
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大宮花の丘農林公苑と・・^^♪

2015/11/29
愛犬トリオたちの写真の前に

連休最終日に行って来た


DSC_2277_01_20151127163427afd.jpg


大宮花の丘農林公苑の写真から紹介させてください♪


この公苑に行ってみたいとリクエストしたのは

私なのですが



DSC_2278_01_20151127163532fb1.jpg


まさか、この公苑の全域がペット禁止とは思わず

愛犬トリオたちには、駐車場に置いた車の中で待ってもらうことに

なってしまいました(^^;



DSC_2282_01_20151127163706abc.jpg


公苑の入り口は、まるでバラ園?そんな感じになっていました♪^^





DSC_2291_01_20151127163812015.jpg


たくさんのバラたちが

まだまだ、咲いてくれていて




DSC_2318_01_20151127163902261.jpg


愛犬たちが一緒なら

もう少し

ゆっくりしたいところだったけれど




DSC_2320_01_20151127163948dee.jpg


そういう訳にはいかず



公苑のほんの入り口だけを垣間見て




DSC_2314_01_201511271640571f4.jpg


車に戻ることにしたのですが

公苑では



DSC_2302_01_20151127164230756.jpg



山茶花も咲いていました*^^*



DSC_2304_01_201511271643034f2.jpg



こんな素敵な公苑・・ペット禁止は、チョッピリ残念だったけれど

ペット禁止にしたのには

私たち飼い主のマナーの悪さも、きっと関係しているんだろうなと

そんなふうに思いました・・・・・・・。

(この公苑は、駐車料も入場料も無料でした・・^^)

*大宮花の丘農林公苑に着く前に愛犬トリオたちは散歩済みでした^^
 そして、この後も公園を散歩しているのですが・・思うような写真が撮れなかったので・・^^;



**************



ここからは11月21日に行った・・

4カ所目の公園の写真を紹介させてください♪^^



DSC_1727_01_201511271648541fe.jpg


ブラウン(シーズー)が、落ち葉の上を歩いてきます♪





DSC_1728_01_20151127165005d4f.jpg


そして・・ルージュ(ロングコートチワワ)と

頭と頭をくっ付けあって

同じ臭いに興味を魅かれていた??^^






DSC_1733_01_2015112716521497d.jpg


ねっ、ルージュ♪

さっきは、ブン兄ちゃんとおんなじ匂いを嗅げてヨカッタね♪^^






DSC_2324_01_201511271653387db.jpg


弾む足♪

弾む心♪


秋の散歩も、楽しいよね♪^^





DSC_1766_01_20151127165451aec.jpg


この日は、陽の光があったので


紅葉も、一段と素敵にみえました♪^^





おやおや、ブラウンとコウ(ロングコートチワワ)は


DSC_1775_01_201511271655445f3.jpg


尻合せになって、一体何をしているのでしょう??^^






コウと一緒になって空を見上げてみたならば


DSC_1795_01_20151127165701780.jpg


こーんな空がありました♪^^






いつのまに、駆けっこのピストルが鳴ったのでしょう??(笑)^^

ブラウンとコウの駆けっこが始まっていました♪(笑)^^


DSC_1778_01_2015112716583140f.jpg


どっちも、頑張れ!





DSC_1781_01_20151127165910e7e.jpg


頑張れ!^^





DSC_1788_01_20151127165955c03.jpg


コウの負けん気が強そうな顔に

思わず、笑ってしまっていた私でした(笑)^^






DSC_1806_01_20151127170220bf3.jpg


降り積もった落ち葉たち♪







DSC_2267_01_20151127170308aa9.jpg


池の水面にも落ち葉たち♪






DSC_2263_01_20151127170439a1f.jpg


今という季節を慈しみ

愛犬たちとの時間を愛しく思う・・・・・・・・・






DSC_1815_01_20151127170610d39.jpg


今日という日に「ありがとう・・・・・」


そんな言葉を思い浮かべながら

家路につきました・・・・・・・・・・・・・・・。






        今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ 散歩
『小さな幸せ時間』 | 11月22日の散歩(巾着田)

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

せっかく行った公園、
薔薇も綺麗に咲いているのに、
トリオちゃんたちと歩けなかったのはちょっと残念でしたね~
お尻合わせのブン兄ちゃんとコウちゃんの写真、
可愛いツーショットですね^^
2015/11/29 Sun 08:44:15 URL
: ゆめ @-
こんにちは。

ブン兄ちゃん 落ち葉の匂いを嗅いでるお写真、目が真ん丸ですね。
コウちゃんとの駆けっこも、表情豊かです。
ブン兄ちゃんに抜かれて、目がつり上がってる?

