
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

納得いくまで確認??^^

2015/12/10
アリスター・ステラ・グレイにも

まだまだ蕾があり・・



DSC_3929_01_20151209154014c86.jpg








そして


DSC_3949_01_201512091542446c2.jpg


ランシス・デュブリュイにも

まだまだ、蕾があります♪^^







DSC_3979_01_20151209154436aef.jpg


でも、でも、

ニューウェーブの蕾は

残り、あと数個になってきました・・^^





私が、庭のバラたちの確認作業をしていると

デッキには・・


DSC_3946_01_20151209154638f3c.jpg


プシューっと萎んだようなブラウン(シーズー)の姿が

ありました^^



アレレ!^^

ルージュ(ロングコートチワワ)は、どこ??

コウ(ロングコートチワワ)は、どこ??


ロンチーコンビの姿を探してみると

いました♪

いました♪


DSC_3953_01_20151209154836449.jpg


ルージュは、チョコレートコスモスの向こう側に・・

(前ボケは、チョコレートコスモスです^^)






そして・・コウは・・


DSC_3957_01_20151209155010dfd.jpg


こーんな顔で・・・!(笑)^^


コウ、一体どうしたの??

すると

コウは、納得がいかないというように


DSC_3958_01_2015120915513659d.jpg


また、鉢の中へ頭を突っ込んで

また、また、不味そうな顔をしていました(笑)^^

そうだよね~♪

コウ♪

納得いかないことは

納得いくまで確かめたいよね~♪(笑)^^

でも、でも、お腹壊さないでよ^^

貴方の、本能、信じているけれど

辛いのは、貴方よ・・・・・と、呟いてみました(笑)^^




デッキの方へ戻ってきてみると

ブラウンがデッキにすくっと立って


DSC_3959_01.jpg


何かを見つめていることに

気付きました・・^^




ブラウンが見ていたもの・・

それは

私のことを後追いしてきた

ルージュのことでした^^


DSC_3960_01_20151209155802e91.jpg







そして・・ルージュは

私がカメラを構えて自分を見ていることに気付くと


私は、写真って知っているのよ~♪

お花よりも、美人に撮ってね!^^



DSC_3963_01_20151209161005e23.jpg


まるで、そう言うように

花鉢の前で、立ち止まってくれました*^^*






DSC_3980_01_201512091613533b7.jpg


いつのまにか木瓜も咲き







庭の楓は

益々、葉色が濃くなってきました・・^^


DSC_3951_01_201512091614502a2.jpg






季節は、進み

晩秋から初冬へ・・


でも、でも、陽射しさえあれば

陽だまりのデッキは愛犬たちの憩いの場♪


DSC_3967_01_20151209161620e6f.jpg


今日も、コウは、デッキでステップを踏み・・





そして

陽射しを浴びます・・^^


DSC_3984_01.jpg






ルージュも

コウと仲良く並んで

陽射しを浴び


DSC_3987_01.jpg


気持ち良さそうと思ったら






DSC_3992_01_20151209161911de8.jpg


コウは、ルージュに何かを謝っていた??^^






DSC_3998_01_20151209161953c90.jpg


コウ、何を謝っていたの??^^

鉢に頭を突っ込んでも、なにも、いいものなかったでしょう??^^


色々、色々、聞いてみたいことがあるけれど



DSC_4000_01_2015120916210447a.jpg


この子たちと

会話することは、叶わないんですよね^^


私にできることは

この子たちが

愛情を求め

スキンシップを求めてきたときに

大好きの気持ちを込めて

抱きしめてあげることだけ・・


愛されていることを確認すると

また、思い思いにデッキで寛ぐ・・愛犬トリオたち・・・・・・・


この子たちの穏やかな時間が・・私の幸せ・・♪

この日も、そんなことを思っていました・・・・・・・^^♪





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございます*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (12) @ いつもの光景
朝の光の中で・・♪ | いつもの光景・いつもの道♪

comment

: モカ @-
素敵なお庭で、花と紅葉と3人に囲まれて、素敵な秋ですね。

寒い冬でも、3人が暖かい光景を見せてくれるんですね^ ^
2015/12/10 Thu 07:52:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

