
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

優しい色の夢・・^^♪

2015/11/21
デッキで

まったり、まったり中のルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_1431_01_20151119134448516.jpg


そしてそんなルージュの傍にはコウ(ロングコートチワワ)の姿♪





ルージュがそっと私を振り向いて


DSC_1432_01_20151119134627399.jpg


そして・・教えてくれました^^

「エヘヘ、あのね・・母さん・・

今、コウと内緒話をしているの~♪^^」





DSC_1438_01_20151119134821a4e.jpg


名前不明のミニバラも






DSC_1506_01_20151119134913c65.jpg


ラ・ドルチェ・ヴィータも、咲いてくれています♪^^






そして・・ルージュとコウが内緒話をやめた頃


DSC_1467_01_201511191351078f6.jpg


ブラウン(シーズー)も、デッキに姿を現しました*^^*




そして・・この日撮らせてくれた

超自然体のスリーショット・・^^


DSC_1470_01_201511191351496a1.jpg


オモチャで興味を誘ったり

フードで釣ったりしていない

なんの演技指導もしていない


私は、やっぱり自然体の写真が好きなのだと

そう・・思いました・・^^♪






ブン兄ちゃん、見ててね!^^


DSC_1476_01_20151119135643abc.jpg


まるでそう言うように走り始めたコウ♪





DSC_1486_01_20151119135728fb0.jpg


あちらへ走っていったかと思うと






DSC_1487_01_20151119135807438.jpg


また

こちらへ走ってくるコウ♪


そんなコウの姿を見ていたら・・

生きているって

とっても、素晴らしいことなんだと、思えてきました(笑)^^


(コウ♪ 教えてくれて・・ありがとう!^^)





ねっ♪

コウ♪ 知ってる??^^

もうすぐ、おじちゃん(私の弟)が、来てくれるのよ♪^^


DSC_1516_01_20151119140121e6f.jpg




どこへ連れて行ってくれるのかな??^^

楽しみだよね!^^




DSC_9101_01_20141125161450dae_20151119140246cb7.jpg


こんな木漏れ日の下を

一緒に、歩けるといいね♪^^



でも、でも・・・・・・・

コウ♪ エンストしないで歩けるかな~~??^^


DSC_1515_01_20151119140408cf8.jpg


この顔は・・・・・・・・

母ちゃん! 今日は、エンストしないジョ~!

大丈夫だジョ~!

って、言ってくれていたのでしょうか??^^


それとも、

そのときの気分次第なんだジョ~!って

言っていたのでしょうか??(笑)^^






陽だまりのデッキ・・

いつしか、ルージュはネムネム顔に・・・・・・


DSC_1538_01.jpg


私は、おじちゃんが来てくれるまで

寝て待っているの♪

そう・・言っていたのかも知れません(笑)^^




そんなルージュが見ていた夢は



DSC_1445_01_20151119140816af8.jpg


優しい・・やさしい色の

夢だったのかも知れません・・・・^^


  

  みなさまも・・素敵な週末を過ごしてくださいますように~*^^*~♪




      そして・・今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ いつもの光景
鎌北湖(埼玉県毛呂山町)の秋景♪ | おんなじような顔が二つ・・(^^