みんな 活き活きしてますね。(^^♪
2015/11/29 Sun 10:22:30 URL
: モカ @-
まだ、こんなにも綺麗に薔薇が咲いているんですね ^^

少しずつ花が少なくなってくる季節なので、
ぱぁと、華やかに感じますね!
2015/11/29 Sun 13:36:32 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

駆けっこのふたりの必死さが
楽しそうでいいですね。

公苑は色とりどりの薔薇が・・・。
うーん、にんまりです。

そう言えば、よく公園に犬の糞は持ち帰りましょうと
書いてあります。
一部の人のマナーが悪いと
bunrumamaさんのような
マナーを守っていらっしゃる方が
迷惑ですよね。
トリオさん達だって、
一緒に散歩したかっただろうにね。

なにはともあれ、他の公園でみんなでお散歩出来て
みんなで楽しめたのは良かったですね(*^_^*)
2015/11/29 Sun 14:28:53 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
折角行ったのに、ワンちゃんNGだったのですね。
確かに、この辺でもマナーが悪い飼い主がいるみたいで、時々、放置ウンピーを見かけます。
ちゃんとマナーを守っている飼い主から見たら、本当に腹立たしいですよね(怒)。

今日は三の酉なので、浅草の酉の市を見に行ってきました。
流石に日曜日なので、午前中なのにもの凄い人出でした。
三の酉まである年は火事が多いと言われていますので、火の元に気をつけてくださいね。

『ポチッ』
2015/11/29 Sun 15:33:24 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
私が、下調べをちゃんとしなかったらいけないのですが
それでも、やっぱりペット禁止は、チョット残念でした(^^;

尻合せになったブンとコウ・・可愛い・・
嬉しいです!^^
でも、なんでこんな格好になったんでしょうね?^^
不思議です!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/29 Sun 17:11:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんにちは♪

落ち葉の匂いを嗅いでいるときは
ブンの目がまん丸だったのに
コウとの駆けっこのときには、違う表情になっている・・
そして、ブンに抜かれたコウの目は釣りあがっている・・^^

そんな表情の変化に注目してくださって幸せです♪^^

みんな活き活きとしている・・スッゴク嬉しいです^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/11/29 Sun 17:15:15 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

はい^^
まだまだ、バラがキレイに咲き誇ってくれていました*^^*

これから、咲いている花の種類も減ってきますよね^^

その前に、咲き誇るバラに出会えて嬉しくなりました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/29 Sun 17:17:16 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

駆けっこの愉しそうな様子が伝わって嬉しいです♪^^
ありがとうございます*^^*♪

マナーを守らない人も
確かに、いる・・
だから仕方がないと思いながらも
入園無料の公園で、全域ペット禁止・・という公園が
これ以上増えないといいな・・と、そう思いました^^

はい^^
他の公園の散歩を楽しめたのでヨカッタです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/29 Sun 17:21:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
私が下調べをよくしないままリクエストしてしまったのもいけないのですが
全域、ペット禁止は想定していなかったので
ちょっと残念でした^^

全ての方が、ワンコが好きなわけではないし
確かに、マナーの悪い方もいる・・
でも、これ以上、ペット禁止の公園が増えないといいな・・と、そう思いました^^♪

マルリッキーさん、三の酉へいらしたのですね^^
記事、楽しみです!^^
のちほど、訪問させていただきます*^^*

コメント、そして応援・・ありがとうございます!^^
2015/11/29 Sun 17:25:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
