
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

御岳渓谷遊歩道散歩と・・♪

2015/11/17
ごめんなさい・・予告では、

公園の写真をアップさせていただく予定だったのですが

ずーっと愛用してきたPC(ノート)が突然、起動しなくなってしまったんです(^^;


数年前に焼酎ロックを呑ませてしまい、もう起動してくれないかも知れないけれど

このまま捨ててしまうのは、なんだか偲びない・・そんなこんなで放置してあった

PC(ノート)に、恐る恐る・・電源を入れてみたら、立ち上がってくれたのですが

このPCが休眠?冬眠?している間に、ルーターの交換などもあったので

設定のしなおしをしたりして、暫らくのあいだ、旧PCでブログを更新して行こうと

思ったのですが・・

旧式のせいなのか選んだ写真も思うように使わせてもらえないんです(^^;

・・・・・・・・・・・・・。


写真の整理が追いついていない公園の写真は後回しにして(写真撮り過ぎました^^;)

11月15日に行ってきた・・御岳渓谷遊歩道の写真から先に紹介させてください♪^^



DSC_1114_01_20151116131006064.jpg


家を出たときには、ものすごーい曇天で

いつまた雨が降り始めてもおかしくない・・そんな天気だったのすが





DSC_1156_01_20151116131142a06.jpg


御岳駅(東京都青梅市)に着く頃には

青い空が広がってくれていました♪^^







DSC_1163_01_20151116131351dc1.jpg


陽の光があるだけで

葉は輝き






DSC_1171_01_201511161314451dd.jpg


輝き過ぎて・・

どんなアングルで撮ればいいのだろう?^^・・と、






DSC_1179_01_2015111613162912b.jpg


楽しく・・私を悩ませてくれます(笑)^^







DSC_1212_01_20151116131804685.jpg


色づいた木々の葉たちの下を歩く道

渓谷沿いを歩く道♪







DSC_1236_01_201511161320188ef.jpg


ゆっくり、ゆっくり歩き・・







DSC_1242_01_20151116132138631.jpg


振り返っては・・写真を撮り

山の裾野に広がる

紅葉を楽しんできました*^^*


あと、もう少し・・ご紹介させていただきたい写真があるのですが

PCに拒否られてしまったので

PCのご機嫌が治ったら、また、改めて紹介させてください・・(笑)^^





**************




ねっ♪

ルージュ(ロングコートチワワ)♪

そんなに見つめないでくれる??^^


DSC_1303_01_20151116132522f81.jpg


貴女にみつめられると、それだけでドキドキする♪

一緒に暮らしているのに、慣れることができない貴女の視線^^

ルージュ♪

貴女は、そのこと知っているのかな??^^

うぅん、きっと知らないよね~!(笑)^^




ルージュが今度は、誰かさんを見つめていました♪



DSC_1306_01_201511161328480be.jpg





それは、デッキに出てこようとしていた・・

コウ(ロングコートチワワ)のことでした^^


DSC_1308_01_20151116132846505.jpg




そして、またコウも・・デッキに出てきたと思ったら

今度は、コウが誰かさんのことを見つめていました(笑)^^


DSC_1310_01_20151116133045cb2.jpg



トリオは、3匹揃ってこそ

トリオだよね~♪(^^



DSC_1312_01_2015111613354844e.jpg


コウが待っていたのは

やっぱり、ブラウン(シーズー)のことでした♪(笑)^^


誰か一人欠けても

気にするトリオたち♪^^


仲良しだよね♪

嬉しいね♪



そんなことを思いながら

散歩へ出発~*^^*~♪



DSC_1330_01_20151116133407dc9.jpg





トリオたちの頭上では



DSC_1325_01_20151116133735fdc.jpg


皇帝ダリアが咲き

トリオたちに頬笑みかけてくれている

そんな気がした・・この日の散歩でした*^^*♪





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ 写真散歩
御岳渓谷遊歩道散・・②と・・^^♪ | カメラがあれば余計に楽しい♪と・・^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ノートPC、一足早く冬眠でしょうか?
それともコウちゃんみたいに一時的なエンストでしょうか(^^;
無事に起動できるようになるといいですね~

御岳渓谷、綺麗ですね~
紅葉狩りに訪れた人も多そう。
天気が回復して良かったですね(^^)

ルーちゃん、目力がありますよね。
何かを訴えかけてくるような目にじ~っと見つめられたら、
誰だってドキドキしちゃいそうです(^^)
2015/11/17 Tue 12:28:57 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
御岳渓谷遊歩道の写真、素晴らしかったです。
秋を満喫できました。

トリオさん達、仲よしでいいですね。
誰かが誰かを待っていてくれる…。
思いやりのある、いい子たちですね。
ルージュちゃん、やはり美人さんですよね。
お姫様ドレスがよく似合う子だと思います(*^_^*)
2015/11/17 Tue 14:30:44 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
あらら、パソコンが壊れてしまったのですね(泣)。
早く、直ると良いですね。

