
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ブルーのドレスと・・♪^^

2015/12/30
朝、雨戸を開けると

霜で、真っ白になっていることがあるのですが・・

まだまだ、


DSC_6703_01_20151229131702490.jpg


イエローサンシャインも、頑張って咲いてくれています♪





咲き始めは


DSC_6706_01_201512291318404d4.jpg


こんな感じで、なんだか別の花みたい♪

これも、この子の魅力なのかも知れないですね^^






イエローサンシャインも、ヒデンス属ですが

ウィンターコスモスも


その仲間^^


DSC_6693_01_2015122913223113c.jpg


やっぱり、まだまだ

咲く気満々でいてくれています♪^^





門扉前にいたコウ(ロングコートチワワ)が


DSC_6714_01_2015122913241256e.jpg


ピョン

ピョンと



DSC_6715_01_2015122913244943f.jpg


軽快に走ってきました♪




そして、その後ろから

ルージュ(ロングコートチワワ)が


DSC_6721_01_20151229132554c5b.jpg


ゆっくり、ゆっくり歩いてきます*^^*



もう園芸店では

春の花、イベリスが店頭に並び

真っ白な花を見せてくれていますが・・


私の庭のイベリスは、

植えっぱなしで管理も悪く

おまけにイベリスを植えてしまった場所は

愛犬トリオたちの通り道・・^^;


DSC_6730_01_201512291328535c8.jpg


ルージュが、そのイベリスに鼻の頭を突っ込んでいます(^^


かくれんぼをしているつもり??^^

それとも、蕾を探してくれているのでしょうか??^^


DSC_6731_01_20151229133037ab1.jpg


私が見ていることに気が付くと

母さん、まだ、蕾、みつからなかったの・・みたいに

報告してくれました(笑)^^



そして、次にルージュは、デッキを見上げたのですが

そこには、コウの姿があったんです^^


DSC_6719_01_20151229133240f0c.jpg




でも、でも、ルージュは、くらーい顔になっちゃいました^^;


DSC_6732_01_201512291333244eb.jpg





だって・・

ルージュと目が合った途端

コウが・・


DSC_6739_01_20151229133411f9d.jpg


大あくびをしたからだと

私は、思います!(笑)^^





先日の土曜日、

ルージュに生まれて初めてのドレスを

プレゼントしました^^


DSC_6286_01_20151229133549ce1.jpg


寒さ対策に服を着せることはあっても

これまでは・・実用性重視で、

お洒落目的の服を買ったことがなかったのですが


ルージュだって、女の子♪

可愛い服が一枚くらいあったっていいよね^^

と、私は、思ったのですが・・

でも、でも・・当のルージュは、どう思っているのでしょう??(笑)^^


そして、この服を着せた途端に

お転婆ぶりを発揮してくれたルージュ♪


DSC_6335_01_20151229133929d71.jpg




お転婆なルージュが

ルージュらしい姿♪


DSC_6336_01.jpg


母さん、この服着ても、こんなに動けるの~♪と、

私に、教えてくれていたのかも知れないですね♪(笑)^^




そして

ルージュの新しい服が一番気になったのは

コウであったのかも知れません^^


DSC_6300_01_20151229134407f2a.jpg


まるで・・

ルー姉ちゃん、その服、似合っているジョ~♪

今度、おいらにも、その服、貸してほしいんだジョ~♪と、

言っているように見えてしまいました(笑)^^



ルージュとコウは、同じ服を兼用できるので

いつか、ブルーのドレスを着たコウを

紹介させていただいちゃうかも知れません(笑)^^





そして

ブルーのドレスをまとった淑女にみえる


アネモネを最後に、紹介させてください*^^*



DSC_6315_01_2015122913495355f.jpg


フワフワの花びらドレスに心惹かれて

つい、先日、お迎えしてしまった子なんです♪^^





     年末のお忙しい中、今日もご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら、嬉しいです*^^*




comment (-) @ いつもの光景
しながわ花海道(菜の花)♪ | 今の季節の色と・・♪^^
