
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アッチ見、コッチ見しながら歩いてきたよ♪^^

2015/12/01
散歩へ出発する前

当然の如く、リードを付ける訳ですが

リードを付けるのは、大概の場合

門扉前であることが多いんです^^



DSC_2494_01_20151129154601e25.jpg


この日(11/28)も、わらわらと門扉前に集合した愛犬トリオたち♪







トリオ揃って散歩へ行くことができるのは週末だけの我が家^^


その喜びを爆発させるかのように・・



DSC_2495_01_20151129154726826.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)が、

弾丸娘となり、

私の方へと走ってきました^^


ルージュの走るスピードが速すぎて

ブレブレになってしまったのが、チョット悔やまれるところですが

久々で、弾丸娘の姿を撮ることができたので

紹介させていただいちゃいました(笑)^^





DSC_2497_01_2015112915500992b.jpg


そして、私の大好きなフサフサ尻尾を左右に振って

リードを付けてもらうために戻って行ったルージュ♪






DSC_2498_01_20151129155109bc5.jpg


コウ(ロングコートチワワ)と、ルージュの尻尾

二つ並んだ尻尾が可愛いな~♪と、

親バカ全開で撮ってみました(笑)^^






ご近所の門扉前で咲く

菊の花に見送られ


DSC_2501_01_20151129155333884.jpg





DSC_2523_01_20151129160602809.jpg



朝の散歩へ出発です♪^^






DSC_2503_01_201511291554152b2.jpg


ブラウン(シーズー)が

ガンガンリードを引っ張って歩いてきたけれど

ブラウン、ダメだよ!

危ないよ!

ここは、住宅街の道なんだよ・・^^


右見て

左見て

注意して歩こうね!^^



DSC_2507_01_20151129155608dc8.jpg


私に言われるままに

素直に首を振って歩くブラウン?^^


そして、私に報告した?^^

「母さん、あのね・・あそこに空き缶が落ちていたよ・・・・^^;」


空き缶の収集日じゃないのに

なんで、空き缶が映りこんでしまったのでしょう??^^

チョット悲しいな・・そう思い・・

話を膨らませてしまいました(笑)^^




DSC_2508_01_20151129155725a4d.jpg


まるで、先へ先へと急ぐようなブラウンと

それに追随して歩くようなルージュ♪^^





DSC_2509_01.jpg


もう、日本水仙が、咲いていたことにビックリしたり・・







DSC_2532_01_2015112916034038e.jpg


まだ、コスモスが咲いてくれていることにも

驚いたりしました・・・・・・^^






末っ子コウ(ロングコートチワワ)は

塀に寄りかかって休憩中??^^


DSC_2510_01_2015112916050618b.jpg


コウ♪

何を見ているの??^^

何が気になっているの??^^



教えてほしいな・・と、そう思う・・・・・・・・・^^






そして・・そんなコウの頭上には


DSC_2520_01_201511291608007e1.jpg


秋色の葉が

風に揺れていました^^




そして

この葉を見たときに


家から徒歩圏内の庭園へ行ってみよう~♪と

思い立ち


一人でふらりと


DSC_2567_01_2015112916093249e.jpg


紅葉散歩へ行って来たのですが

そのときの写真は、明日・・


改めて、紹介させてください*^^*





       今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (10) @ いつもの光景
庭園散歩と、思い思いの日向ぼっこ♪^^ | 『小さな幸せ時間』

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

あら~、意外や意外にルーちゃんは弾丸娘だったのですね~
被写体ブレ、動きが感じられて素敵ですよ。

ブン兄ちゃん、張り切ってますね~
コウちゃんを追いかけてるのかな(^^)
2015/12/01 Tue 08:45:15 URL
: ゆめ @-
こんにちは。

尻尾フサフサ 満載で、気持ちよさそうですね。
ブン兄ちゃんの耳もフサフサ。
みんな元気に駆け回っていて、楽しそう〜(^^♪

水仙とコスモスが同時に咲くと・・・俳句作る人が困りますよね。
2015/12/01 Tue 09:42:14 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

コウちゃんと、ルージュちゃんの尻尾、
二つ並んだ尻尾、可愛いですね~♪

親バカ全開、万歳です\(^o^)/
2015/12/01 Tue 14:57:37 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
3頭揃って散歩へ行くことができるのは、週末だけなのですね。
やはり、みんなで揃って行けるのは、トリオちゃん達もとっても嬉しいでしょうね♪
まだ、菊の花が綺麗に咲いているのですね♪
我が家の小菊は、そろそろお終いみたいです。

今日も良いお天気になり、日中日向にいればポカポカして暖かいですね。

『ポチッ』
2015/12/01 Tue 15:41:55 URL
: うさ @-
こんにちは♪
ルージュちゃんにとってお散歩は弾丸に走り回るほど嬉しい時間なのね^^
みんなで歩くととっても楽しそう♪
季節はもう水仙の開花なのですね!驚きです。
先週から急激に冷え込んでいますから、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね^^
2015/12/01 Tue 17:17:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
ルージュは、弾丸娘なのです(笑)^^

ただ、いつ弾丸娘になるのか予測不能だし
至近距離からいきなり走ってきて、そのスピードがいきなりMaxになるので
90㎜だと、フレームアウトや、ブレブレになってしまうことが
多々なんです^^;
もう少し、広角のレンズで撮ればいいのですが
花も撮りたいので、装着しているレンズが、90㎜や70-300㎜レンズのことが
多いんです(^^;

(被写体ブレ・・どの程度まで許してもらえるんでしょう??^^)

コウみたいにピョンピョンと走らず・・
地面スレスレのところを走るルージュは、トリオたちの中で一番
足が速いと思います^^

動きが感じられる・・スッゴク嬉しいです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/01 Tue 17:47:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

ルージュのフサフサ尻尾、私は、大好きなんです^^
だから、敢えて顔ではなく
後ろから撮ってみたくなるんです(笑)^^

水仙とコスモスが同時に咲くと俳句を作る人が困る・・
本当に、そうですね!^^

先日の散歩中、ユキヤナギが咲いていて
ビックリしたこと思い出しちゃいました^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/01 Tue 17:51:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ルーと、コウの二つ並んだ尻尾が可愛い・・
スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

親バカでないとペットと暮らせないですよね~♪(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/12/01 Tue 17:54:21 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
トリオ揃って散歩へ行けるのは、週末だけなんです^^

朝の散歩は、ブラウンだけ(トイレ事情)
そして夕方の散歩は、ブラウンとルージュ♪
平日の散歩は、いつもコウはお留守番なんです(^^;

そろそろ、菊も終盤ですよね・・^^
次に咲いてくれるのは、どの子なんでしょうね^^♪

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/12/01 Tue 17:58:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

おかえりなさーーーい!\(^o^)/


はい^^
トリオたちの中で、一番散歩が好きなのは
ルージュだと、私は、思っています^^

もう、水仙が咲いていたことに、私も、ビックリしました^^

ありがとうございます♪
bunru地方にも霜がおりる季節になりました^^

うささんも、体調に気を付けてくださいね♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪



2015/12/01 Tue 18:08:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
