_20160102081954380.jpg


はじめまして~♪




DSC_7219_01.jpg


私は、ルージュでしゅ♪

よろしくね~♪




DSC_7221_01.jpg


可愛いね~♪ おいで、おいで~♪

なんて言ってもらえたら

余計に、ルージュは、喜んじゃいます(^^




そんな様子を見ていたブラウン(シーズー)も


DSC_7222_01.jpg


僕も、僕も!と、駆け寄って

撫でてもらっておりました^^



飼い主が可愛がるのは当たり前だけれど

初対面の方にも臆することなく近寄って可愛がっていただけるって

幸せな子たちだな~♪と、しみじみと思っていた私でした*^^*


寒がりコウ(ロングコートチワワ)も、初対面の方にも

懐いていく子なのですが、このときま、まだ、

寒さに震えていたので、(抱かれて)腕の中だったんです(笑)^^


そんなコウも、歩く気になったようでした^^


DSC_7239_01_20160102082659062.jpg


コウ♪

久しぶりの砂浜だね^^



DSC_7259_01_2016010208274019a.jpg


コウ♪

海の香り、憶えてるかな??^^




僕は、憶えているよぉ~♪


DSC_7262_01_20160102082831815.jpg


そう言っていそうにみえたブラウン♪



一番、ハイテンションで砂浜を駆け回っていたのは

ルージュなのですが、その走るスピードが速すぎて

ジャスピンにすることができなかったのが、悔やまれます(^^;


砂浜には、たくさんのカモメたちの姿もありました*^^*


DSC_7313_01_20160102083004ed2.jpg



そして・・

これが、そのカモメさんたちの足跡です^^


DSC_7337_01_20160102083102286.jpg



カモメたちに気をとられていたら

また、ルージュが

他所の方に可愛がっていただいていました^^


DSC_7317_01_20160102083155650.jpg





陽の光に照らされ

キラキラ輝いていた海♪


DSC_7353_01.jpg






そんな海を背景にして

ルージュを撮ってみたくなりました^^


DSC_7368_01_201601020833440e4.jpg


と、そこへ

コウも、撮ってもらっておいでと


DSC_7374_01_20160102083436626.jpg


コウも、台の上へ上がってきました^^





DSC_7405_01_20160102083529ff9.jpg





可愛い内緒話も

撮ることができました*^^*


DSC_7418_01_2016010208360872f.jpg





レインボーブリッジや


DSC_7468_01_201601020837064d8.jpg




海上保安庁の船を背景にして

ロンチーコンビを


DSC_7477_01_20160102083754a0e.jpg


撮ることも、できました*^^*






ビルとビルの谷間に富士山をみつけて

テンションが上がっていたら

丁度そこへ貨客船が入ってきてくれて


DSC_7488_01_20160102084004a3e.jpg


こんな写真を撮ることもできました*^^*




冬のお台場海浜公園


DSC_7504_01_2016010208461264c.jpg


新年早々に、この場所を

愛犬トリオたちと散歩できたことを

幸せに思いました*^^*





      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 散歩
葛西臨海公園散歩♪ | 鳥のように・・花のように・・
