
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

11月21日の散歩♪②(川越水上公園)

2015/11/25
11月21日、土曜日

愛犬トリオたちと2カ所の公園散歩を終えても


DSC_1629_01_20151124130541f00.jpg


まだまだ、青い空があり、

時刻も、お昼頃でした・・^^

まだ、どこか散歩ができそうだよね♪と、

ナビと相談?して・・・・

3カ所目の公園として選んだのは

「川越水上公園」でした♪^^


川越水上公園は・・

春は桜、夏はプール、秋は紅葉、冬は釣り・・春夏秋冬楽しめる公園だそうですが


DSC_1631_01_20151124130752245.jpg


なるほど~♪と、思うような見事な桜並木がありました*^^*





DSC_1634_01_201511241308524a7.jpg


公園の木々の枝も

伸びやかに





DSC_1641_01.jpg


青い空に向かって

枝を伸ばしている

そんなふうに見えました♪^^





DSC_1642_01_20151124131102acd.jpg


いくぶん傾斜のある原っぱだから






DSC_1649_01_20151124131207f7a.jpg


私の前をズンズンと半ば小走りのようになっている

ブラウン(シーズー)の後ろ姿も・・時々、見えました(^^






DSC_1651_01_201511241313517a5.jpg



そして・・私は、ルージュ(ロングコートチワワ)のリードを引いて

写真を撮りながら、ゆっくりゆっくり進んでいたのですが

いっつも、後ろ姿しか撮れないのは

ちょっとつまらない・・^^

そう・・思い、原っぱを抜けたところで

小走りになって、ブラウンとコウ(ロングコートチワワ)を抜き去り

男子チームの姿を

前から撮ってみることにいたしました(笑)^^


DSC_1652_01_20151124131717ce3.jpg


コウが走ってきます!^^






DSC_1659_01_20151124131811916.jpg


その後ろから、ブラウンも走ってきます♪^^






DSC_1663_01_201511241319379a2.jpg


コウは、ブラウンに抜かれまいとして懸命に走り







DSC_1665_01_201511241320381e5.jpg


そして・・ブラウンはコウに追いつこうと

真剣に走っている・・・・・・・・



なんで、そんなに先頭を歩くことにこだわるのか

わからないけれど



DSC_1675_01_20151124132208477.jpg


私にリードを引かれ

私の歩調に合わせて・・ゆっくり、ゆっくり歩いてくれるルージュを見ながら

三者三様の個性に

思わず笑みがこぼれてくるのを

こらえることができずにいた私でした・・・・^^






DSC_1677_01_201511241325098ea.jpg


後ろを振り返り

写真を撮り


この日

このとき

愛犬たちと一緒に歩いた道を

心に刻みます・・・・・・・・




DSC_1679_01_20151124132616221.jpg






やがて前方に池が見えてきました*^^*



DSC_1684_01_20151124132746a3f.jpg





すると、突然

コウが池の淵で立ち止まりました♪^^



DSC_1707_01_20151124132858831.jpg


コウは、何を見ていたのでしょう??^^

何を感じていたのでしょう??^^





DSC_1711_01_20151124132943c5e.jpg


コウの顔には

散歩を楽しんだ勲章・・秋の種が付き

コウの仕草も、表情も

つい今しがたまで

ブラウンと先頭歩きを競い合っていた子とは

まるで別犬のような顔に見えてしまいます(笑)^^




DSC_1712_01_2015112413325049d.jpg


コウが見つめる先には

ススキが秋の風に揺れ

そしてその向こうにはスワンボートがありました(^^


コウは、あのボートに乗ってみたいと思っていたのでしょうか??^^



いえいえ・・そうではありませんでした・・・・・・^^



コウの体制は

徐々に徐々に低くなり

やがて、いつものエンストポーズになりました(笑)^^



DSC_1718_01_201511241335216e5.jpg


調子に乗って歩くときは

先頭を歩くことに夢中になり


そして

その気持ちが萎むと

抱っこを求める


コウ♪

超小型犬でヨカッタね!^^

いつでも、抱き上げてあげるよ・・^^♪



コウのこの性格を我儘ととる方も

いらっしゃるかも知れませんが


私は、いつしか・・コウの個性と受け止めてしまうようになったので

無理矢理歩かせようとは、思わなくなってしまいました・・・・・・・


きっと、コウは、これからも

エンストポーズを披露して

そして、私も、写真に収め

ブログで紹介させていただくのだと思います・・^^


エンストポーズには、バリエーションがないので

