
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おんなじような顔が二つ・・(^^

2015/11/20
うん?

ルージュ(ロングコートチワワ)♪

どうしたの??^^


DSC_1397_01_20151117154537db5.jpg


カーテンの陰から顔を出し

じっと私を見つめるルージュに、そう問いかけたくなりました(^^






DSC_1379_01_20151117154733872.jpg


まだまだ、咲いてくれている






DSC_1381_01_20151117154824d68.jpg


庭のバラたち♪^^






DSC_1382_01_201511171548593cf.jpg


まだ、もう少しの間

楽しませてね・・そう・・バラの花たちに

話しかけたくなっていました・・・・・^^







いつのまにか・・デッキの端にいたルージュが


DSC_1418_01_20151117155013b41.jpg


踵を返し






DSC_1420_01_201511171550563e2.jpg


トコトコと駆けてきます♪



そして

そんなルージュの後ろから




DSC_1421_01.jpg


コウ(ロングコートチワワ)が

全速力で走ってきました!^^


ルージュは、コウの進路妨害にならぬよう

コウに走るコースを譲ったのでしょうか??^^


それとも

小さな暴れ馬のようなコウと

ぶつかってはたまらないと思ったのでしょうか??(笑)^^



DSC_1424_01_20151117155334510.jpg


この日も

コウは、ヒヒーーンといなないて?^^

元気いっぱいにデッキを駆けまわっておりました(^^♪





DSC_1398_01_2015111715543074d.jpg



そして

ふと気づくと


こーんな顔をしたルージュと


DSC_1390_01_20151117155510d53.jpg






コウが・・


DSC_1389_01_20151117155540880.jpg


おんなじような顔をして

見つめ合っておりました(笑)^^





コウ♪

今日も、元気に駆けまわれてヨカッタね!^^


DSC_1428_01_20151117160449588.jpg


でも、でも、この顔は、まだ足りないジョ~♪って

言っていたのでしょうか??^^


それとも、駆け回り過ぎて・・疲れちゃった顔だったのでしょうか??^^






その後ろには

ルージュの姿♪


DSC_1413_01_2015111716061610b.jpg






そして


DSC_1393_01_201511171606575ac.jpg


ブラウン(シーズー)の姿もありました*^^*






DSC_1384_01_20151117160753d54.jpg


葉牡丹には

朝露が光っていた

そんな朝でした*^^*





    今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*






    
comment (10) @ いつもの光景
優しい色の夢・・^^♪ | 昭和記念公園、紅葉散歩♪

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

小さな暴れ馬のコウちゃんが走りだしそうな気配に気づき、
ルーちゃんは先回りして安全圏に避難したようですね~
コウちゃんはまだまだ走り足りなそうな顔してますよ(^^)
カーテンの影からこちらを見るルーちゃん、とっても可愛いですね~
2015/11/20 Fri 12:31:06 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
暴れ馬のコウチャン、ほんとに
ヒヒーンと聞こえてきそうですね。
ブラウンとルージュちゃんの
お顔が、おいおいと言っているようにも
見えました。
三人三様、面白いですね(^^)
2015/11/20 Fri 15:08:16 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
今日は曇っていて、一時的に小雨も降っていましたね。
最高気温は14.7度迄しか上がらず、寒い1日になってしまいました。
こんなに寒くなっても、薔薇たちはまだ綺麗に咲いている様ですね♪

コウちゃん、本当に元気に走り回っている様ですね♪
それを、だまって見守っているブラウンちゃんとルージュちゃんも、とっても優しいですね♪

『ポチッ』
2015/11/20 Fri 15:28:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はるまさんの目にも
ルージュは、コウが走ってくるコースをコウに譲り
安全圏に避難した・・って映ったんですね(^^

全速力で走ってくるコウとルージュがぶつかったら
体重差が、ほとんどないルージュは、弾き飛ばされて
デッキから落ちてしまうかも知れません^^

危険回避も、きっと本能なんですよね~♪(笑)^^

カーテンの陰から顔をだしたルー・・とっても可愛い・・
嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/20 Fri 17:42:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

コウの走り方・・
パピーの頃は、小鹿が走っているようって
思ったのですが・・いつのまにか
小さな暴れ馬が走っていると、思うようになってしまいました(笑)^^

三者三様に、思い思いに過ごしているようでも
なにかことあれば、一致団結するトリオたち^^
とっても面白いです(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/20 Fri 17:49:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

本当に今日は、肌寒い一日になってしまいましたよね・・^^;

それでも、バラたちは咲き
そして、コウは、元気に駆け回っています(笑)^^

明日からの天気が気になるところでが、どうなんでしょうね・・(^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/11/20 Fri 17:59:24 URL
: ちわわん @-
本当に ひひーんっと鳴きそうだね。(笑)
2015/11/20 Fri 19:36:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ちわわんさん、おはようございます♪

コウの走り方、そして仕草・・
ワンコの鳴き方ではなく、ヒヒーンって鳴きそうですよね~(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/21 Sat 05:42:21 URL
: 管理人 @-
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
2015/11/22 Sun 10:00:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
管理人さん、おはようございます♪

相互リンクの件、のちほど訪問させていただきます♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/11/24 Tue 08:09:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
