
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おんなじように育てていても・・(^^

2015/11/14
デッキには、ネムネム顔の


DSC_0271_01_20151112181301d7c.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)がいました♪^^







DSC_0280_01_20151112181348ded.jpg


ビオラの花ガラ摘みや







黄色い花たちの


DSC_0283_01_201511121814418f8.jpg



手入れをしていると・・





DSC_0288_01_20151112181516a70.jpg







いつのまにか



DSC_0299_01_2015111218155438f.jpg



コウ(ロングコートチワワ)も、デッキに出てきていました*^^*








DSC_0287_01_20151112181645157.jpg


この子は、ミニバラの

グリーンアイス・・

手入れが悪く、花数はかなり少な目なのですが

それでも、大好きな子なので紹介させてください♪^^


大好きと、言っているわりには、アングルも悪く

この子の良さが引き立っていないような気がするのですが

そこは、目をつぶってくださーーーい(^^;




何を思ったのか、デッキの端まで駆けて行ったコウが

戻ってきます・・



DSC_0315_01_20151112182048658.jpg



しかも

かなり

目つきが悪いです!



まるで、何かを狙っているようにさえ見えてしまいます!^^



DSC_0317_01_20151112182212077.jpg






足早に戻ってくると・・


DSC_0319_01_20151112182303095.jpg





コウは、


DSC_0322_01_20151112182336efb.jpg


ルージュの傍に立ち止まりました(^^


ルージュに遊ぼうって、チョッカイをだすのかな??と

見守っていたのですが


そうでは、ありませんでした^^



DSC_0324_01_2015111218250143e.jpg


こーんなツーショットを撮らせてくれました^^

いえいえ、奥にはブラウン(シーズー)もいたので

スリーショットでしょうか??(笑)^^


「ブラウン」と、名前を呼んで顔を上げてもらったのですが


DSC_0311_01_20151112182634701.jpg


ブラウンも、やっぱり、ネムネム顔でした^^

ブラウン♪

ごめんね・・起しちゃって・・・ゴメン・・(__)・・^^




そして、そのあと

コウも空いていたベッドへと入って行ったのですが・・・・・・・・


DSC_0308_01_20151112182818aaa.jpg


同じ犬種でも

ルージュの寝方と






DSC_0305_01_2015111218285378d.jpg


コウの寝方、全然違うぞ~♪と、一人、笑ってしまいました^^


コウは、何かあったらすぐに飛びだせるような格好でベッドに入り

表情までもが、寝るのが勿体ない!そう言っているように見えました^^


同じように接し、同じように育て・・

同じものを食べているのに


全然、違う個性♪^^



個性の差って楽しいね♪^^



みんなちがって、みんないい ・・ 金子 みすずの詩が

頭をよぎりました・・・・・・^^♪





      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (6) @ いつもの光景
ひとりごと・・ | 曇天の日の庭園散歩♪

comment

: ジョニママ @-
こんにちは。
いつもながらそれぞれの個性が楽しいですね。
当然、これでいいと思いますヽ(^o^)丿
人間だって猫だってみんな一緒なんてありえないですから(^O^)

ルージュちゃん、相変らずの美貌ですね(*^_^*)
2015/11/14 Sat 14:33:16 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
おねむのトリオちゃん達も、とっても可愛いですね♪
コウちゃんとルージュちゃんのこっちを見ているツーショット、何とも言えず、とっても可愛いです♪

朝の内は曇っていましたが、すぐに雨になってしまい、今日はとっても寒いですね。
結局、何処へも行けませんでした(泣)。

『ポチッ』
2015/11/14 Sat 15:20:59 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ルーちゃんはネムネム顔も美人さんですね^^
コウちゃんは何か楽しいことないかな〜
なんて探してるみたい。
面白いこと無さそうだから、
取り敢えずひと眠りって感じですね^^
2015/11/14 Sat 16:21:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

私は、きっとその個性の差を日々、楽しませてもらっているんですよね~*^^*~♪

ルー・・相変わらずの美貌・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

もう少しすると、ルージュが寒い冬を乗り切るために
サプリメントのように食べているアガパンサスの葉を
今年も、食べ始めるなるのかも知れません(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/14 Sat 17:14:28 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

おねむのトリオたち、可愛い・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

朝の散歩から戻ったあと、少しの間、デッキでまったりすることができた
トリオたちですが、すぐに雨が降り始めてしまいました(^^;
なんだか、寒いですよね!^^;

マルリッキーさんは、体調、大丈夫でしょうか??
もしかしたら、私は、少々、風邪気味かも知れません・・^^;

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪

2015/11/14 Sat 17:17:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

コウは、次から次へと興味を魅かれるものを
自分から求めているように見えちゃいますよね♪(笑)^^

ルーは、ネムネム顔も美人・・嬉しいです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/14 Sat 17:21:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
