
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

まるで早春のようでした♪^^

2015/12/27
12月26日、土曜日・・晴れ♪


愛犬トリオたちとの朝の散歩を


DSC_6165_01.jpg


すませたあと


家の雑事と、雑事の合間に

一人でふらりと散歩へ行ってきました♪*^^*






秋色を残した

蠟梅の葉に心惹かれて


DSC_6198_01_20151226202751585.jpg


近付いてみました♪



すると

なんだかいい香りが・・・・・・・^^



そう、なんです♪

もう、蠟梅が咲き始めてくれていたんです♪^^



DSC_6194_01_20151226202918f23.jpg





えっ♪

もう、咲いてくれているの??^^



DSC_6204_01_20151226203033f84.jpg


ありがとう!^^




蝋細工のような花弁の蠟梅は、



DSC_6210_01_20151226203156cb4.jpg


私にとっては

とても難しい被写体だけれど



蠟梅も大好きな花♪



DSC_6221_01_201512262033081da.jpg


ちらほろと咲き始めてくれていた

蠟梅に

ありがとうの気持ちを込めて


撮りたいと、そう思いました・・^^♪



そして

蠟梅だけでも

心は、ウキウキだったのに


梅も

咲き始めてくれていたんです♪^^



DSC_6235_01_20151226203546222.jpg


まだまだ、咲いてくれている

花数は、少なかったけれど




DSC_6241_01.jpg


まだ12月


係の方も

今年は、早い!

と、ビックリなさっていました^^


いくら早咲きの品種でも

一輪、二輪では

なく・・これだけ咲いてくれている・・・・・・



この陽気だから

咲きたくなる気持ちわかるけれど

おかしいよね・・と、



DSC_6250_01.jpg


係の方・・・・・・・・・・



同じ白梅のように見えるかも知れませんが

数種類の梅の花を撮っているんです^^




DSC_6259_01_2015122620410144c.jpg






DSC_6261_01_201512262042001a2.jpg



私の庭でも

まだ、バラが咲きたがっているし


スミレも咲いてしまっているし

ヒナソウまで咲いてしまっている・・・・・・・・・・




DSC_6262_01_201512262043380ac.jpg


今年の冬は

おかしい・・・・・・・





DSC_6272_01.jpg



おかしいかも知れないけれど


思いがけず




まるで

早春のような陽気と

早春のような花たちに



DSC_6274_01.jpg



出会えたことを

幸せに思いました*^^*




そして・・

この公園には

まだ、秋色の葉も

残っておりました・・・・



DSC_6276_01_201512262050220ee.jpg


本当に

季節がわからなくなってしまいそうですよね・・(^^;


蠟梅や

白梅を撮っていたときは

ルンルンと弾むような気持ちだったけれど



写真を整理して

いざ、ブログ記事にしようと思っている今


季節の混在に戸惑いを感じてしまっています・・・・・・・





DSC_6282_01_2015122620533884f.jpg


おかしいといえば

ルージュ(ロングコートチワワ)も、ちょっと変なんです^^;

いつもは、私に張り付くことを

あまりしない子なのですが

記事を打ち込んでいる

今も、(私の)膝から下りたがらないんです・・


甘えてくること以外は、普段と同じなので

心配ないと思うのですが・・・・・・・・



思う存分、ルージュに甘えさせてあげたいと思うので

この記事のコメント欄は、クローズにさせてください・・・・・・(__)・・・・・^^




DSC_6306_01_20151226205816162.jpg





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ 写真散歩
得意のポーズと・・♪ | 逃げて行く・・逃げて行く・・・・・・
