
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いつもの光景・いつもの道♪

2015/12/09
まだまだ、プロスペリティ(ツルバラ)が


DSC_3877_01_2015120811444317b.jpg


咲き誇ってくれています♪^^


プロスペリティは

房咲きになる子なのですが



DSC_3914_01_2015120811454620c.jpg


こういう房が

まだまだ、たくさん・・下がってきて





DSC_3916_01_20151208114639784.jpg


そして

咲いてくれているんです・・^^



まだ、もう少し

楽しませてもらっていいですよね??^^







庭に彩を添えてくれる小さな花



DSC_3880_01_201512081148466d4.jpg



アリッサムも

鉢から溢れんばかりに咲いてくれています^^



DSC_3897_01_201512081149566e4.jpg





先日、咲き終わった先端を・・

切り落としたので

また、枝数を増やして

咲いてくれると思います*^^*







この子は、真っ白なストック♪


DSC_3878_01_20151208115145745.jpg


ほんの少し

蕊の部分にグリーンが入って

お洒落です(^^








今年は、剪定失敗しちゃったかな??

蕾が全然、見えないよ・・・と、心配した

山茶花にも



DSC_3889_01_20151208115317745.jpg


いつのまにか、たくさんの蕾があり

そして・・咲いてくれるようになりました*^^*






コウ(ロングコートチワワ)は、只今、エンスト中~!(笑)^^


DSC_4591_01_20151208115500563.jpg


ブラウン(シーズー)も、慣れたもので

コウが動き出すのを

一緒になって待ってくれています^^


ブラウン♪

ありがとう!^^




やがて、のそのそと動き始めたコウ♪



DSC_4592_01_20151208115630f31.jpg



散歩が嫌いなのかな??

と思うけれど

さにあらず




DSC_4598_01_20151208115717c22.jpg


道の反対側を歩いていた

ワンちゃんが気になって





DSC_4599_01_20151208115759315.jpg


まるで、デッキにいるときのような動きです(笑)^^







DSC_4602_01_20151208115843bf4.jpg


私がカメラを構えていることに気付いて

立ち止まってくれたルージュ(ロングコートチワワ)♪


ルージュ♪

ありがとう♪^^


でも、でも、コウは一体何をしていたのでしょう??(笑)^^




DSC_4607_01.jpg


やがて、ルージュを抜き

先頭に立つことを目標に定めたようにみえたコウだったけれど


痒かったのかな??^^

我慢できなかったのかな??^^



DSC_4608_01_20151208120141dad.jpg


ブルブル、ブルっと

頭を振っておりました(笑)^^





いつもは、トリオたちのリーダー犬として

気配り上手に見えるブラウンだけれど

たまには、失敗することもあるよね^^


リードが付いていること

忘れちゃうこともあるよね^^


ピョーーンと飛びあって

着地した場所には



DSC_4637_01_20151208120528372.jpg


ルージュがいたんです^^;


もう・・ブン兄ちゃんたら・・と言いたげなルージュだったけれど

ブラウンに対し、怒るということは一切なかったので

わざとではないこと

もしかしたら、ルージュもわかってくれているのかも

知れないですね(^^




ほんの些細なことだけれど

互いに理解しあっているのかな??と

嬉しくなってしまった一コマでした(^^♪






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*






comment (16) @ いつもの光景
納得いくまで確認??^^ | 遊園地のイルミネーション♪

comment

: モカ @-
まだこんなに美しくバラが咲いているんですね♪
これも暖冬の影響なのかもしれないですね!

凄く美しくて、香りまで伝わってきそうです^ ^
2015/12/09 Wed 08:04:50 URL
: ゆめ @-
こんにちは。

今年は確かに暖冬ですね。いつまでも綺麗なお花を見ることができてラッキーです〜♪
コウちゃん、散歩中もいろいろと忙しいですね。
ブン兄ちゃんも、コウちゃんを気遣ったり避けたり忙しそう。
ルーちゃんが、一番落ち着いてるのでしょうか。
2015/12/09 Wed 08:40:13 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

わ~っ、素敵なバラですね~
一枚目、薔薇の美しい渦巻きがとても綺麗で、
ため息が出てきそう~
薔薇は大好きな花ので、
もう少し楽しませて下さいね^^

コウちゃん、散歩中もいろいろな表情や動作を見せてくれて、
楽しそうですね^^
2015/12/09 Wed 08:52:49 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
こんなに寒くなってきたのに、まだ薔薇が綺麗に咲いているのですね♪
トリオちゃん達、仲良くお散歩をしていますね♪
やはり、ずっと一緒に暮らしていれば、気心も知れて、お互い仲良くなりますよね♪

