
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いつもの公園・・(頬寄せ合って♪)

2015/12/03
11月29日、日曜日

朝の散歩に選んだ場所は


DSC_2836_01_20151130192243c9b.jpg


小さな池もある、いつもの公園でした*^^*






DSC_2759_01_20151130192457aeb.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)が樹木の向こうから顔を出し

降り積もった落ち葉の上で・・

膨らんだ??^^



DSC_2774_01_201511301925525f8.jpg


ルージュは、ときどき膨らんだように見えてしまうことがあるのですが

何か、理由があるのかな??と

思っているうちに萎んで?きて・・



DSC_2775_01.jpg


いつものルージュの姿になってくれました(^^




私が自分のことを見ていることに気付いたルージュは、不思議そうな顔♪


DSC_2776_01.jpg


「母さん、なぁに??^^」


うぅん、なんでもないの・・

膨らんだって、萎んだって、ルージュは、ルージュだもんね^^

大好きよ♪


そう・・呟いていた私でした(笑)^^





ルージュの傍らには、ブラウン(シーズー)もいて・・


DSC_2761_01_201511301932164ff.jpg






そして末っ子コウ(ロングコートチワワ)は

まるでルージュの真似っこをしたように

樹の陰から


DSC_2778_01_20151130193319e7a.jpg


ぬぅっと、顔を出しました^^




トリオたちに降り注いでいた木漏れ日


その木漏れ日は

頭上の秋色の葉たちを

輝かせていました*^^*



DSC_2816_01_2015113019351310c.jpg






でも、でも、トリオたちは

頭上の秋色の葉よりも

足元の葉の方が気になるようです♪(笑)^^


DSC_2781_01_20151130193612d00.jpg


コウの動きが気になってみつめていた

ブラウンとルージュ♪






DSC_2784_01_2015113019384330e.jpg


コウがリードを引っ張り始めると・・







DSC_2785_01_20151130193946ea5.jpg


みんな一斉に、身体を低くして匂い探検が始まったようでした(^^







DSC_2787_01_2015113019414082c.jpg


コウ♪ そこに何があるの??

何を気にしているの??と、尋ねていそうなブラウンとルージュ♪







DSC_2788_01_201511301943113c3.jpg


なんだか、行きたい方と、行きたい方が交錯して団子状態になっていました(^^






そんなとき

ルージュとコウが、同じものに興味を魅かれたようでした^^


DSC_2799_01_20151130194440cb6.jpg


頬寄せ合って・・前進&前進~♪





と・・

なんだか、


DSC_2800_01_20151130194634459.jpg


思わず、微笑んでしまうような写真を撮らせてくれました♪^^



この写真を撮らせてもらえた

それだけで


DSC_2800_03.jpg



幸せ気分にどっぷりと浸かっていた私でした*^^*






DSC_2803_01_20151130194913f72.jpg


イチョウの葉も舞い落ちて







DSC_2818_01.jpg



青い空を背景にして

輝いているように見えた

色付いた葉たち♪



DSC_2821_01.jpg


いつも来ている公園だけど

この公園にも四季があり


その春・夏・秋・冬を愛犬たちと歩ける幸せを

しみじみ思っていたときでした・・・・・・・・・




コウが、自分の性格を的確に表しているような写真を



DSC_2851_01_201511301952462f9.jpg


撮らせてくれました(笑)^^

つま先立ちになって

自分の行きたい方向へとリードを引っ張ろうとしているコウ^^



エンストもするけれど

歩きたい気分のときには

ガンガン歩くコウ♪



DSC_3006_01_20151130195918a0d.jpg



コウ♪

今のままでいいからね^^

変わらなくていいからね・・


元気が一番だよね・・♪


引っ張る力も、超小型犬の力であり

抱き上げるときも、片手でヒョイと抱き上げられるコウ♪


コウが、チワワでヨカッタ~♪と、

このときも・・思ってしまっていた私でした(笑)^^






      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (14) @ 散歩
まるでシンクロするように・・^^♪ | 庭園散歩と、思い思いの日向ぼっこ♪^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ルーちゃんとコウちゃん、
ハグをしているようで、
何とも微笑ましい~
見てるだけでホッコリしてきます(^^)
ロンチーコンビの可愛いツーショットも見られて、
素敵な散歩が出来ましたね~
2015/12/03 Thu 08:44:38 URL
: ジャム @-
素敵な散歩道ですね。
みんな落ち葉の踏み心地を
楽しんでいるようにも見えますね(^_^)
2015/12/03 Thu 09:30:51 URL
: ゆめ @-
こんにちは。

