
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雨の日は・・

2015/12/12
雨の日は


DSC_4163_01_201512111306418f5.jpg


雨の音に耳

傾けてみよう


そう・・思う・・






DSC_4132_01.jpg



雫をまとったバラも素敵だよって

そう・・教えてくれているのかも知れない






空を見上げて

この雨、いつ止んでくれるのかな??


DSC_4165_01_2015121113095161f.jpg



そう・・思いがちだけれど

雨の日も・・悪くないよね・・・・・・・って・・


そう・・思いたい・・・・・・・・・





DSC_4126_01_20151211131142fae.jpg


雫が並んだ

バラの枝・・






DSC_4161_01_20151211131224bb9.jpg





毀れそうで

毀れずに


DSC_4128_01_20151211131322016.jpg


バラの葉で休む

雫たち・・







庭の楓にも

雫たち♪



DSC_4142_01_20151211131446c1f.jpg







DSC_4143_01_20151211131537c35.jpg


この葉色・・いつまで、楽しませてもらえるのかな??って

そう・・思う・・・・・・・








裏庭の金柑にも

雨は降り注ぎ


DSC_4186_01_201512111317110ff.jpg


雫たちが・・休んでいた・・・・・・







そして・・

その隣の

南天でも


DSC_4188_01_20151211131835871.jpg


雫たちが

歌っていたよ・・






赤い実のところの葉は

まだ、緑色だったけれど


実のないところ

下の方の葉は


DSC_4200_01_20151211131948e87.jpg


真っ赤でした・・・・







****************






DSC_4117_01_20151211132130b6f.jpg


週末にしか

3匹揃っての散歩ができない我が家なのですが

この日も、団子状態になって



そして・・末っ子コウ(ロングコートチワワ)が

どうにかして、自分の行きたいところへ行こうと

頑張っていました(笑)^^






DSC_4122_01_20151211132400235.jpg


そして・・目標を達成すると

その達成感に浸っているような顔を撮らせてくれました(笑)^^







トリオたちの頭上では


DSC_4100_01_201512111325001cd.jpg


秋色の葉が

気持ちよさそうに風に吹かれていました♪^^








そして・・この花は


DSC_4109_01_20151211132706682.jpg


イチゴの花です^^

今年も、咲いてくれているのですが



私は、何粒、食べることができるでしょう??^^


そろそろ、食べ頃かな??と、思うと消えていることの方が多いんです^^


食べているのは

小鳥でしょうか??^^


それとも

愛犬トリオの中の

誰かさんでしょうか??(笑)^^





       今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックいていただけたら嬉しいです*^^*






comment (10) @ いつもの光景
心モヤモヤ・・水辺の紅葉でリフレッシュ♪^^ | 朝の光の中で・・♪

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

薔薇について雫がとっても綺麗ですね~
昨日の雨は冷たい雨では無かったので、
薔薇たちももう少し頑張って咲いてくれそうですね^^

押しくらまんじゅう状態での散歩、
とっても楽しそうですね~
イチゴを食べているのは、
お庭探検大好きなルーちゃん?
それともいたずらっ子のコウちゃん?
想像するだけで、楽しいです^^
2015/12/12 Sat 10:17:46 URL
: 青い鳥 @-
お久しぶりです♪♪♪
カテゴリーが変えられていたみたいで探してました~(>o<)
また癒されにきます♪
うちにはほとんどお花も庭木もないのですが、
今春にハナミズキを植栽してもらったので、来春に開花してくれたら
bunrumamaさんみたいにステキな写真に残せたらな・・・
って思いますv-254
またいろいろ教えて下さいねv-22
2015/12/12 Sat 11:31:16 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
薔薇の枝の雫。素敵ですね。
その場にいたらいつまでも見てしまいそうです。

トリオさん達のお団子
可愛らしいですね。
今日も我が道を行く
コウちゃん、元気でいいですね!(^^)!
2015/12/12 Sat 14:54:40 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
雨の日でも、水滴の被写体を撮ったりして、撮影を楽しんでいらっしゃいますね♪
水滴がついたお花達の写真も、とっても素敵ですよね♪
イチゴの花も、可愛らしいですね♪

『ポチッ』
2015/12/12 Sat 15:14:46 URL
: サプリメント管理士 @hxjklqKc
雨のしずくをまとったバラ、一段と素敵ですね。
それでも・・・冬の雨はちょっぴり寒そうと思ってしまうのは私だけかしら^^

気温がずいぶんと下がってきました。
お互い、体調管理に気を付けたいですね♪
2015/12/12 Sat 16:12:21 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

いつも見ているバラも
雫をまとうと、また一段と神秘的になるような気がしちゃいます^^

昨日、雨が止んだあと
強風が吹き荒れたので、バラの枝が折れてしまわないかな?と
そんな心配があったのですが、大丈夫でした^^
まだ、もう少し、バラの花を楽しめそうです^^♪

興味を魅かれるものが
たぶん一緒だから、おしくらまんじゅうの散歩になっちゃうんですよね^^

イチゴを食べているのは、誰なんでしょう??^^
もしかしたら、フードファイターのルーが一番怪しい??
でも、でも、コウも怪しい!(笑)^^

決定的瞬間を捉えることができたら、紹介させていただきまーす!(笑)^^

私と一緒に、イチゴを食べるのは誰??の想像をしてくださって
嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/12/12 Sat 18:20:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
青い鳥さん、こんばんは♪

お久しぶりです!^^
私も、青い鳥さんの足跡を見失ってしまっていました(^^;

カテゴリーの変更をしたのに、私のブログを探し出してくださったことに
本当に、ほんとうに、感謝です!^^
ありがとうございます*^^*!!

ハナミズキ・・きっと、来春には
綺麗に咲いてくれますね^^
私も、お写真を拝見させていただくのが
今から、楽しみです♪^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします*^^*

コメント、心から、ありがとうございます*^^*!
2015/12/12 Sat 18:23:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

バラの枝には、棘もあるので
雫も休憩しやすいのかも知れませんね^^

雨が降っている最中に
傘もささず、庭へ飛び出し
雫たちと遊んでもらいました(^^

トリオたちのお団子も可愛らしい・・スッゴク嬉しいです!^^

コウは、エンストもするけれど
元気いっぱいです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/12 Sat 18:27:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

庭がフィールドだから
雨でも、雨が降っている最中でも
写真を撮って楽しむことができる・・
これも、私の小さな幸せだと思っています!^^

イチゴの花も愛らしいですよね~*^^*~♪

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪


2015/12/12 Sat 18:29:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、こんばんは♪

雨の雫をまとったバラ
また、一段と素敵ですよね~*^^*~♪

そんな被写体が
庭にあるから、寒いとか濡れるとか気にせず
雨が降っている最中に、庭に飛び出すことができました(笑)^^

朝、晩は冷え込むようになりましたよね^^
ありがとうございます^^♪

サプリメント管理士さんも、体調管理
気を付けてくださいますように~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/12/12 Sat 18:32:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
