
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

もしかしたら、今年最後の紅葉散歩?^^

2015/12/07
遠くに見えた色づいた葉・・


DSC_3592_01_20151206201042181.jpg


でも、でも、なんだか茶色に見える?^^



その色を目指して歩いてみた・・^^



DSC_3516_01_20151206201129572.jpg


なれど、遠目に茶色に見えたその色は・・

近くへ、行っても

茶色だった・・^^






それでも

まだ染まりきれていない葉もあって


DSC_3513_01_20151206201240faf.jpg


色々な葉の色を一度に楽しめた

今年の紅葉♪






DSC_3524_01_20151206201348e4e.jpg


一年で今しか楽しむことが

できない・・


秋色の葉に出会うことを・・


みーんな楽しみに待っていた・・^^♪



DSC_3565_01_201512062015487ca.jpg


そして・・

ハズレ年もあるよね


そう・・納得したうえで


それでも

少しでも

きれいに見えるアングルを探りながら

夢中になって撮る♪





DSC_3575_01_20151206201722d6c.jpg


茶色い葉だって

美しいじゃないか・・

たぶん・・そう言って




DSC_3581_01_201512062018161f3.jpg


一人、紅葉を楽しんでいらした方♪





DSC_3549_01_2015120620194193e.jpg





私も・・

今年も・・

色々な場所で・・




DSC_3555_01.jpg




秋色の葉に楽しませてもらったのですが・




それでもまた

秋色の葉に会いたくなって・・・・・・・・・




ほんの一時間ほどの

滞在時間ではあったのですが


12月5日、土曜日




DSC_3584_01_20151206202511b00.jpg


昭和記念公園で

秋色の葉たちに

ありがとうの気持ちを込めながら・・






レンズを通して・・秋色の葉と

遊んでもらってきました・・・・・*^^*・・・・・・






はるか上空を

アオサギも

飛んでいました・・^^




DSC_3537_01_20151206203650d73.jpg


鳥ミングしています^^







*************





そして

この日の夕方の散歩のときの


ロンチーコンビです♪^^




DSC_4601_01_20151206203805aa1.jpg


なんだか、二人とも

なにか言いたそうな顔でした^^


台詞をつけるとしたら

どんな台詞が似合うでしょう??^^





       今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ 写真散歩
遊園地のイルミネーション♪ | しかめっ面??^^ と・・

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

今年の紅葉はイマイチでしたが、
それでもこうして秋の彩に出会えたことに感謝ですね(^^)
今年は暖かい日が多くて、
紅葉散歩も寒い思いをすることもありませんでした。
鎌倉も漸く見頃になりつつあります(^^)

かあちゃん、急に止まらないで、
おいらは急には止まれないんだジョ~
って感じでしょうか(^^;
2015/12/07 Mon 08:52:23 URL
: わだべん @-
お早うございます!
紅葉楽しませて頂いています^^
なかなか休みがなくても、こうして皆さんのブログなどで季節を満喫させて頂けるのはありがたいことです。
しかも、なかなか行くことのできない遠方、関東方面。
ニュースでは味わえない、ブンルママの語り口もグッドです(*゚▽゚*)
2015/12/07 Mon 09:30:45 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

コウちゃん、モデル顔になっていますね。
かっこいいよ(*^^)v

ルージュちゃんは、弟を優しく見守る
おねいさんのお顔してますね。
素敵なレディです(*^_^*)
2015/12/07 Mon 12:50:45 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
今年の紅葉は、鮮やかな真っ赤に染まっているモミジは少ないですよね(泣)。
でも、綺麗に紅葉している木もあるので、それを探しながら、今日は都内の庭園や公園を3ヶ所回ってきました(笑)。
まだ、写真の整理が出来ていないので、明日以降の日記に掲載予定です。

『ポチッ』
2015/12/07 Mon 16:08:05 URL
: サプリメント管理士 @hxjklqKc
最後の一枚、
「お母さん、待って待って、撮るんだったらイイ顔するから、待ってよぉ~」といったところでしょうか^^

今年の紅葉はどこも同じような感じ
赤くならずに茶色くなってしまったところが多かったようですね。
北海道は早くからとてもきれいになったけれど、
あっという間に終わってしまったそうです。

まぁこんな年もあるさ ということで^^
来年に期待したいと思います。
2015/12/07 Mon 18:34:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ほーんとですね^^
いくらイマイチの紅葉ではあっても
今年も、秋色の葉を見ることができたことに
感謝したいですよね~*^^*~♪

鎌倉は、紅葉が見頃になったんですね^^
秋色に染め上げられた鎌倉、素敵でしょうね!^^
いつか行ってみたいと思いながらも、なかなかそのチャンスに恵まれません(^^;

コウは、急には止まれないないんだジョ~♪って
言っていたのかも知れないですね^^

コウの気持ち、想像してくださって
嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/07 Mon 19:17:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
わだべんさん、こんばんは♪

ブログを通して
色々な場所の紅葉を楽しませていただくことができる・・
本当にそうですよね^^

私の語り口・・これは、ぜったーいにニュースでは
味わえないですよね^^

私の場合は、想像と妄想もごっちゃマゼになっていることもある・・
これじゃぁ、ニュースとしては失格ものですよね~(笑)^^

コメント、ありがとうございます!^^
(今週の木曜日も天気に恵まれるといいですね!^^)
2015/12/07 Mon 19:21:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

コウ・・モデル犬の表情・・
そして、ルーは、優しく弟を見つめる姉の顔♪^^

スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます!\(^o^)/

2015/12/07 Mon 19:27:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

今年は、イマイチの紅葉が多いなかで
マルリッキーさんは、素敵な紅葉散歩をしていらっしゃいますよね^^

明日のお写真も楽しみです♪^^
どちらへお出かけだったのでしょう??^^
記事、楽しみにしています♪^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/12/07 Mon 19:29:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、こんばんは♪

最後の一枚
撮るんだったらいい顔するから、待ってよぉ~♪って
言っていたんですね^^
そんな想像をしてくださって、スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

紅葉は、当たり年とハズレ年がありますよね~*^^*~♪

そんな年もあるさ!と、思いながらも
また、秋色の葉に会いに行ってみたくなるから不思議です(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/12/07 Mon 19:32:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
