
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

水辺の紅葉と・・②

2015/12/14
最初に12月12日、土曜日の

朝の散歩の様子を紹介させてください♪



DSC_4263_01_20151213164810c57.jpg



コウ(ロングコートチワワ)が、急に立ち止まったので

一緒に立ち止まり

静かにコウが歩き出すのを待つブラウン(シーズー)♪


ブラウン♪

優しいね!^^

ありがとうって、見ていたら



今度は、急に行きたい方へと跳ねたコウ!^^;


DSC_4264_01_20151213165140db5.jpg


真っ直ぐに歩いたって

このくらいの障害物、運動神経抜群のコウにとっては

なんでもないハズなのに、例え、そこにブラウンがいたって

コウは、気にしない^^





でも、でも、ブラウンは、気にするよね~!(笑)^^


DSC_4268_01.jpg


母さん、なんで、コウってこういう子なの??^^

今、僕に頭突きをくらわしたよ!

僕の足を踏んだよ!

って、ウルウルおメメで、訴えた??(笑)^^





真っ赤な、真っ赤なピラカンサスの実♪


DSC_4269_01_20151213165736389.jpg


空き家になってしまったお宅の庭で

見事過ぎるほどに、たくさーーん実っていました・・


ピラカンサスも、人の手が入らないと


こういうふうになってしまうんだ・・

なんだか奔放過ぎるよね・・・・・・・・そう、思いました・・・・・・・・


DSC_4271_01_20151213165952f1c.jpg


でも、でも、小鳥さんたちは

喜んでいるのかも知れませんね・・・・^^





テクテク、テクテク

まるで、一心不乱に・・

先頭を歩くことだけを目標に歩いているようなコウ♪


DSC_4273_01_20151213170157b36.jpg



でも、コウ♪

チョットだけ、待ってくれる??^^

散歩中のスリーショットも撮らせてほしいな♪って

そう・・思ったんです^^♪


DSC_4280_01_2015121317031727d.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)も交えてスリーショット!^^


でも、なんだか、コウの動きが変??^^;



そう、思いながらも2枚目を・・と、思ったら・・



DSC_4281_01_201512131705038fc.jpg



コウが、フレームアウトしてました(笑)^^



なんで、コウは、こういう子なの??^^

なんども、なんども、そう思ったけれど

これが、コウの個性なんだよねって



DSC_4288_01.jpg


熟した柿も、笑っていた??(笑)^^






**************





ここからは、水辺の紅葉散歩の続きを綴らせてください^^


今年の紅葉は、やはり、例年よりも遅かったのでしょうか??^^


DSC_4324_01.jpg


かろうじて

枝にしがみつくように残ってくれていた

秋色の葉もあれば



DSC_4325_01_20151213171319914.jpg





まだまだ、見頃だよ♪

そう言ってくれているような木もありました*^^*



DSC_4332_01_20151213173104421.jpg








DSC_4348_01_20151213171516d67.jpg







DSC_4358_01_201512131717212ad.jpg






大好きな公園の



DSC_4429_01_201512131718210ea.jpg



水辺の紅葉を






DSC_4435_01.jpg


今年も、見ることができて

幸せに思いました*^^*



DSC_4360_01.jpg



昨日の記事・・傘の件では、貴重なご意見・・本当にありがとうございました・・
心から、感謝のことばを述べさせてください・・・・・・・





     そして・・今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (12) @ 写真散歩
かつての通学路を散策(玉川上水緑道)♪ | 心モヤモヤ・・水辺の紅葉でリフレッシュ♪^^

comment

: モカ @-
水があるところこ紅葉は、
普段見るものとはまた少し違った魅力がありますね^ ^

12月も折り返し地点、
年末までラストスパートです!!
2015/12/14 Mon 08:11:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

水辺の紅葉は、普段見慣れている紅葉とは
趣が違いますよね~*^^*~♪

本当に、今年も残り少なくなっちゃいましたよね^^;
私も、大掃除、頑張らねば・・です!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/14 Mon 08:22:58 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ブン兄ちゃんの、ウルウルの目が可愛い~
自由奔放なコウちゃん、
如何にも末っ子らしい、
大胆な行動ですね(^^)

公園の黄葉は、まだまだ綺麗な色合いを見せてくれてますね~
2015/12/14 Mon 09:12:06 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

