
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

しかめっ面??^^ と・・

2015/12/06
朝陽が射し込むデッキで


DSC_3333_01_2015120513521822d.jpg


まるで、朝の挨拶をしているような

ロンチーコンビの姿がありました♪^^






その傍では

まったりと寛ぐ


DSC_3361_01_201512051353443f9.jpg


ブラウン(シーズー)の姿♪






朝の散歩へ出発する前に


鉢植えを並べているコーナーの

鉢の入れ替え作業をしてみました^^


DSC_3346_01_2015120513552713b.jpg


コウ(ロングコートチワワ)が見ている先にあるのが

そのコーナーなのですが・・






DSC_3474_01.jpg


鉢を入れ替えるだけで

庭の印象が、全然、違って見えるので・・

私は、鉢の入れ替え作業・・大好きなんです^^♪






私の作業が終わるのを待っていたかのように



DSC_3387_01_20151205135900551.jpg


コウが、鉢植えの前を駆け抜けて行ってくれました(^^


コウ♪

モデル犬になってくれて、ありがとう♪^^






そして・・

ルージュ(ロングコートチワワ)も、


DSC_3386_01.jpg


フサフサ尻尾を揺らしながら

庭探検へと・・出掛けて?行きました(笑)^^







さぁ♪

朝の散歩へ行こうか~♪



私の方へと

駆けてくる・・

駆けてくる・・


DSC_3441_01_20151205140323626.jpg


ブラウンとルージュ♪


おいで!

おいで!

待ってるよ♪



と・・



ルージュが顔をしかめました・・^^;



DSC_3444_01_20151205140430f91.jpg


もしかしたら

ニアミスがあったのかも知れません^^


そうだよね^^

そんなにくっ付いて走ったら

ぶつかっちゃうよね~!(笑)^^






DSC_3452_01_20151205140604267.jpg


ブラウンとコウは

上と下にわかれて

臭い探検中~~♪(笑)^^






ルージュは、落ち葉の香りを楽しんでいたのかな??^^


DSC_3465_01_2015120514080672f.jpg


冬の足音、聴こえたかな??^^






そんなルージュの頭上では


DSC_3455_01_201512051409497f2.jpg


初冬の柔らかな

朝の光の中で

モミジが笑っているようにみえました*^^*







まだまだ咲いてくれている

庭のバラたち♪



DSC_3435_01_2015120514110095e.jpg


プロスペリティにも・・





そして・・


DSC_3372_01_201512051411457c3.jpg


アリスター・ステラ・グレイにも




DSC_3479_01_201512051412269f6.jpg


まだまだ、たくさんの蕾があります♪^^


まだ、冬の剪定作業は、しなくていいかな??^^

もう少し、咲いてもらってもいいかな??^^


そんなふうに思ってしまうので

私が、来春に備えての

バラの剪定作業をするのは


年末が押し迫ってからかも知れません(笑)^^






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (6) @ いつもの光景
もしかしたら、今年最後の紅葉散歩?^^ | 地元の紅葉散歩と・・♪^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

庭には色鮮やかな花も薔薇も咲き、
まだまだ冬といった感じがしませんね。
公園のモミジよりも何時もの散歩コースのモミジの方が、
鮮やかなくらい^^
トリオちゃん達も秋の色あいを満喫してるようですね〜


2015/12/06 Sun 09:09:32 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
トリオさん、お散歩楽しそう。
お庭でも楽しそう。
見ているこちらも、楽しいです。

まだまだ、薔薇が楽しめるのですねえ。
素敵なお庭です(*^^*)
2015/12/06 Sun 13:53:50 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
確かに鉢の位置を入れ替えるだけでも、お庭の印象が変わりますよね♪
トリオちゃん達、朝のお散歩へ行けて楽しそうですね♪

秋季皇居乾通り一般公開は、昨年来た時より幾分空いていると思っていましたが、今朝の新聞を見ると、初日の昨日は28,400人との事なので、昨年の半分位の人数だった様です。
日曜日は混むと思いますので、行かれるのなら、明日の月曜日が狙い目ではないかと思います。

『ポチッ』
2015/12/06 Sun 16:08:57 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

パンジーやビオラの寄せ植えは、
来春まで、庭に彩を添えてくれる予定なのですが

そろそろ、バラは休ませてあげなければならないハズ
それでも、咲こうとしている姿をみると

あと、もう少しだけ楽しませてもらっていいかな??って
思っちゃいます(笑)^^

トリオたちも秋の色合いを満喫しているよう・・
そう、はるまさんに仰っていただいて
スッゴク嬉しいです♪^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/12/06 Sun 20:44:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

トリオも
そして庭も楽しそう

みているこちらも楽しい

そう、ジョニママさんに仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/12/06 Sun 20:46:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

鉢植えを入れ替えるだけで
庭の印象って、変わりますよね~*^^*~♪

秋季皇居乾通り一般公開は、明日が狙い目・・
貴重なアドバイス、ありがとうございます!^^

記事には、していないのですが
ルージュが、少々元気をなくしているのが
気になっています^^

ルージュの様子も見ながら
出掛けるかどうか決めたいと思います^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/12/06 Sun 20:49:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
