
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

女子は座って、男子は立つ??^^

2015/12/25
先日、紹介させていただいた花


DSC_5905_01_20151224142919cef.jpg


今、咲かせていいものかどうなのか

まだ、不明のままですが・・^^

それでも、ゆっくり、ゆっくり

花数が増えてきてくれています*^^*







DSC_5918_01.jpg


庭の楓は、枝に残っている葉の数は

数えるほどになってきて


落ち葉の布団となり

ヒナソウの小さな芽吹きを

助けてくれているのかも知れません^^






DSC_5919_01_201512241432189d0.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)が

お日様の方を向いて

眩しそうな顔♪





その傍には

コウ(ロングコートチワワ)もいて


DSC_5920_01_20151224143325a71.jpg


先日紹介させていただいた

変顔した子とは、別犬のような表情を浮かべていました(笑)^^







そして、

ルージュと、コウの傍には


DSC_5937_01.jpg


ブラウン(シーズー)の姿もありました*^^*






DSC_5951_01_20151224143620c76.jpg


アリッサムには雫が光り






DSC_5956_01_20151224143724133.jpg


笑顔を広げ

お日様の光を受けている・・


そんな気がしました・・^^♪






DSC_5980_01_20151224143836961.jpg


花の重みと

雫の重みで


どんどん下を向いてしまった

バラ・・プロスペリティは、大胆に摘み取って



DSC_5994_01_20151224143934a8b.jpg


花瓶にさし

デッキテーブルに飾ってみました*^^*






先日、鉢植えだったバラを地植えにしたので

鉢(20号)を置いてあった場所に

ポッカリと、空間ができてしまったので・・


その場所にガーデンチェアを置き



DSC_6010_01_201512241441134cd.jpg


葉牡丹の寄せ植えを

飾ってみました*^^*



なんとなく平坦であった庭に

高低差という変化が生まれ

本当に、自己満足な世界なのですが


ナイスアイデア~♪と、

自分で自分を褒めてあげたくなっていました(笑)^^





そっと後ろを振り向くと

そこには


女子は座って

男子は立つ??^^


DSC_5971_01_20151224144555b43.jpg


まるで、ルージュを守っているような

ブラウンと、コウの姿がありました^^


でも、でも、太陽の方を向いてしまっている

ルージュの顔が、少々迷惑そうな顔に写ってしまったのが

残念ではありますが・・・・・・・(笑)^^






クリスマスの飾りをたまボケになるように撮って

そして・・クリスマス用のグッズも別撮りして


多重露光で遊んでみました^^



double_exposure_effect (2)




もう、クリスマスケーキは

みなさま、召し上がったのでしょうか??^^


私は、今夜、食べる予定でいます^^


今日も、素敵な一日を過ごしてくださいますように~*^^*~♪





最後に・・先日、昭和記念公園のイルミネーションを見に行った際

立川の駅前で撮った写真を数枚、紹介させてください♪^^



DSC_5492_01.jpg



少しでも・・




DSC_5501_01.jpg


クリスマス気分を・・





DSC_5507_01_201512241817017e9.jpg



感じていただけたら・・







DSC_5508_01_2015122418173404d.jpg


幸せに思います・・^^♪






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (10) @ いつもの光景
逃げて行く・・逃げて行く・・・・・・ | ガタガタ、ガタッと・・震えていたよ^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

暖かいクリスマスイブでしたね~
庭にはまだまだ彩もあって、
デッキに降り注ぐ陽射しは暖かそうで、
冬とは思えないほのぼのとした雰囲気が感じられます。
デッキで寛ぐトリオちゃんたちにはサンタさんは来てくれたのかな~
bunrumamaさんにも素敵なサンタさんが来てくれるといいですね(^^)
2015/12/25 Fri 08:12:33 URL
: クローバーの愛 @-
先日の雫とコラボの始めのお花が深く心に残り大好きになりました。
楓の落ち葉のお布団、綺麗ですね♪
ひなそうを守ってくれてるて、とても温かいお布団ですね(*^^*)
こんな表現をして貰った楓さん、嬉しいでしょうね~

ガーデンチェアーの上に素敵な葉牡丹を置かれたのですね。
ナイスアイデアに一票入れます(^。^)

女子は座って男子が立ってるって素敵な光景です!
お姫様とナイト達ですね^ - ^

大好きなイルミネーションを沢山見せて貰ってありがとうございます!

アリッサムのお花が笑顔を広げてお日様の光を受けている
って・・
本当に素敵な言葉と写真ですね^ - ^
癒されます。。



2015/12/25 Fri 11:06:43 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
素敵な寄せ植えですね。
bunrumamaさん、センスがよいですね~。
うらやましいです。

ワンちゃん達も、寄せ植えのように
高低差がついていて
仲よく写真におさまり可愛らしいですね( ´艸`)

画になる、トリオさん達が
うらやましいです(*^_^*)
2015/12/25 Fri 13:59:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは~♪

本当に、温かなXmaseveでしたよね^^♪

南を向いたデッキは、陽射しさえあれば
冬でも、トリオたちの憩いの場なんです♪^^

ブラウンが薬を飲んでいる関係で
間食は、禁止・・まさかブラウンだけ
ご馳走をあげないわけにはいかないので、
トリオたちには、イヴも関係なく
普段通りの生活をしてもらってしまいました(^^;

トリオ揃って、元気にイヴを過ごせたことが
トリオたちにも、そして私にとっても、最高のプレゼントなのだと
思っています^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/25 Fri 16:45:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
クローバーの愛さん、こんにちは♪

雫・・大好きな被写体なので、これからも、紹介させてくださーーい^^

楓の落ち葉、本当なら、掃除したいところなのですが
この下には、ヒナソウたちが、まだまだ、たくさん
春を待ち、眠っているハズなんです^^
温かな布団にくるまれている・・そんな感じがしました♪^^

写真に合うような文章を考えて、ときにはひねり出して(笑)^^
ブログを綴っているのですが
その、私の言葉、一つ一つに温かな心を寄せてくださって
本当に、嬉しく、そして幸せに思います!^^

今日も、温かなコメント、本当に、ありがとうございます*^^*♪


2015/12/25 Fri 16:51:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

葉牡丹の寄せ植え・・本当は、この奥にストックも植えてあるのですが
また、花が咲いたら、改めて、紹介させてくださーーい(^^♪

平面よりも、高低差があった方が
トリオたちにも、動きが感じられるのかも知れないですね^^

なんのコマンドも発さず、オモチャで興味を惹いたりしていない
超自然体のトリオたちの様子を、これからも紹介させてください!^^

今日も、温かなコメント、本当に、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/25 Fri 16:55:42 URL
: チワチワ @-
素敵なお庭ですね(⌒∇⌒)
トリオちゃん達も大好きなのね^-^

素敵なクリスマスを💛
2015/12/25 Fri 19:49:48 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんばんは♪
夕方、コメント欄が開かなくて、コメントできませんでした。(^^;)
ブラウンちゃんとコウちゃんで、ルージュちゃんを守っているみたいですね♪

やはり、昭和記念公園のイルミネーションは、とっても綺麗ですね♪

『ポチッ』
2015/12/25 Fri 23:29:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
チワチワさん、Merry Christmas!

素敵な庭・・そう仰っていただいて嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/26 Sat 07:42:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

コメント欄が開かなかった・・
また、FC2,不具合だったみたいですね^^;
ご迷惑をおかけしてスミマセン・・(__)・・^^

ブンとコウで、ルーを守っているみたい・・
そう感じていただいてスッゴク嬉しいです!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/12/26 Sat 07:45:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