小さな庭なのですが
花も咲き、紅葉を見ることも出来る・・これって
幸せなことなんですよね^^

そして、愛犬トリオたちも
いてくれる・・
そして、その愛犬たちは・・仲良し・・^^♪

少しでも長く、トリオたちとの生活が続くことを願わずには、いられません^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/10 Thu 08:02:07 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ブン兄ちゃん、デッキの床と一体化してる~
お花に囲まれたルーちゃんは、可愛いですね~
鉢の中に鼻を突っ込むコウちゃん、
アヘッて感じの顔で面白い(^^)
やっぱりコウちゃんは、
トリオちゃんたちの中でのお笑い担当ですね(^^)
今日も幸せな時間が流れてますね~
2015/12/10 Thu 09:02:39 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
薔薇美しいですね。
まだまだこんなにきれいに
見られるのですね。
素敵です。

トリオさん達、それぞれ楽しそうですね(^^)
2015/12/10 Thu 10:37:39 URL
: アンジュまま @-
初めまして♡こんにちは(#^.^#)

お庭のバラ☆美しく素敵ですね(#^.^#)毎回きれいだなあと拝見してました♡
私は夏以降のお手入れをさぼっていた為(^_^;)秋バラ、今までにない悲惨さでした(^_^;)
この夏、5株も枯らしてしまい(^_^;)うちの庭は宿根草が頼りでした(^_^;)
年末近いですし、今日は重い腰を上げて、ばらの剪定をしたところです(*^_^*)
2015/12/10 Thu 15:15:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

ブラウンは、デッキの床と一体化してお日様の光を
浴びるのが好きみたいなんです^^

コウは鉢の中の何が気になったんでしょうね??^^
害虫防除用に、置き薬があるのですが
コウのこーんな格好をみると、その薬は使えないな~!って
改めて、思ってしまいます^^

コウは、トリオたちのお笑い担当・・コウの性格を
的確に表現してくださって、スッゴク嬉しいです!^^

今日も、幸せ時間が流れている・・
この時間が永久には続かないこと知っているから
余計に愛おしいのかも知れないですね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/10 Thu 15:41:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

はい^^
まだ、もう少しの間・・バラたちの香りに包まれて
過ごせそうです^^

トリオたち・・それぞれ楽しそう・・
嬉しいです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/10 Thu 15:45:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんにちは♪
はじめまして^^

あっ、アンジュままさんも、お庭でバラを育てていらっしゃるんですね^^
私も、夏の暑さにかまけて手入れをサボってしまったので
今になって、バラが咲き始めてくれているんです(^^;

私も、1株枯らしてしまったのですが
これは、テッポウムシの被害だったみたいです(^^;

大切にしているバラが枯れてしまうと、悲しいですよね・・(>_<)!

私の庭の子たちは、まだあともう少し、咲いてくれるみたいなので
私が剪定できるのは、年末になってしまうかも知れません(笑)^^

アンジュままさん、ワンコ繋がり
そして、バラ繋がりで・・これからも、よろしくお願いいたします*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/10 Thu 15:56:40 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
これだけ寒くなってきても、まだ蕾を持っている薔薇があるのですね。
ブラウンちゃん、床にベタッて潰れて寝ていて、とっても可愛いですね♪
リッキーも、良くこう言う格好をしていましたので、とても懐かしいです。
今日のトリオちゃん達も、それぞれ個性があって、とっても可愛いですね♪

『ポチッ」
2015/12/10 Thu 15:57:41 URL
: サプリメント管理士 @hxjklqKc
昨日までの天気と打って変わり、今日は朝から曇り空
今にも雨粒が落ちてきそうです。
そちらのお天気はいかがですか?
今年は秋が短く、もう初冬の雰囲気ですね。
我が家の庭はだんだんと色がなくなってきて、ちょっとさびしい感じです。
明日からは大雨になるとのこと、トリオたちのお散歩はお預けかな?^^

2015/12/10 Thu 18:18:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

リッキーちゃんも、床にペッタンって
こういう格好になったんですね^^
懐かしんでいただけて嬉しいです!^^

ワンコにも、本当に個性ってありますよね~*^^*~♪
その性格の差からも、私は、きっと日々
笑みをもらっているのだと思います♪^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/12/10 Thu 19:37:54 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、こんばんは♪

こちらも、今になって
雨粒が落ちてきました^^

本当に、初冬のようになってきましたよね^^

明日、雨でもブラウンだけはトイレ事情により
散歩へ連れ出すことになります(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/10 Thu 19:41:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