落ち葉をクンクンですね。うちもそうです。
昨日は、頬を擦り擦りするのでリードを引っ張って・・・
帰ってから臭うとくさいので・・・即シャンプーしましたよ。

木漏れ日の紅葉は、綺麗ですね。(^^♪

興味のある物は違っても・・・わんことの散歩は楽しいです。
2015/12/03 Thu 12:31:54 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

何と可愛い( ´艸`)
ルージュちゃんとコウちゃんがぴったりくっついている。
今日はこれにつきますね。

こんな散歩の日もいいですねえ( ´艸`)
2015/12/03 Thu 14:59:20 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
トリオちゃん達、秋色の公園で楽しそうにお散歩をしていますね。
確かにワンちゃん達は、上の方の紅葉はあまり見えないけど、落ち葉の上をカサカサ歩く方が楽しいですよね(笑)。

『ポチッ』
2015/12/03 Thu 16:28:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ルーとコウ、まるでハグしているようで微笑ましい・・
スッゴク嬉しいです^^
ありがとうございます*^^*

興味を魅かれたものが同じものだったからくっ付いただけで
当犬たちは、くっ付きあっていたことには、
もしかしたら、全然、気付いていなかったのかも知れないですね(笑)^^

何気ない散歩の中で、幸せショットが撮れると
なんだか得をしたような気持ちになっちゃいます♪(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/03 Thu 17:10:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジャムさん、こんばんは♪

落ち葉の上の散歩道♪
きっと、トリオたちも気持ちいいんですよね^^

今週末も、今の季節を楽しんで、楽しんで
愛犬たちと散歩ができたらいいな♪と、そう思っています♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/03 Thu 17:13:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

落ち葉の中に鼻先を突っ込んでクンクン・・
ゆめさんのところも・・なんですね^^

ワンコがクンクンするのは、その習性から仕方がないと思っても
クンクンしてほしくない場所もありますよね~♪(笑)^^

見上げて紅葉を楽しむ飼い主と
足元にしか興味がない愛犬たち・・^^
興味の対象は違っても、ワンコとの散歩は
ホーント楽しいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/03 Thu 17:18:05 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ジョニママさんに
何と可愛い・・そう仰っていただいて
幸せに思います♪^^

ルーとコウがピッタリとくっ付いている写真・・
私も、この写真が撮れたとき
スッゴク嬉しくなっていました!^^

仲良しな姿を見られる散歩・・最高です!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/03 Thu 17:20:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

紅葉に興味がない子たちに
上を見上げてごらん~♪と、言ったところで
ダメですよね~(笑)^^

その代わりに、足元の落ち葉に鼻先を突っ込んでの
臭い探検・・本当に、楽しそうでした^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪


2015/12/03 Thu 17:23:00 URL
: サプリメント管理士 @hxjklqKc
コウちゃんとルージュちゃんは何を見つけたのかしら?
お友達からの伝言?
それとも降り積もる落ち葉からのお便りでしょうか?
今にもリードが絡まりそうなくらい頬を寄せ合って、真剣そのものですね^^
2015/12/03 Thu 22:18:06 URL
: モカ @-
公園の風景も、いよいよ冬らしくなってきましたね。
すでに春が恋し感じている私です(^^;;
2015/12/04 Fri 07:39:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、おはようございます♪

コウとルー、一体何をみつけたんでしょうね??(笑)^^

一緒に進んで
一緒に同じものを嗅いで
どんな便りを聞いていたんでしょうね^^

頬寄せ合って・・微笑ましいなと、思わずにはいられませんでした(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/04 Fri 07:51:05 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

はい^^
公園の風景は、すでに初冬の風景になっていました^^

春が恋しい・・わかります!^^
私も!です!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/04 Fri 07:52:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