ブラウン君のアップ
うるうるに見えるおめめ
ぬいぐるみみたいで
とーっても可愛いですねぇ( ´艸`)
2015/12/14 Mon 13:09:27 URL
: クローバーの愛 @-
ブラウンちゃんの優しい静とコウちゃんの個性的で自由な動の動きが
見てて微笑ましいです。

立派なピラカンサスの実は小鳥ちゃん達が喜びますよね(*^^*)

水辺の紅葉を美しく見せて頂いてありがとうございます。
癒されます。
紅葉の一枚一枚の色のハーモニーが綺麗で心にきます^ ^





2015/12/14 Mon 15:54:34 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
トリオちゃん達、元気にお散歩をしていますね♪
ハハハ、コウちゃんは、我が道を行くと言う感じで、楽しいワンちゃんですね(笑)。

今年の紅葉は何処も遅かった感じですが、素敵な紅葉を見る事が出来て良かったですね♪

『ポチッ』
2015/12/14 Mon 16:12:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ブンは、自分からは、コウに文句を言えないので
時々、私の目を見つめて訴えてくることがあるんです(笑)^^

ブンも、その点、利口なのかな??って、思う反面
ブンが自分からコウに文句を言わなくなった背景には
ブンが怒っても、その場限りのようにコウが謝って
お・し・ま・い・・で、また、コウは同じことを繰り返す・・(>_<)!

やっぱり、我が家のトリオの中で一番の問題児なのは
コウなのかも知れません^^

でも、この問題児も、憎めない私です(笑)^^

コウは、末っ子気質に磨きをかけるように日々、精進しているような感じです(笑)^^

もう、見頃は過ぎてしまったかな??と、思いながらも行ってみた公園ですが
行ってみてヨカッタです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/14 Mon 17:54:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

その後のジョニ子さんの様子は、いかがですか??^^
もう、出血していないでしょうか??^^

ブラウンのうるうるに見えるおめめ・・ぬいぐるみみたいで可愛い・・
メチャメチャ、嬉しいです!^^

10歳になり、いくぶん白内障気味になってきているのですが
あともう少しの間、ぬいぐるみみたいと仰っていただける
ブラウンでいてほしいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/14 Mon 17:57:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
クローバーの愛さん、こんばんは♪

ブラウンと、コウの静と動・・ほーんと対照的ですよね~(笑)^^

ピラカンサスって、剪定しないと、
こんなふうに育つんだ・・って、まるで野生児のようなピラカンサスを
みて、ちょっとビックリしちゃいました(^^
でも、きっと、小鳥さんは、沢山実った赤い実・・喜んでいますよね^^

水辺の紅葉って、趣が違いますよね~♪^^
私は、この公園の紅葉も、大好きなんです!^^

カギコメは、表に出ない設定にしているので
お返事をさせていただいていないのですが
こうして、いただいたコメントにリコメさせていただくのも
私の小さな幸せなんです♪^^

でも、でも、コメントによっては、秘密のコメントにしたいときもありますよね^^
私もです♪^^

だから、表でも、裏でも気になさらないでくださいね^^

秘密のコメントも含めて・・^^
コメント、心から、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/14 Mon 18:04:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
寒くなってきましたが、トリオたちは
それぞれに散歩を楽しんでくれています^^

コウは、本当に
我が道を行くというようなワンコですよね^^;

末っ子なのに、態度がでかい・・^^;
でも、でも、楽しいワンちゃんと仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

今年の紅葉は、本当に例年とは違いましたよね^^;
でも、だからこそ、12月中旬でも綺麗な紅葉にも出会うことができたこと
幸せに思います♪^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/12/14 Mon 18:09:34 URL
: 冬のデコポン @-
ブンちゃんのオメメのところ・・・
PCの画面を・・・なでてしまいました。
コウちゃんに不満を持って
泣いてるんじゃないのは、よ~くわかってますよ~(笑)
涙イコール可哀想
って人間は思ってしまうけど、ちがうのよね~。
でも
(あ~ ブンちゃん、オメメに涙がいっぱいよ。拭き拭きしてあげようね~)
なんてPCを拭いてしまいました。
無意識にこんな行動に出る自分、
オオボケですね~。  PP☆
2015/12/14 Mon 21:08:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、おはようございます♪

ウルウルおメメのブラウンに
暖かな心を寄せてくださって
本当に、ありがとうございます*^^*

何かを訴えるかのように私を見上げ見つめてくれたブラウン・・
ことあるごとにアイコンタクトをくれるブラウン・・

ブラウンは、本当に忠犬だな~♪って
思うことが・・多いんです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/15 Tue 08:24:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
