
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

まるでシンクロするように・・^^♪

2015/12/04
最初に、まだ咲いてくれているバラたちを紹介させてください♪


DSC_2644_01_201512011556313b1.jpg


ラ・マリエ♪








DSC_3151_01.jpg


オフィーリア♪








DSC_3218_02.jpg


ニューウェーブ♪








DSC_3301_01_20151201155829e71.jpg


ラ・ドルチェ・ヴィータ♪


この他にも、咲いてくれている子

蕾を上げてきてくれている子たちがいるのですが

また、改めて紹介させてください♪^^






どっちを向いても・・


DSC_3252_01_2015120116011852d.jpg







DSC_3253_01_201512011601585d1.jpg


どっちを見ても



コウ(ロングコートチワワ)は、ニンマリと

微笑んでしまうらしい・・(笑)^^



DSC_3255_01_201512011602547c4.jpg


それは、大好きなブラウン(シーズー)の傍にいるからでしょうか??^^

それとも、冬の陽射しからkissしてもらって

嬉しいのでしょうか??^^






やがて、ルージュ(ロングコートチワワ)もデッキに出てきて



DSC_3263_01.jpg


一番私寄り(カメラ寄り)に、ヨッコラッショ?^^

と、座りました(^^







DSC_3270_01_201512011606519ae.jpg


真ん中にブラウンがいるというスリーショットを撮っていたら・・





ブラウンが頭をもたげました♪^^


DSC_3271_01_201512011607553b6.jpg


おんなじように首を振り

おなじものを見つめているトリオたち♪^^






DSC_3272_01_20151201160845061.jpg


上手に、シンクロしているよね~♪^^

仲良しだよね~!^^

と、私の心が喜んでいるのを感じながら

シャッターをきっていました・・(笑)^^






DSC_3299_01_201512011612288ed.jpg


毀れ種から芽吹いてくれた

アリッサムも、しっかりとした株に生長してくれました*^^*







DSC_3286_01_2015120116133196c.jpg


コバノランタナも、まだまだ咲いてくれています♪^^







DSC_3290_01.jpg


コウが、何かを見つめている・・^^

何を見ているのかな??

そう・・思ったら

庭探検中のルージュの姿でした(^^


ルー姉ちゃん、なにかあったら、おいらを呼んでね!

すぐに応援に行くジョ~♪

そう・・思いながら見ていたのかな??^^



DSC_3316_01_20151201161541828.jpg


そして、ルージュもコウの方を振り向いて

うん、ありがとう♪

って、そう言っていたのかな??^^








やがて・・コウは・・スヤスヤと夢の中へ・・^^


DSC_3295_01_201512011619006e9.jpg


でも、でも、大丈夫です♪^^

ルージュが一声吠えれば、すぐに飛びだして行ってくれるハズ・・♪^^







でも、でも、でも・・

ルージュは、眠っている

コウの邪魔をしてはいけないと、思ったのかも??^^



庭探検を終え、デッキに戻ったルージュは



DSC_3317_01_2015120116212639e.jpg



ブラウンだけに・・ただいま~♪の挨拶をしておりました(笑)^^


もしかして・・もしかしたら・・

コウが知ったら・・ショックを受けたかも??(笑)^^

眠っているおいらにも、

ただいま~♪の挨拶、してほしかったジョ~♪って

思ったかも??(笑)^^





      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (8) @ いつもの光景
地元の紅葉散歩と・・♪^^ | いつもの公園・・(頬寄せ合って♪)

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

トリオちゃんたち、
顔の動きがシンクロしていて可愛い~

薔薇もまだまだ綺麗に咲いて、
穏かで温かな秋のひと時が感じられます。
トリオちゃんたちとbunrumamaさんの幸せタイム、
何時までも続きますように(^^)
2015/12/04 Fri 08:58:40 URL
: ちわわん @-
まああ。。バラが綺麗~~~

なんて綺麗なの・・・・

こころーが すーーっと ひきこまれて行きそうです
2015/12/04 Fri 10:07:28 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

薔薇にうっとりです。
本当に本当に美しいですね。

そして最後の一コマ
こちらも素敵ですね。
コウちゃんが見ていたら
ヤキモチをやくのでは
ないかしら(*^^*)
2015/12/04 Fri 11:58:52 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
この時期でも、まだ色々な薔薇が、綺麗に咲いているのですね♪
今日のトリオちゃんも、とっても可愛いですね♪

そうそう、明日から、皇居の通り抜けが始まりますね。
昨年行きましたが、凄い人出でした。
来年は庭木の整備などで実施しないみたいなので、今回行かないと、この時期は2年後でないと入れないみたいです。
下記に、皇居の通り抜けの情報が載っています。
http://www.kunaicho.go.jp/event/inui.html

『ポチッ』
2015/12/04 Fri 16:16:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

トリオたち、シンクロしてますよね~♪^^
可愛い・・嬉しいです♪^^
ありがとうございます*^^*!

霜が降りた日もあるのに、バラは、まだまだ
咲く気満々でいてくれています♪^^

わっ♪
私と、トリオたちの幸せタイムがいつまでも続きますように・・
そう、はるまさんに思っていただけて幸せです!^^

今日も、温かなコメント、本当にありがとうございます*^^*♪

2015/12/04 Fri 16:18:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ちわわんさん、こんにちは♪

はい^^
まだ、バラたちが綺麗に咲いてくれているんです^^

ひきこまれそう・・スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/12/04 Fri 16:21:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

バラのうっとり・・嬉しいです♪^^
ありがとうございます*^^*♪

一番下の写真・・いい雰囲気ですよね~*^^*~♪

このシーンをコウがみたら
ホーント、焼きもちを妬いたかも知れないですね(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/04 Fri 16:24:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
あともう少しの間、バラたちは咲いてくれそうです^^

今日の、トリオたちも可愛い・・嬉しいです♪^^
ありがとうございます*^^*♪

わっ、素敵な情報、ありがとうございます!^^

是非、行ってみたいと思います♪^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/12/04 Fri 16:27:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