似たような写真になってしまいますが

お付合いいただけたら嬉しいです(笑)^^




コウを抱きあげ、車に戻り

この日、4カ所目の公園へと車を走らせてもらったのですが

(たぶん、似たような写真になってしまうと思うので)

明日は、翌11月22日に行ってきた

11月21日には、事故渋滞で行くことが叶わなかった場所

(私が第一候補でリクエストした場所)

を紹介させてください*^^*




     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ 散歩
11月22日の散歩(嵐山渓谷)① | 11月21日の散歩♪①

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ここでもコウちゃんのエンストポーズは健在ですね(^^)

ブン兄ちゃんと競争して、
もう疲れたジョ~
抱っこして欲しいんだジョ~
って言ってたのかもしれませんね(^^)
2015/11/25 Wed 12:27:02 URL
: kazu @-
こんにちわ!
コウ君のエンストポーズ 可愛くて大好き(*^^*)
いつ見ても 飽きることがありません(#^^#)
2015/11/25 Wed 12:59:49 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
本日もさんにんさんよう
お散歩を楽しめたみたいですね。

コウチャンのエンスト
いいじゃないですか。
甘えん坊は可愛いですよ。
私でも、いくらでも抱っこしちゃいますよ(^^)
2015/11/25 Wed 14:19:00 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
この公園も秋の気配が漂っていて、とっても素敵ですね♪
トリオちゃん達、素敵な公園をお散歩が出来て、とっても嬉しかったでしょうね♪
ハハハ、でも、コウちゃんはちょっと疲れてしまったのかなぁ?(笑)。
リッキーも結構我が儘犬で甘えん坊でしたが、それがとっても可愛かったです♪

『ポチッ』
2015/11/25 Wed 15:59:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
いつでも、どこでも、コウのエンストポーズは
健在です(笑)^^
きっと、コウのエンストは、これからもずーっと続くのだと
そんな覚悟を決めてからは、笑ってみていられるようになりました(笑)^^

ブンと先頭争いをして、疲れちゃったのかも知れないですね^^
コウが、体重2㎏の子で・・カメラよりも軽い子で
ヨカッタです!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/25 Wed 18:20:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
kazuさん、こんばんは♪

わっ、わっ、コウのエンストポーズが大好き・・
そう仰っていただいて、私も、コウも幸せに思います^^

たぶん、これからもコウのエンストポーズを紹介させていただくことが
度々あると思うのですが、見飽きた~!なんて言われちゃったら
どうしようって思っていたんです・・^^

見飽きないと仰ってくださって、本当に嬉しいです!^^
ありがとうございます!\(^o^)/
2015/11/25 Wed 18:25:18 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
この日も、三者三様の散歩姿がありました^^

甘えん坊は、可愛い・・そうですよね~♪^^
でも、でも、コウが体重2㎏の子であって
本当に、ヨカッタです!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/25 Wed 18:27:18 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
この公園の秋の風情も、とっても素敵でした♪^^

コウは、ブンと先頭争いを頑張り過ぎて疲れてしまったのかも知れないですね^^

もしかしたら、我儘と甘えん坊は、紙一重なのかも知れないですね^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/11/25 Wed 18:30:59 URL
: うさ @-
こんばんは♪
ここお散歩したことありますよ^^
ワンコのトイレ…なんていうものもありましたが、今もあるのかな?
明日から川越滞在です。
なのでブログもお休みですが、戻ってきましたらまたよろしくお願いします^^
2015/11/25 Wed 20:38:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、おはようございます♪

うささん、この公園にいらしたことがあるんですね^^
今日から、川越滞在・・素敵な時間を過ごしてくださいますように~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/26 Thu 08:12:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