御岳渓谷遊歩道の紅葉の写真、とっても素晴らしいですね♪
ここ数年は、都内の公園・庭園の紅葉しか見ていませんが、こう言う自然の紅葉を見たくなりました(笑)。

トリオちゃん達、今日もとっても可愛いですね♪

今日は午前中は良いお天気でしたが、午後から曇ってしまいましたね。
天気予報では、今夜から明日にかけて、また雨みたいです(泣)。

『ポチッ』
2015/11/17 Tue 15:34:50 URL
: うさ @-
こんにちは♪
パソコンが動かなくなると不便ですよね。
どうかご機嫌なおしてくれますように・・・

美しい渓谷の写真とかわいいトリオちゃんたちに癒されます^^
2015/11/17 Tue 15:44:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

私が愛用していたPCは、私の酷使に耐えきれず
エンストを起こしたのかも知れないですね(笑)^^

御岳渓谷に紅葉のシーズンに行ったのは数年振りだったのですが
家を出たのは、9時半頃で13時には、もう家に帰り着いていたんです^^

家から遠くない場所に、こういう自然があることを幸せに思いました*^^*

紅葉のシーズンなのに、それほど人が多くなかったのは
曇天で、今にも、降りだしそうだったから、出掛けるのを見送った方も
いらしたからだと思います^^

ルーに見つめられたら、誰だってドキドキしそう・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/17 Tue 16:34:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

御岳渓谷、遊歩道散歩の紅葉の美しさ
伝わったでしょうか??^^

秋を満喫・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*

明日も、もう一度、御岳渓谷の紅葉写真をアップさせてください!^^

私が勝手に縁を結んだトリオたち♪
そのトリオたちが仲良しでいてくれる・・それだけで幸せだなぁ~♪^^
って、思います!^^

ルーには、お姫様ドレスが似合いそう・・スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/17 Tue 16:39:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

そうなんです^^
愛用してきたPC、起動しなくなっちゃったんです(^^;


公園や庭園の紅葉も素敵だけれど
御岳渓谷の紅葉も、素敵ですよね~*^^*~♪
多摩地区に住んでいるので
御岳や、高尾山が近いことも幸せなことだと思っています♪^^

今日も、スッキリしない天気でしたよね・・
そして、明日は雨の予報・・
今度の3連休、晴れてほしいですよね~♪^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/11/17 Tue 16:43:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんにちは♪

ほーんと、PCの調子が悪くなると不便ですよね~^^;

そろそろ買い替え時かな??と、思うこともあったのですが
いきなり、起動しなくなると・・えっ!!って
思っちゃいます(笑)^^

癒される・・スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/17 Tue 16:47:58 URL
: なっつばー @-
御岳渓谷って、素晴らしい眺めなんですね~。
黄葉も見頃で美しいです。
見つめられるとドキドキするルージュさん。
そんな魅惑的なわんこさんと暮らせるなんて幸せですね。
きっと赤い糸のご縁ってあると思います~~。
2015/11/17 Tue 19:05:16 URL
: 種蒔くん @-
今使っているパソコンが壊れたって大変だと思います。
以前のパソコンが使えて良かったと思っています。
家でも最悪の場合に以前のパソコンを1台置いています。
最近は良くなったと言っても突然の故障が困りものです。
2015/11/18 Wed 04:40:20 URL
: モカ @-
PCがご機嫌斜めだと困りますよね(^^;;

それにしても、すごく素敵な風景ですね!
紅葉もバッチリで、歩くにも気持ち良さそう♪

やっぱり、晴れた日の紅葉が良いですね!!
2015/11/18 Wed 08:12:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
なっつばーさん、おはようございます♪

御岳渓谷の景観が伝わって嬉しいです!^^
素敵なところですよね~*^^*~♪

紅葉にも、黄葉にも心がときめいていました(^^♪

ブラウンと出会い
ルージュと出会い
そして、コウと出会うことができた・・

この赤い糸、これからも大切にしていきたいと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/18 Wed 08:23:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
種蒔くんさん、おはようございます♪

ずぅーっと愛用してきたPCが故障してしまい
旧PCを引っ張りだしたのですが、キーボードのタッチにも差があり
まだ、戸惑っている有様です(笑)^^

でも、旧PCを手元に置いておいて本当に、ヨカッタと思います♪^^

温かな心を寄せてくださって、本当にありがとうございます!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/18 Wed 08:27:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

PCがご機嫌斜めで、立ち上がってくれない・・
眩暈が起こりそうでした(笑)^^

風景写真にスッゴイ苦手意識を持っているので
御岳渓谷の景観美が伝わって嬉しいです!^^
ありがとうございます!^^

モカさんも、機会があれば是非、御岳渓谷・・歩いてみてくださーーい♪^^

晴れた日の紅葉は最高にいいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/18 Wed 08:30:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