明日から少しづつお天気が下り坂みたいだったので、今日は井の頭恩賜公園の紅葉を見に行ってきました。
池にボートが浮かんでいないと思ったら、ボートはお休みみたいでした(泣)。
折角、紅葉とボートの写真を撮りたかったのに、空振りでした(泣)。
ボートがお休みの日が、有ったのですね。知りませんでした。(^^;)

『ポチッ』
2015/12/09 Wed 15:38:54 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

はい^^
まだまだ、きれいに咲いてくれているので
剪定作業、出来ずにいるんです(笑)^^

香りまで伝わってきそう・・スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2015/12/09 Wed 17:05:31 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
仲良し仲良しですね。
おしくらまんじゅうに少しだけ似ているような
可愛らしいトリオさん達の姿も
たまりませんね!(^^)!
2015/12/09 Wed 17:08:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

今年の冬は、まだまだ暖かい日が多いですよね^^
だからバラも、咲く気、満々でいてくれているのかも知れないですね^^

コウは、散歩中も、気持ちが
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、忙しそうですよね(笑)^^

ここだけの話、ブンとコウのリードを握るよりも
ルーのリードを握って散歩するのが一番、楽なんです^^

でも、でも、ブンとコウには、このこと内緒にしてくださいね~(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/09 Wed 17:09:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

プロスペリティ・・素敵な子なんです(笑)^^
はるまさんにも、そう思っていただけて幸せです♪^^

はるまさんも、バラが大好きなんですね^^
つい、先日、北海道へ超す友人から
バラの鉢を託されて、また、バラが一種類増えたところなんです^^

庭には、限りがあるけれど
許されるなら、まだまだ増やしたいなっと思ってしまいます♪^^

友達曰く・・それは、バラ病と、いうそうなのですが・・(笑)^^


コウは、なんでこういう子なんでしょうね~(笑)^^

私は、コウのこの底抜けな奔放さに
毎日、笑みをもらっているのだと思います*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/09 Wed 17:16:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
バラたちは、まだまだ咲く気満々でいてくれているんです(^^

ワンコも一緒に暮らしていれば、お互いのことが
きっと、わかってくるんですよね^^

コウを迎えた当初、ルーはコウから逃げ回っていたのに
いつのまにか、コウが傍へ行っても逃げないし、唸らなくなっていました(笑)^^

井の頭公園、ボートが休みの日があること
私も、知りませんでした(^^;

せっかく行ったのに、ちょっと残念でしたね・・(^^;

でも、でも、明日のお写真も、楽しみです!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/12/09 Wed 17:19:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

仲良しを感じていただけて嬉しいです!^^

カメラを向けるタイミングが早すぎたり
遅すぎたり・・
散歩中のトリオたちを撮るのって
結構難しいのですが・・

可愛らしい・・そう思っていただけて幸せです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/09 Wed 17:22:21 URL
: ソレイユのpapa @CPCrcLvc
こんばんは
薔薇がとても綺麗ですね
見とれてしまいました
応援ポチ!
2015/12/09 Wed 17:59:08 URL
美しさ : 幸せAAA @ulYx6Mu6
バラ それぞれ 綺麗ですね
なぜ 花が 美しいと 感じるのでしょうね?

不思議です。  

不思議大好き!
2015/12/09 Wed 22:10:00 URL
: まあむ @-
こんばんは♪
プロスペリティ、素敵なバラですね。
何より今の時期にたくさん咲いてくれるのはうれしいですね。
私もお迎えしたくなっちゃいました~(^^♪
2015/12/09 Wed 23:56:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ソレイユのpapaさん、おはようございます♪

はい^^
まだまだ、庭のバラたちは、咲く気満々でいてくれているんです^^

きれいに撮れている・・みとれてしまった・・
スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/12/10 Thu 07:52:28 URL
Re: 美しさ : bunrumama @-
幸せAAAさん、おはようございます♪

何故、花を美しいと感じるのでしょう??^^
そして、何故、紅葉を美しいと思うのでしょう??^^

本当に不思議ですよね^^

私も、不思議・・大好きです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/10 Thu 07:55:24 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
まあむさん、おはようございます♪

プロスペリティ、可憐な花ですよね~*^^*~♪
この花から想像できないくらい、樹勢も強く
私のいい加減な剪定でも、春から今の季節まで
咲き続けてくれています^^

まあむさんも、是非、ぜひ!って思います♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/12/10 Thu 07:58:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
