
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

鳥のように・・花のように・・

2016/01/01
新年、あけまして

おめでとうございます!^^


DSC_7015_01_20151231204823fd2.jpg


旧年中は、温かなお心を

たくさん、寄せてくださって

本当に、ありがとうございました*^^*



DSC_7019_01_201512312050013ee.jpg



今年も、

愛犬トリオ共々、よろしくお願いいたします*^^*♪



昨日の大晦日

お正月用のお料理を作る合間を縫って

トリオたちと、大宮公園へ行ってきました^^


大宮公園でも、梅の花が

咲き始め・・



DSC_7010_01.jpg







DSC_7024_01_20151231205304479.jpg


私たちを出迎えてくれました♪





そして

たくさんの野鳥たちにも

出会うことができました^^



DSC_6990_01_20151231205410c81.jpg






DSC_7062_01.jpg








DSC_7086_01_20151231210348bce.jpg








この日も、ルージュ(ロングコートチワワ)は

抱っこを求めることもなく


DSC_6962_01_20151231205521050.jpg






DSC_6972_01_201512312055478ad.jpg


よく歩いてくれました*^^*





ブラウン(シーズー)は、歩くというよりも

突っ走る・・そんな感じで、元気いっぱいに散歩してくれました♪


DSC_6992_01_20151231205737b02.jpg






コウ(ロングコートチワワ)も

調子づくと

トコトコ、トコトコ


DSC_6974_01_20151231205854f6d.jpg



冷たい北風にも負けずに




DSC_6975_01_2015123120593385b.jpg


歩いてくれました*^^*




鳥のように

花のように

その季節、季節を楽しめる子に

コウにも、なってほしい・・・・・


でも、でも、

コウ

無理は、しなくっていいからね・・・・・


そう・・心の中で呟いたら


うん、母ちゃん、わかったジョ~!

おいら、無理は、しないから安心してくれていいジョ~♪って



DSC_7043_01_2015123121020169a.jpg



いつのまにか、抱かれて

いかにも、幸せそうな顔を

私にみせてくれました(笑)^^



うん、うん、コウ♪

それでいいよ・・・・・・


貴方に多くは、求めないよ♪^^


元気であってくれたならそれでいい


そう・・思っていた私でした・・^^♪






       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ いつもの光景
お台場海浜公園散歩♪ | しながわ花海道(菜の花)♪
